東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





かわいいの
119588254677334200.jpg

119587817736637400.gif

いやん???><
ゆちょんヤバかわいい><
かわいいかわいいかわいいかわいいーーーーーーーー!!!!!

ゆちょんゆちょんゆちょんゆちょん♪♪
ハッハーーーン♪

1195786301ap5ee4.jpg

アピーリング買いにいくの忘れた”””
1195786301ap6el7.jpg

ゆちょん??好き♪♪

studio_03.jpg

運命のクリスマスイベントのゆちょん^^
かわいい♪
studio_08.jpg

studio_01.jpg

ゆちょんの行動すべてかわいいの^^
071123_1938~02.jpg

3味でいろいろツリーとかアップしてくれています””
071123_1933~03.jpg

071123_1932~01.jpg

071123_1932~02.jpg

ゆちょんと見たい??ゆちょんと??萌え??笑
秋葉ヲタ発言^^

ゆちょん大好き♪♪

ゆちょん???ゆちょん♪

昨日から肌あれがヤバイ><
先週じゃなくてよかった><
ゆちょんに会いたい><
ゆちょんゆちょん????><
昨日オンニの彼氏が私の部屋を見てオンニがキモイしょ?って言ったら女の子らしい部屋だねと困りながら言っていた(笑)
天上までポスターあるのに女の子らしいとか(爆笑)
いう言葉が見つからなくて困っただろう(ぎゃはは)
申し訳ない???!!ポスターとミッキーマウスとガラクタしかない部屋ですからね??!!!
のろわれてそうって自分でも思います!!www
ゆちょんもドン引き!!笑
自分もドン引きマンセー!!!!

ゆちょんゆちょん??^^


この記事に対するコメント
私もユノにあいたい~~~です><
また写真の出処の熱情って・・・熱い!!ww
12月まで会えない予感ですTT
【2007/11/25 00:08】 URL | あやこ #-[ 編集]

久しぶり~(笑)
第二枚の写真…2人ともかわいい!!!!!
ユチョン最高!!!

北海道寒いでしょう~~~
寒い天気は苦手~~~
【2007/11/25 01:14】 URL | かや #-[ 編集]

一番上のサジンのゆす可愛い~♪
二枚目のも2人ともお茶目やねぇ(笑)
アピーリング忘れましたか?
アピーリングは上のサジンとはまた違ってかっこいいですねぇ♪

クリスマスイベントのってこの前ゆっちさんが行ったやつ?
コラボジーンズもう発売されてるんでしたっけ?
これまた高いんですよねぇ(笑)
ゆっちさん買いますか?

韓国版の壁掛けカレンダーと卓上カレンダー予約しようか悩んでます><
パリのサジンやし写真集は買えないからこっちで我慢しようかなぁ・・・
【2007/11/25 01:25】 URL | はる #-[ 編集]

ユッチ氏、お久じぇじゅん^^
ユッチの部屋見て女の子らしい部屋とか・・・
めちゃくちゃウケル~~~^^!!!(爆笑)
チェゴすぎる褒めコメントだわ><(笑)
ジェジュンいっぱいの私の部屋でも女の子らしい部屋なのかしら?Hahaha^^

【2007/11/25 01:36】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

あやこちゃんへ
ホント熱いよ~~^^
でもユノ載せなくてみあね~~って期待だれもしてないよね~~笑
ゆちょん~~萌え!!
12月初めにあえるじゃんーー^^
ゆちょんによろしく言っておいてね^^
ゆちょんゆちょん~~~^^
ユノウーユ!!笑

かやさんへ
ひさしぶりみっき^^
元気でしたか??
写真のみったんすごくかわいいでしょ~~~~~><
死ぬ~~~~笑
北海道はもうとても寒くて><
雪だから~~~私もいや><

はるさんへ
そうです^^
私がいったクリスマスイベント!
ジーンズ多分買わないです><
私ジーンズっていうかパンツ履かないので><
しかも北海道に試着できるところあるかもなぞすぎるので~~ってか無いだろうと(笑)
ほしいなぁ><
パリもカレンダーも買ってない==><
ヤバス

じぇじゅんのわかへ
久しぶり~~~””
元気??
私の部屋を見てキモイ以外何もないよね!!!
自分でもキモイと思うから”
女の子らしいとか多分ミッキーマウスを見ていった最高のオセイジだよ~~笑
頭にはキモイってことばが浮かんだにちがいない~~ハハハ
わかの部屋もキモイんだろうなぁ(ぎゃはは)
【2007/11/25 01:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">オンニのナムチン札幌来たのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
自宅来るってキョロンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はマジで焦ったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
「あそこではどうも」って言われて(笑)
無駄に「申し訳ありません」言っといたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
でもhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">なことあったから良かったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりそういう風にせねばねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あとブラッグカード所持者にも共通話題(将来の分野)で
めっちゃ盛り上がって、飲みに誘われたから
一緒に行こうね~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
全て道連れだよ(笑)
フレンチも道連れだし(爆)
PC出来なくて1週間半
うたばん見てないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
かろうじてマレーシアにいることは知ってる(笑)
【2007/11/25 03:18】 URL | あたし #-[ 編集]

あたしへ
あたしが誰かと思ったよ!!!
マジびびりから(汗)
またアンチかと思ったじゃないか~~ハハハ
ってか私今までがんばったが最後のあたしからの電話でそれどころじゃなくなって彼の連絡先聞くのわすれただろ~~笑
まあ違うところでもあえるんだが~~ハッハハ
道連れカモカモーン”””
ブラックカード^^
わったしも貧乏のくせにゴールドカードだから気をつけてよ(ぎゃはは)
ってかいま~~本当だったらマジウマーだろ~~なんで私ここにいるんだろ~~だが(笑)
【2007/11/25 04:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぐははーっ
今度はPCから^^(笑)
もうテスト勉強諦め状態なの(;_;)!!

それにしても、、、
ゆちょん可愛いわぁ~~~~~(*//)
クリスマスイベントの時の!?
コラボジーンズとか買えない~~~><
もう出費はゴメンだ~~~涙。

てか天上までポスターがあるゆっちさんの部屋・・・
ぐはは(∀)めっちゃ見てみたいわ~♥
まあ、私も天上までポスターだらけなんだが><
でもチング家に来させてないから(笑)
女の子らしい部屋とかウケる~~~~!!!
多分・・・ゆちょんに一筋な乙女な子なんだな~
って思ったんじゃない?(笑)
てかオンニいたんだ><(←そこからかっ)
【2007/11/25 12:08】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうだよ~~わったし2つ上にオンニいるんだよ~~~^^
テスト諦め状態???
けんちゃなかぁ???笑
まぁわかるけど~~いつもわったしもそうだからね~~~^^
駄目人間ですから!!汗
ジーンズかえないよ><
その代わりCD買うから許してくれ~~~ゆちょん~~~笑www
天上までちょんくもポスターあるならおなじじゃないかぁ~~~ハハハ
【2007/11/25 13:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 20:24】 | #[ 編集]

ふふふ♪ユノには12月始めに会えても、ちゃんひょんには会えなくて残念ですTT
ってかゆっちさんにお姉さんいたんですね!!!笑

ってか写真のシアとユチョン可愛いんですけど(*´艸`)♪

【2007/11/25 21:36】 URL | あやこ #-[ 編集]

ふふふ♪ユノには12月始めに会えても、ちゃんひょんには会えなくて残念ですTT
ってかゆっちさんにお姉さんいたんですね!!!笑

ってか写真のシアとユチョン可愛いんですけど(*´艸`)♪

【2007/11/25 21:36】 URL | あやこ #-[ 編集]

はっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ユッチ金http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
色でしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
中身も金http://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">爆

明日メールするねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
金曜日はよろしくhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/25 21:58】 URL | あたくち(笑) #-[ 編集]

かぎこめさんへ
ありがとうございます^^
覚えててくれたんですね!!!
うれしいですー^^
ってか私の斜め後ろにいたんですか???
自分もゆちょんゆちょん騒いでたのでちゃんみんって叫んでたのに気づきませんでした><
でも会場の外では会えましたよね^^
もっとゆっくりちゃんみんラブ話聞きたかったなぁーー^^
ってかちゃんみんの愛の巣最近のぞいてないのでいかないと^^
楽しみにしていますよ^^

あやこちゃんへ
そうだよ~~~~!!!
ゆのよりも彼が最重要だよね(笑)
マジ萌え~~~~!!!
最高~~ハッハ~~ン^^
私実はオンニいるんだよ~~ハハハ
写真のゆちょんかわいいでしょ^^
ほしい~~ほしい~~~私のゆちょん~~~~~~~!!!!

あたくちへ
イエス!!!
私は金のゴールドカードだよ^^
飛行機乗るときもいつもゴールドだしてる~~~~!!職員ですから””ハハハ
しっかし中身はげほげほ~~~
すっからかん~~ギャハハ
金曜日は期待してるなり^^


【2007/11/25 22:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 00:56】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
いやhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">わかの部屋だって多分相当キモイはずhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ハハハ
ってか寝てても上にゆちょんやジェジュンがいるって本当に素敵だよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
萌えだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/26 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


