東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんキャプ
20071123224357.jpg

やっと見てやっとキャプる気になった(笑)
めんどうだったけどこれからがんばろう!!!!

ゆちょん目立たないけどかわいいの^?^
やっぱり1番なの♪

20071123224519.jpg

もっとゆちょんのトークくれ!!!
カットしないでくれ!!!
20071123224619.jpg

ゆちょんって名前萌え??^^
21歳萌え??!!!
20071123224737.jpg

このときのゆちょんとじゅんすとじぇじゅんが知ってます!!知ってます!!!
って言ってたのが可愛い!!!

SMAPって韓国で人気あるから喜んでるだろうなぁ^^

韓国の男性チングに自分は男だけどキムタクが好き(FAN)って言われたもん!!!

20071123225041.jpg

アカペラはやっぱり素敵ぃ????!!!
ゆちょん??^^
ってかチャンミンペンうれしいだろうなぁ??最近チャンミン髪型とか超かっこいいよね^^

20071123225155.jpg

ゆちょんがウマーだよ!!!笑
20071123225247.jpg

ゆちょんが珍しくなんか話してる??
ヤバイ??忘れた???笑
ミアネ??ハハハ
ゆちょん好き???萌え萌え????!!!

20071123225413.jpg

ベストヒット歌謡祭ゆちょん!!

20071123225547.jpg

ゆちょん最高にかわいい^^
ゆちょんとちゃんみんってペアめずらしいね!!!
20071123225700.jpg

はぁぁぁーーーーー手だけで素敵???!!

20071123225754.jpg

サインかわいい!!!
チャンミンに日付付け足されてたのもかわいい^^
ニヤニヤしててかわいい^^
20071123225904.jpg

20071123230004.jpg


20071123230109.jpg

gooJapanゆちょん
いつのまにこんなのDLしてた(笑)
適当にいきてますから??わったし!!!

20071123230222.jpg

もごもごゆちょんちぇご????!!!

ゆちょんだけのアップは大すき^^
ゆちょんだけさらんへ??!!!!!
20071123230330.jpg

このゆちょんの画像萌え??^^

20071123230423.jpg

このMTVってわったしが外れたやつか??
マジうらやましいわ??
ここ会場小さいねぇ^^

ゆちょんがマジかわゆす???????!!!

20071123230539.jpg

ギャーーーーーーー!!!!!
私プロじゃね???
この一瞬のかわゆすな上目使いのみったんの写真をきゃぷったのね!!!!
激萌え!!!!!
自分に感謝!!!
マンセーーーーー!!!!!!!
ゆちょんめちゃ女の子みたいでかわゆす♪
ゲホゲホして自分キモーーーーーーー笑

20071123230734.jpg

ゆちょんが歌ってるところだけキャプ!!
20071123230817.jpg

ゆちょんがこの世に存在することがすばらしいと思う私はただのあほです!!!!
20071123230906.jpg

この苦しそうなゆちょんがいつも好きです””
20071123230958.jpg

目がトロンとしてるところが萌え!
ただの変態ナムジャ発言来たー!!笑
20071123231106.jpg

普通の少年っぽいのにかっこいいナムーージャなところが萌え!

20071123231212.jpg

困ったさんの顔になってて萌え!!
20071123231301.jpg

とりあえず好きなのです^^笑
20071123231349.jpg

チラミゆちょん^^
20071123231452.jpg

MJゆちょん!!
チョッキ着てても許せるのがゆちょん!!!笑
20071123231553.jpg

小指立ててるところがキーポインツ!!!
20071123231701.jpg

熱唱ゆちょんはやっぱり素敵???ナムージャゆちょん♪

あ??つかれたぁ???!!!

いつもカシちゃんの画像にたよりっぱなしなので??><笑


この記事に対するコメント
こんばんわ~>w<
ゆっちさん頑張ってキャプリましたね~♪
カワイイユチョンがたくさんあって上手です><
私もブログ始めたのでキャプるの頑張ろうとおもっていたんですが失敗ばっかで。。。
私もカシちゃんに頼りっぱなしになってます;;
それより、うたばんユチョンほんと可愛かったですよね♪ジェジュンとかも可愛かったですけど、やっぱりユッチさんはユチョンが一番ですよね?(笑)こんどはトンだけで出て欲しいですね^^
【2007/11/23 23:31】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
こんばんみっき~~^^
めんどうだったけど久しぶりに動画みながらキャプりましたぁ~~~^^
はぁ~~~疲れた~たいしたことじゃないのに駄目~~~笑
カシちゃんは本当にすごい~~^^
うたばんのゆちょんは本当に可愛かったです!
みんな可愛いけどゆちょんは特別~~~ハハハ
ゆちょんが1番ですよ^^
【2007/11/24 00:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんキャブお疲れさまでした^^
可愛いゆちょんがいっぱい^^チラミゆちょんいいですねぇ(笑)

うたばんまだ見てな~い><
かなりよかったみたいですね^^
MTVのはトーク見てないけどFLだけ聴いた(笑)
ってかMJもまだ見てへんし・・

北海道明日アピーリング発売でしたよね?
今回もかなりかっこよかったですよ^^
【2007/11/24 01:07】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆっちさん、私はユチョンもいいけど、
あなたがステキだと思いますv-352
私は控えめ応援派なんで、握手会やファンミには行ってないけど、ゆっちさんみたいな方にユチョンを元気付けて欲しいと思いますv-421
意味不明ですが、Mステやら色んなことがあったこの頃もやもやしてたのが、晴れたようでいい気分だったので、書き込みました。
【2007/11/24 01:57】 URL | naijia #-[ 編集]

あんにょん~^^♪
ただ今地獄のテスト期間中だから、携帯からだよ><!

それにしても…
携帯からでも
萌え~~~~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
どんなゆちょんも萌えだよ!!!ウハハ>∀<
テスト期間でいらいらしてて、ゆっちさんの所で
カワユス~なゆちょんを見れて
いらいらがおさまったよ(∀)ハハハー♪
【2007/11/24 09:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
かわいいゆちょんがいっぱいですよ^^
全部可愛くてまよっちゃう^^
うたばんゆちょんも可愛くていいですね!
カットされまくりだけどそれでもゆちょんが好き~~~~^^
北海道今日アピーリングかぁ~~~
買わないと~~売ってない気がしてならないです><笑

naijiaさんへ
こんにちわ^^
はじめまして!!!!
わぁ~~~うれしいコメントどうもありがとうございます^^
ゆちょんも苦笑い間違いなしのブログですがこれからもゆちょんの応援がんばります””
いろんなことがあってもゆちょんを変わらず悲しい思いをさせないくらい応援してずっとゆちょんだけサランヘ~~~で行きます^^
コメントしていただけてとてもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします♪

ちょんくへ
あんにょん~~!!
テスト中???
がんばれ~~~~!!!!
萌えゆちょんの画像見て癒されてくれ~~~!!!!
ってわったしも会社の勉強少ししないといけないことわすれてたぁ~~~~~~~><
思い出させてくれてありがとう(笑)
いらいらを解消させるにはゆちょんのくしゃってした可愛い笑顔を見ることに限るよ^^
【2007/11/24 13:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ^^

PCからやっと~~~!!です(笑)
今日は気分的にBBSに書きます^^笑
ずっと行ってなかったのでi-179
【2007/11/24 13:33】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
私もBBSいってなかった><
ミアネ><
PCからやっとできたんだね^^
今日はたくさんPCひらいてね^^
【2007/11/24 13:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ
はじめまして!
も~あまりの面白さにここへ来てしまいましたi-237
もうコメント一個一個がおもろすぎ~i-237
でも私もゆちょんが大好きなのでよ~~く!わかります~~i-233 あの上目使いの
ゆちょんなんて、まじで可愛いi-175
あの瞬間のカワイさ!ゆちょんペンにしかわかりませんよね~~♪
私も控えめ応援組です・・ちょっと年くっちゃったペンなのでi-229 ゆっちさんみたいな若くて可愛くて、ゆちょん一筋の方がこれからもどんどんゆちょんを応援してあげて下さいね♪
【2007/11/24 18:19】 URL | ちかちか #-[ 編集]

ちかちかさんへ
はじめまして^^
わぁ~~~うれしいコメントどうもありがとうございます!!!♪
ゆちょんにも迷惑なキモキモウザーだけど応援これからもがんばります(笑)
面白いだなんてうれしいです^^
ゆちょんが~~~めちゃ好きです~~~
死にそうです~~笑
あの上目づかい~~最高です!!!
かわいいんです~~~ハッハーーン^^
ウザメ応援組み1人でがんばりますのでこれからも遊びにきてくださいね^^
どうもありがとうございます^^
【2007/11/24 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


