東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんかわいい
119495182781892900.jpg

119495173872975700.jpg

119495173865794200.jpg

119495173865794200.jpg

119495165008793300.jpg

ゆちょんが????????

119495157665305900.jpg

学生服みたいなゆちょんがはぁぁぁぁーーーーーはぁぁぁーーーーん!!!!
はっはんだね(笑)

ってか明日トンのシングル発売の日だったのななから聞いて思い出した!!!
ってか普通に電話であれいつだっけ?とか言ったら明日だよって言われてえ??????みたいな(笑)
今日買いに行けばよかった><
明日かあさってに行こう!!!
ゆちょんのカードがいいな^^

1194872801_app04.jpg

1194873994_maxjxq1.jpg

じゅんすに触られて萌えてるゆちょんが萌えるんです!!

1194873994_maxjxq2.jpg

手を上げてるじぇじゅんかわいいから萌えるけど隣に座ってる子に萌えるんです!!!笑

1194872801_app07.jpg

1194885319_03.jpg

水飲んでるだけで好きなんです(^^)

最近ヤミヤミでミアネです><

ゆちょんが好きなんだもん><

ゆちょん病末期患者です><
ゆちょんを注入しないと直らないです><
ゆちょん充電してください!!
ゆちょんの笑った顔を見ないと駄目です”””

会いたいの????!!!
会うの!!!


この記事に対するコメント
Forever Loveはるもまだ買いに行ってないです><
カード誰かなぁ?

ゆす見てると和むわぁ←ばばくさいな 笑
しあちゃんに触られてゆちょんうれしそうやし(笑)
ゆちょんはかっこいし可愛いし言う事ないですよねぇ?
ヤミヤミ治すにはやっぱゆちょんに会わないと治んないですよぉ><
今週MステもMJも出ますね^^
生ゆちょんに会いたいけどテレビで我慢しよ(笑)
【2007/11/14 01:12】 URL | はる #-[ 編集]

私も最近ヤミヤミ~~~~~><。
そしてFLのカードがゆちょんじゃなくて
ガーン(;_;)!!!!;;(涙)

ゆちょん萌える~~~~~~~~~^^
何もしてなくても萌えるもん(笑)
【2007/11/14 06:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
はるさんもまだ??
私も明日買いにいこうかな~~
わ~~自分最悪~~~><

だめだぁ~~~~~~
ゆちょん今週Mステか~~~わすれてた!!!!
ゆちょん会いたい~~^^


ちょんくへ
ヤミヤミの子がおおいね!!!
ゆちょんは罪だわさ~~~^^
カードがゆちょんじゃないの???
ぎゃあ~~~さらにヤミヤミ
ゆちょんじゃないとだめなの><
全部ゆちょん希望^^
【2007/11/14 07:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ななの電話で気付いたのかよワハハハハ
ななゆちょんだったよ><
いっつも必ず、ゆちょんかゆのが来るT_T
会えるじゃん~誕生日プレゼントなんです^^
チュンサンがユジンにクリスマスので、メッセージ残したよね。ユジナ~って。泣ける><

 じぇじゅんなな★http://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/14 16:27】 URL | じぇじゅんなな★ #-[ 編集]

ななへ
なぁなぁ~~~~~><
本当にありがとうなのです><
わったしの家はやっぱりセーフだったのです!!!
でも心苦しいです~~うそついて出かけるんです!!!!
ななゆちょんだったの?
ずるい~~^^
チュンサンがユジンに~~笑
私もチュンサンに会いたいんです><
こころが病むんです・・・
【2007/11/14 19:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初コメ~?x
パチパチ?ト"(爆)
お元気でしょうか???g
最近、いや~長い間!!ゆっちとは連絡取ってなくてみあね(;_;)(泣)

今日はForever Love発売だね?マ"
カードは誰でしたかい???x???x(笑)
【2007/11/14 20:11】 URL | かおたん #-[ 編集]

ゆちょんと交換してくれる人いた><
ゆちょんが手元にくる~~~^^
今回6枚買ったのにゆちょん1枚...
もうゆちょん運も普通の運もなさすぎる><。

てかGyAOの生放送見た??
生では見れなかったけど、GyAOで見れるよ~^^*
ゆちょん最高><!!可愛いわ~~♥
ニコニコだった!!!♪
【2007/11/14 21:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かおたんへ
わ~~!!!
初コメだね!!!!!!!
元気??
わたしこそメールしてなくてミアネ~~~~><
カード~~まだかってない~~笑
明日~~~!!!
わ~~最低だわん><

ちょんくへ
ゆちょんが手元に?
よかったねえ^^
六枚もかったの??????
すごい~~~^^
うらやましい!!
私も明日かうが絶対にゆちょんでないんだよ~~~><
GYAOみてない><
みたい~~><
【2007/11/14 23:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん、何枚買ったの~?^^
無事ゆちょん来た???^^
私もなかなかでないよ~~~~~~><(涙)
ゆちょん運欲しい~~~~><!!;;
見てないのか~><面白いよ~^^
マジゆちょんカワユスなの~(*//)うひゃーっ
【2007/11/15 17:00】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

今日Forever Love買いに行きました^^
カードはしあちゃんとちゃんみんでしたぁ
ゆちょんこ~な~い~><
ってか全員ver.って一回もないなぁ・・
ゆっちさんはどうでしたか?

そういえば12/1にH○Vで天上智喜がインストアライブ&サイン会やったかな?するって出てた^^
見に行く時間あったら見に行こうかなぁ?

明日のMステ忘れずに見てくださいねぇ(笑)
【2007/11/15 22:39】 URL | はる #-[ 編集]

ごめんなさい(;_;)
間違えて絵文字使いまくっちゃった(//▽//)(笑)
ニックネームは何にしようかと思ったけど~これだと通じるかな??って思ってさ☆彡
あたいカードは愛しのジュンス(´∀`)
ゆっちは結構~誰だった??(=^▽^=)
あΣゆっちはFCイベ行くかい??
【2007/11/15 23:19】 URL | かおたん #-[ 編集]

ちょんくへ
うらやまだす~~
わったしこない><
死んでしまう~~~~泣
わたし2枚しかかってないよ><
金ないもん~~~~~><

はるさんへ
私もブログにかいたとおりしあとゆののカードで><
あ~~~~~~~~ん><
しんでしまう><
天上なんかイベントやるみたいですよね^^
みにいくんですか??
いいなぁーー^^
Mステみれない~~~~><
アイゴ~~~><
またDLします(笑)

かおたんへ
絵文字つかえなかった??
ここはできるはずなんだけど><

あれれ~~~><
じゅんすでたの?
私もでたがゆちょんが><
わったしFCいべめずらしくいかないんだ><
【2007/11/15 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


