東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


萌えの子






プレミアムライブの動画をカシ様がアップしてくれてるね^^

珍しくゆちょん以外のメンバーも載せますよ^^

見てない人いると思って!!
はい??!!私も今DLしてます(笑)
しつこいほど見たけど(笑)
ごめん??ゆちょん(笑)

wneoimghq1.jpg

ハッハーンなゆちょん><
ゆちょんゆちょんゆちょん?????????∞好き???∞

w3neoimgzw4.jpg

w1neoimgli3.jpg

ユチョンが萌えるのにユノに目が行く!!!
なじぇならば服がドラえもんに出てきそうだから(爆笑)
ぎゃはははは
ユーノ!!!ウユーーーーーーーーー(笑)
ウユーーーーーーを誰か理解してくれ!(切実)

mneoimgal8.jpg

あわあわあわあわーーーーーーーーーー

最強に萌えの子発見><
ゆちょなぁ???????やっぱり好きですね><
ごめんねゆちょん??ウザくて><
ゆちょんゆちょん??ハァァァ><会いたい!!!
mmneoimgks0.jpg

mm6neoimgke3.jpg

可愛いの??好きなの><
ゆちょんしか見えないの><
最近いっぱいキモイ人と絡んでたからゆちょんの萌えがほしいんです><
ゆちょんに飢えてるんです><
ゆちょんじゃないと嫌なんです><

ゆちょんがゆちょんが?????!ヤミヤミなんです><

mm5neoimgvr1.jpg

ちょこっと出てるところが最強の萌えポインツなのです><
無理???もう無理です><

mm4neoimgce4.jpg

思い出す??目の前に止まってくれたゆちょん><
たまたまだけど何回もだったからうれしかったの><
ずっとここで歌ってください><
ゆちょん??逃げないでね><

mm3neoimgrk5.jpg

m10neoimgsr6.jpg

m9neoimgth1.jpg

m8neoimgfh0.jpg

mm2neoimgmy2.jpg

m3neoimgdy7.jpg

かわいいの><
こんなことする子に見えないんです><
そこがまた萌えるんですね!!!!!

m2neoimgky6.jpg

このころはまだ..

m1neoimgjs2.jpg

ゆちょんをずっと好きでいるの^^

m4neoimgkn7.jpg

m5neoimgpn3.jpg

ゆちょな萌え^^

ゆちょな好き♪

今日はゆちょんにヤミヤミなので病気な文章でごめんなさい><
いつも病気だけど!!!

キモイあとはゆちょんで消毒なんです!
気持ちに消毒なんです!!
汚えーーーーーーーなキモイ人の写真を見てからゆちょんを見るととっても癒される消毒なんです^^

シアペンの韓国の子がなんか贈り物をくれるらしくとってもうれしいのです^^
FANGOODSはとても楽しみ♪♪

ゆちょんカモカモーーーーーン^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
プレミアムライブ懐かしいなぁ・・ちょっと前の事やのにね
ゆちょんマジかっこいいし♪
楽しそうなゆちょん見てたらこっちまで嬉しくなるよ(笑)
ほんまゆちょんの声はセクシーですねぇ

じぇじゅんと写ってるサジンのゆちょんのほっぺとお口可愛いなぁ♪
ちょこっと出てるゆちょんの後ろのちゃみの髪が長いのが懐かしいですww

ゆちょんに会えないとヤミヤミになりますよォ><
次はいつ会えるんですかねぇ?

ゆのの服・・・確かにドラえもんに出てきそう(笑)




【2007/11/13 01:24】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
なつかしいですよね^^
はぁあぁ~~^^会いたいんです♪♪
ゆちょんに会いたいんです^^
ゆちょんの声は本当にセクシーですよね^^
かっこいい~~~!!!!
ゆちょんのほっぺかわいい~~もえもえ~~!!!!
ゆちょんに会えないとヤミヤミなのですよ~~~~あ~~会いたい~^

どらえもんわかってくれてうれしいです^^
【2007/11/13 02:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにblogにコメント~♪♪

ギャー~~!!プレミアム~!!!!!
わったし、土曜にユッチと会ったあそこに、最強に、うじゃく出てたんです(笑)ミッキがワッキー風な手の振り方に笑ったんです。ジェジュンが沢山手を振ってくれたんです(萌)←ユッチ風に書いてみた(笑)

前にジェジュりんが赤ちゃんを抱っこして泣かれた話を聞いて、ちょー萌えてたら、テレビでやってて、ますます萌え度上昇↑↑

てか、ウユ(笑)牛乳?(笑)あのウユを言うユノの顔が(爆)
【2007/11/13 22:51】 URL | マヨ #-[ 編集]

マヨヘ
わったしはあのときにバカだから最前だったのに途中退場(笑)
ウーユーのSHOWを見ない!!
あのところでマヨうつってたんだ~~わたしまだみてないんだよね~~~
私いなくて良かった~~~マジやばかったぜ~~~笑
あんな格好してたしすぐ私だとばれる(笑)
ウーーユはユーーノなんです(笑)

だっこしてるの写真だけみたよ!
ゆちょんいないからスルーしてたけど^~^
【2007/11/13 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


