東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





最強ゆちょん
cho.jpg

いやぁだぁ????????????????????????????????????????><><><><><><
めっちゃゆちょんの笑顔素敵??かわいいの><
もう死にそう???><

しかもこのエメラルドグリーン!!!!
わったしが1人でみぃたんに??の時のじゃない??
熊のだと思ってたらこれだったんだね><(ミアネ??イミフで)
あの日のゆちょんだ><
萌え????!!!!

そしてーーーーーーーーーーーーーーーー

萌えすぎた?????今日の画像!!!!!

119554478165934700.jpg

ハッハーーーーン!!!
萌え??!!

電話萌えなんです!!!
119554354501533700.jpg

ゆちょんの姿は世界一なんです!!
めっちゃかっこいい!!
自分でかっこいいって言っちゃうところもかわいいの^^
みったんはかっこいいの!
これは間違いないんです^^
119554729460496900.jpg

私のゆちょん???みぃたん??みったん???!!
やっぱりゆちょんなの??!!!

cddvdml9.jpg

新曲のジャケシャでてるね!
こっちがCDとDVDので

cdee4.jpg

こっちがCDのみのだって!!

ゆちょんがいいポジションにいてかなりラッキミッキ^^
はぁぁぁーーーーー好き^^

なんかまたビギストからアルバムをFCだかミューモで買ったら特典がつくと!!(驚)
買わないと(汗)
はぁ><
最近グッズやばいんです><
買えないんです(泣)死にそうなんです???!!!!

今日も最大限にゆちょんが好きで???す^^



この記事に対するコメント
オンニ~(>_<)ぉ久しぶりです~☆☆☆
風邪引いてずーっと死んでました(笑)
ブログもなかなか更新出来なくて(>_<)

このゆちょん可愛いですね(・∀・)ぱっつんゆちょんだ(笑)
グリーン似合いますね☆
FCイベ行けるのでとっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
でも機材席が空くらしくまた応募してしまぃました(笑)どぅしょう(笑)
【2007/11/21 12:46】 URL | かずは #-[ 編集]

はぁ~んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ですね。
ユッチさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">あの日のことは忘れませんよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
夜中にびっくりしましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
普通に寝てたんですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
アナジョも早く東方神起に会いたいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
EYは今韓国でしょうかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
私も今すぐに飛びたいです
【2007/11/21 13:16】 URL | アナジョ #-[ 編集]

ユッチさん♪

カレンダー悩みます><
グッズ悩みます><
お金私もないです><

バイト行きたくないな~とか思っちゃいますし(笑)
でもバイトしなきゃ何も買えません!!
欲しいものはたくさんあるんですよね・・・

ユッチさんのお叫びは読めるのに画像が見れなくて、悲しすぎますTOT笑
【2007/11/21 17:03】 URL | まりな #-[ 編集]

かずはさんへ
あんにょん^^
風邪ひいたの??
大丈夫????
最近みんな風邪引いてるから心配だよ~~~
早く完全復活してね^^
ファンミいいなあ^^
2つともいけるといいねぇ♪
私も行けばよかったかな~~><

アナジョへ
ひさしぶり!!
イキナリ電話してごめんね><
あんな時間に起きてるはずないよね・・・
分かってたんだけどアナジョにどうしてもあの感激を伝えたくて!!
びっくりしすぎてつい謝っちゃったよ~~笑
EYきになるの><
心配だよ~~

まりなへ
カレンダーもグッズも本当に私も悩むの
今までだったら全部即買いだったんだけど
もう本当にお金がピンチ貧乏だからね(笑)
バイト面倒だよね~~~わたしも学生のときそうだった~~~
今はもっとめんどいよ~~~><
画像マジやばいからみてくれ!
【2007/11/21 21:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ひてりでって、いつのみったんかなぁ~?

わたしたち皆勤賞なんだけどな~
おかしいね~
【2007/11/22 17:15】 URL | (´Д`) #-[ 編集]

誰もいなかったですよ!
みんな羽田いたので~~!
【2007/11/23 00:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

日本語読めますか~?

羽田の話なんてしてないですよ~
いつのみったんか教えてくださいよ

【2007/11/23 23:28】 URL | (´Д`) #-[ 編集]

ちょくせつメールで言ってくださいよ。
ってかあの日会ったひとですか?
ここでこういう話する気はまったくないので
【2007/11/24 00:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ここだからですよほんと困りますからね~

まぁお願いですから頭悪い行動しないでくださいね

でわ
【2007/11/30 00:31】 URL | (´Д`) #-[ 編集]

ほっておいてくださいよ!
私は一切そういうこと書きませんから!
今までのこともかいてませんから~~笑
では
【2007/12/01 16:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


