東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





沢山ーー
11/30(金)24:10?25:00
NHK-FM京都『オトナチック!ラジオ』
※コメントが流れます。

11/22(木) 『アピーリング』
11/22(木) 『Kindai』
11/27(火)『B-PASS』
12/1 (土)『R&Rnewsmaker』
12/5(水) 『non-no』
12/8 (土)『PATi PATi』※初の表紙です!!
12/10(月)『ARENA37℃』
12/14(金)『CDでーた』
12/14(金)『Oricon Style』
12/15(土)『Songs』

CS放送 MUSIC ON! TV
M-ON! News&Clips supported by PROMISE
に出演情報がありましたのでUPいたします。

毎週火?金曜 17:30?19:00
【音楽NEWS】インタビュー
・東方神起

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.m-on.jp/regular/detail185.html




Mステブログ

11/16 「アフターMステ」な金曜日

アフターMステ、直筆メッセージを掲載しましたっ!
コメントは先にブログで公開します!


【倖田來未】
東方神起さんとのコラボ、如何でしたか?
リハーサルでは…僕たちに皆さんをご紹介して頂いたり、、、まさに“姉さん”(笑)。
そう!実は、このコラボ。倖田さんが一番の年上。“姉さん”と呼ばれてるそうなんです。


【東方神起】
初のMステ、お疲れ様でしたっ!
実は、山本、昼食をとろうと社食へ行こうとエレベーターに乗ると、皆さんとバッタリ。
隣のテーブルになったんですが…みなさん、めっちゃくちゃ食べるんですっ!

そして…実は、今回の初出演を記念して“TV LIFE”コラム用に出演の感想などを取材しています!
倖田さんの誕生日を祝う”ハッピーバースデー”や出演直前に話していたこと、Mステの印象…などなど、紙面に入らないかも(汗)。

お楽しみに!

山本カズヒト(23:36)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
2_5.jpg



>Mステに関してはみんないろいろと意見がとびかってるみたいですね!!
初め聞いたときえーーー(ショック)って思いました!
やっぱり現実って厳しい><
一緒に共演するアーティストがまずったな。。。
まぁ韓国でも同じだからあえて言いませんがーー。。

でもメンバーの気持ちだけちゃんと考えてほしいかなって思います。
次こそは!!

あ???><
ゆちょん好き?????!!!!!!!
かわいい???!!!

しあたんのカードと全員カードの交換相手も決まりました^^
これで全員とゆちょんが手に入るのです^^
ゆちょんかわいい??^^
ドキドキ♪

ってか今日FCからカレンダーのメールきた><
またグッズかよ(泣)
でもメッセとかウマイじゃん???><

ナヤミッキーー><


この記事に対するコメント
今年はファンミ行かないですもんね><
2次抽選のも来てたから一応頼んだけどこれは無理やろうなぁ・・

またいっぱい雑誌でますね・・見たら欲しくなるやろなぁ(笑)
PATi PATiは初表紙記念に買おうかな^^

Mステのことは見た時なにあれ?って思いましたよ・・
でも㌧みんなかっこよかったですよね^^

グッズメッセつきとか㌧が撮ったサジンとか言われたら買ってしまいそうになる><
また値段的に買ってしまいそうだから嫌やわぁ(笑)
【2007/11/20 01:02】 URL | はる #-[ 編集]

卓上カレンダーとかいらないよね~~
でもメッセ・・・
う~ん><
めっちゃ欲しくなるし・・・(ハハハ^^;)

あ!それと、クリスマスイベント・・・・
なんとな~く想像出来てたよ♥笑
ちょうどブログも更新してなかったし^^
生ゆちょん~~~~~><良かったね♪
ちんぐのレポ見たが、
ぺん「ユチョンかっこいい~~」
ゆちょん「知ってる♥」
みたいな発言してたんでしょ?(ぐはっ)
・・・これ言ったのゆっちさんですか?(爆笑)
【2007/11/20 06:41】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
そうなんですよ~~~ファンミなぜかいかないので~~苦笑
雑誌いっぱい情報アップされていてびっくりしました><あ~~><
買えない><笑
グッズにメッセージついてるとほしくなる><
どうしよう><
でも本気で貧乏~~~笑

ちょんくへ
想像できてた??
ハハハ
みんなすごいなぁ(ドキ)
ゆちょんかわいかった~~^^
かっこいいって言われて知ってるっていってたし~~~笑
私じゃないんだなぁ~~~><ハハハ
ゆちょん全部かわいかったの><
【2007/11/20 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

m-onの情報ありがとうございます。オフィシャルサイトで情報がのらないので、ありがたいです。これからも、情報よろしくお願いします。(わかる限りでいいので)
【2007/11/20 19:45】 URL | みや #ixYL0/TQ[ 編集]

みやさんへ
喜んでもらえてうれしいです^^
みなさんが探し出している情報を集めてこれからも沢山アップしていきたいと思います!!
【2007/11/20 20:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


