東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





グッズパラダイス
PHOTO1069.jpg

これ???^^

昨日カシちゃんから大量に届いたの!!
写真に載せられないほど””

これ以外もたくさん!!!

すごくうれしかったです!!

MICKYのレアグッズいっぱい^^
ファングッズうれしいです^^
本当に感謝してる!!!!

韓国のグッズはかわいい^^

そして???すごくてんぱってるためにブログさぼりぎみでごめんなさい><

理由はもうすぐに分かると思います’

とりあえず今はこれだけ><

ゆちょんに!!!!^^

怖いんです><

そして><
CDのカード><
ゆちょんも全員も出なかったの???悲

嫌なの????????????????
ゆちょんがほしいです><
助けて????><

ゆちょんと全員もとみます><

わったしはシアたんとゆのが人質になっています”””

ゆちょんじゃないと死ぬんです><大げさ

ゆちょん待っててね^^
ゆちょんゆちょん???

久しぶりの再会なんです^^

意味不明でミアネ??????



この記事に対するコメント
ゆっちさんもゆちょんちゃうかったんですね><
ゆちょんくんはどこ行ったんかなぁ(笑)
まぁしあちゃんきたからいいかなぁって思って^^
ちゃんみんもくるくるで可愛かったですよ
明日はビギ限定届くので楽しみです^^

韓国のファングッズホント可愛いですね♪
時間あったら他のグッズもまた見せてくださいね^^
【2007/11/16 01:07】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうなんですよ><
ゆちょんじゃなかったんです><
あ~~ん(泣)
珍しく前回はゆちょん来てくれたのに><
しあとゆのが私のところにいたらかわいそうだから私はゆちょんと全員がほしいんです><
韓国のグッズ本当にかわいいですね^^
また細かく写真に載せますね^^
これじゃごちゃ②すぎて何がなんだかわからないですもんね~~笑
【2007/11/16 07:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

授業中http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
頭の中は㌧㌧㌧http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
診断の勉強なんぞしたくないよぉhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
テンパリは週末http://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">笑
今日http://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">明日だとばっかりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
姉さんはMステ終わって、明日の朝一で札幌だよね(笑)
コンサ~~~~~~~~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ユッチが明日なら会うかもねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
㌧ならいいのにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ミソンが入試終わったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は引っ越しみたいだよんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/16 09:57】 URL | yuika #-[ 編集]

あ~~~~~~~><
Mステ見たけど・・・トンは曲だけで1曲目・・・
明日は韓国での出演もあるからかな!?;

てかトングッズ(ゆちょん?)カワユス~~~><
カシちゃんってめっちゃ優しいよね(*゚Д゚)♥
カードゆちょんじゃなかったんだ><。
ゆちょんじゃないと嫌~~~><だよね!!
大丈夫!交換してくれる人はいるさヽ(´ー`)ノ♪
【2007/11/16 20:33】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 01:21】 | #[ 編集]

お久しぶりですT_T
PCできなくて死にそうになっていました・・・

Mステ見れずに録画しましたが~~  
まだ見ていません><       
なんか噂で「ひどかった」とか「文句たくさん送った」とか聞いて・・・
そんなようなことしか聞いてないので見るのが怖いです 笑
【2007/11/17 13:47】 URL | まりな #-[ 編集]

こんばんは。
夜中に初おじゃましました ゆのペンのカオちゃんです。
(自分でカオちゃんと言う年齢ではないのですが^^)
私の周りではゆちょんクンが3人迷子になって滞在!ジュンスとチャンミンもいたのだけど、捜索中のゆのクンは全く手がかり無しで泣いてたの。
そんな時に ゆっちさんのところにおじゃましたので・・・つい興奮してホントにあわててあせって書き込みました^^
昨日のMステの仕打ちはひどいし・・・。
もう、ゆのカードに会いたい(カードにですよ、なんと謙虚なこと)会いたい~~の気持ちで。
でもいきなり「交換してください」も驚きますよね、ごめんなさい。

まだ捜索中でしたら、お願いできませんか?
心配でしょうから、良かったらこちらから先に送ります^^
【2007/11/17 22:31】 URL | カオちゃん #-[ 編集]

カオちゃんさんへ
こんにちわ!!
なっちゃんのお友達ですね^^
私のところにも遊びにきてくれてありがとうございます^^
カードなんですが~~><
実はゆののカードはその~~><
なっちゃんに取られました(笑)
なっちゃんのもとにゆちょんが来たんです!!!!!
なので本当にごめんなさい(泣)
しあたんしか残ってないんです><

まりなへ
私もMステまだみてないんだ><
なんかひどかったみたいで><
かなしいよね・・
文句おくったって??そんな人たちがたくさんいるの????
わ~~大変だよ><
【2007/11/18 21:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆいかへ
順番がずれてしまった><
ってかいろいろありがとうだよ!!
うちらのペアでいろいろ行きたいんだよ(笑)

あ~~~いろいろ聞いてくれ!!!
そしていろいろ聞きたいんです^^

ちょんくへ
ゆちょんのカードなっちゃんが引いてくれてゆのと即効交換することになったの^^
助かった^^
ゆちょんは必ず私のもとにくるのだ^^
あとは全員のをさがすよ~~^^
これが難しい><
【2007/11/18 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん♪
う~ん ゆちょん来て良かったですね^^
そうなんです・・・なっちゃんとこには ゆのクンいるのかな?って思ってみたりしてたんです。
二人の愛のちからですね!!
(むむっ?この場合二人って・・・あれ?)

はぁ~どう考えても ゆのが いなさすぎる・・・。
消息きいたらぜひ教えてください^^
また おじゃまさせてくださいねっ。
どうもありがトン♪
【2007/11/20 23:45】 URL | カオちゃん #-[ 編集]

カオちゃんさんへ
ゆちょんがなっちゃんのところに来たので拉致してます~~笑
ユノも監禁状態なので~~笑
おやくに立てなくてすみません><
ユノ持ってるひとがいたらいいますね!!
ユノ今回すくないんですかね?><
【2007/11/21 21:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


