東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





クリスマスイベント
みなさんアンニョン♪

ただいま!!!
実は?????

ちゃっかり報告してませんでしたがクリスマスイベント行ってきました!!!!

今回は家庭の事情で内緒だったんです(笑)

激萌えでした><


はがきの整理番号順にくじびきで席が決められるので正直不安でしたがわたしのわりにはいいクジ運でしたね^^
ゆちょんが肉眼でめちゃ見えるしシア側の席かと思いきやゆちょんがちょうどベストに斜めに???(^^)
きゃん^^

PHOTO1729.jpg

チケットはこんなかんじの!!!!

思った以上に人が多かったのでびっくりしました!!
ゆちょん素敵だった^^

アカペラでフォーエヴァーを歌ってくれて感激^^

もっと歌ってほしかったです!

あとは東方神起とクリスマスツリーをかざろうだかつくろうだかっていう企画とか、EDWINのコラボジーンズの紹介とか
いろいろなトークですね!!!

ちょっとうれしかったことが???

各メンバーがはがきを2枚ひいて選ばれたひとが名前呼ばれたんですがその時ユノが引いた人がエツコさんとユキさんだったんです!
そしてゆのはエツコさんとめっちゃたくさん連呼してました!
それは分かりますがユキさんのときにゆちょんもあ??ユキさん??みたいにボソっと言っていて激萌えでした><
ぎゃ?????????笑
カンチまんせ??笑

うれしあ??そこの音源だれか持ってないかな?(笑)
そこだけください??笑

会話とか全然覚えてないけどゆちょんの好きな言葉だかなんか忘れたけど言葉は(適当)
風らしい!!
なんか難しいこといってた???笑
ゆちょんかわいい^^

今回最大の面白いことはじぇじゅんがもえると言った事です!!
ぎゃ???今私とななとかの間ではやってる萌えという言葉??????????!!!!
って思ってモエル(萌える)という言葉をきいたときにギャーーーーーーーーーって叫んでしまった(笑)
ほかのメンバーのことで叫ぶのははじめてですね^^ハハハ

結局萌えるではなくて燃えるだったみたいですが私は萌えるであってほしいんです><

ゆちょん萌え??とさけんじゃいました???^^
チングはじぇじゅん萌え???って^^
たのしかったぁ???^^

FCイベントみたいなかんじだった^^
メンバーも舞台のいすにずっと座って^^
じゅんすも思わず今回のFCイベントは??なんて言っちゃうし!!


ゆちょんがかっこよかったの><
ゆちょんしか見てなかった??^^
ゆちょんが一番よく見えたし!!!!

ゆちょんが???^^

今日帰宅したのでもう寝ないと???汗

しんおおくぼにも行って来たの!!

この前は先月きましたね??とかまた今回も言われた??笑
そんなに顔ウザイのかな??(笑)

時間たりないよ???
もっと遊びたい^^
お友達の店でご飯も食べて急いで帰りました!!!

飛行機でガガガガーーーーーーーーーーーと上空する途中ですでに寝てたらしい??笑
どんだけぇ???笑

20071118225147.jpg

楽しかったぁ???^^
ゆちょんに会えないと思っていたので死に掛けて萌えが不足してたのでうれしすぎるの^^

ゆちょん大すき^^

ゆちょんに会えたからしばらく活力でました^^

そしてジュンスのポスカと全員の交換してくれる人がいたらご連絡ください><




この記事に対するコメント
みっきゆっちさん、こんばんはv-22
クリスマスイベント参加できて、よかったですね~。
神様はちゃんと見ているんですねv-20
みっきゆっちさんのみっきに会いたい気持ち。
ほんと、よかったです。お疲れさまでしたv-233
私も、友達から続々届くレポに、萌えていました。
みっきの好きな言葉も、らしくていいなって思いましたぁ~v-10
最近、AA2のゆすに萌え萌えです。きゃ~v-10もうかわいすぎます。
札幌、とても寒くなったようですね。
体に気をつけてくださいね。
【2007/11/18 23:25】 URL | あやぞう #-[ 編集]

あやぞうさんへ
こんばんわ^^
この前は音源ありがとうございます!
クリスマスイベント参加できてよかったです><
ゆちょんに会いたいすぎる呪いからやっと解き放たれた気分です(笑)
わたしの最大のゆちょんかわいい行動はジーンズのたごまってるのを上にあげてるゆちょんくんでした^^何度もジーンズを直していました!
かわゆす~~~~~~~^^
札幌はもう雪です^^
ゆちょん早くスキーしにきてね~~~♪
気をつけます^^ありがとうございます^^
【2007/11/18 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 23:35】 | #[ 編集]

カギコメさまへ
またご連絡いただきましてありがとうございます^^
そうです~~ビギスト限定じゃない普通のCDについてくるカードの全員です!!
じゅんすありますので是非1度メールホームにてまたメールいただけませんか???
【2007/11/18 23:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

クリスマスイベント行けてよかったですね^^
お疲れ様でした^^
ゆちょん萌え不足なくなってよかったです^^
やっぱり生ゆちょんに会えないとテンション下がりますもんね><
アカペラのFL聴きたかったなぁ・・
歌ったのはFL一曲だけだったんですか?

【2007/11/19 01:18】 URL | はる #-[ 編集]

萌燃
ちぃ~んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑
合コンで㌧禁止ねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
わったしマジ恋だから(笑)
絶対被らないうちら万歳http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
早くいろいろ話聞きたいわhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
リアルにPCをしばらくやってないのよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
世の中で何が起こってるのかも不明(笑)
ミソンはMKMF行かなかったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ結果的に良かったのかもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
しばらくブログ見れないと思う~
チャルジャ~♪
【2007/11/19 02:32】 URL | 44 #-[ 編集]

はじめまして^^
前からブログよく見させてもらってたんですが今回初です~。スイマセン。
ワタシもこれ行って来たんですが、ゆっちさんを見ました!!笑
Mickyてバッグ持ってましたよね?!
収録終わって外に出たら、ゆっちさんがものっすごい勢いでこちらに激走してきたので少しビビりましたよ(笑)
今度どこかで会ったら声かけてもいいですかー?!^^
【2007/11/19 19:39】 URL | みけてぃ #TJ4XZXWc[ 編集]

はるさんへ
そうなんですよ~~~!!
黙っててすみません~~~><
実はゆちょんに会いに行きました!!
2日前に飛行機とって決心したんです^^
生のゆちょんはやっぱり素敵で^^
FCイベント行かないからこれいってよかったです^^

名無しさんへ
わかるけど(笑)
名前がないぞ~~~ハハハ
わったしご飯食べたいからいく~~^^
トン話禁止とか無理なんだが(汗)
いつでもどこでもゆちょん~~萌える^^
マジウマーだったから聞いてくれよ><
じぇじゅんが~~笑
でも私はゆちょんLOVEだからね^^
MKMFウケルよね!!
普通にいるし~~イルボンに~~ウマー!

みけてぃさんへ
はじめまして^^
いつもブログ見てくれていたんですね^^
ありがとうございます!!
わ~~あのひどいところをみられていただなんて~~~ヤバイです(汗)
友達と待ち合わせしてたのに忘れ物したんですよ~~汗
もちろんですよ~~^^
次は声かけてくださいね^^
楽しみにしてますから~~~^^♪
【2007/11/19 19:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 20:10】 | #[ 編集]

クリスマスイベお疲れさま&お帰りなさいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 最近のブログを見てて「ははぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ん、ゆっちちゃんゆちょんに会いに行くな!」って、なんとなくわかったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">でもクリスマスイベとは思わなかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 良かったね、ゆちょんに会えてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆちょん欠乏症だっけhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">治ったかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もファンミでゆちょんからパワーもらってくるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/19 21:16】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

カギコメさんへ
あんにょん^^
その行った人はWJだよね??
私が待ってたときにそこにいっていたとわ(笑)
わたしのみぃたんじゃないからいいけど!!!!!笑

ゆみっきーさんへ
ただいまです^^
わかりましたか??
でも飛行機をとって決心したのは2日前です(笑)
内緒にしないといけない理由があって!
親に(爆笑)
やばいーーー!!
ゆちょんにあえて萌えれました^^
ゆちょんがめちゃ近くて^^
萌えです!!!
【2007/11/19 21:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

行ってきたのですね!!!!!
PCできないので携帯からです↓↓
画像が見れない><

でもとにかくすごい楽しそうで^^
いいな~って思いました^^
萌えるってもし言っていたら相当日本語力がついてますよね・・・!!!笑
【2007/11/21 16:56】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
いってきたの!!
ちゃっかりと(^^)
マジ行ってよかったぁ~~~^^
本当に楽しかったよ♪
残念だったのが歌がほとんどなかったこと><
マボベゾン期待してたんだけどなぁ><
【2007/11/21 21:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


