東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン病発症
ユチョンユチョンゆちょんゆちょん??????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1195993491_100.jpg

今日はHUG記念日だからゆちょんとゆっちの記念日なんです^^

1195993491_200.jpg

ボンジュールゆちょんが
ナムーージャすぎるんです(汗)

1195993491_300.jpg

死にそう
1195993491_400.jpg

ハッハ??ン
1195993491_500.jpg

ゆちょん萌え??
1195993491_600.jpg

そんなコロンと可愛くしないでください??笑
ハッハ???ン
1195993491_800.jpg

萌っへ????(笑)
1195993491_1000.jpg

ナム??ジャ
1195993491_1100.jpg

手すりずるい??ハッハ??ン
1195993989_1200.jpg

腕組ナム??ジャ??ハ??ン
1195993989_1300.jpg

この表情ハッハ??ン
持って帰りたい???
誘拐???ぎゃあはは
誘拐したい??かわいい???ゆちょんジュセヨ!!!!
ヤミヤミ
1195993989_1400.jpg

覗き見ゆちょん??^^
覗かれたら失神!!
私よく耐えたな(笑)
鼻血でそうだったよ(ハハハ)

1195993989_1500.jpg

あ??かわいい????かっこいい???

1195993989_1600.jpg

サングラス萌え???
1195993989_1700.jpg

あ??ん!
の顔だけでごちそうっさまです??(www)
ハ???ン死んでしまう???
ユチョン様???ご馳走様です><
1195993989_1800.jpg

注いでる???はっは??ん
それだけではっは??ん
わたしがお注ぎします??は??ゆちょん???死にそう??
精神障害者の日記みたい??わかってます??ギャハハ

1195993989_1900.jpg

笑顔萌え??ゆちょんのトレードマーク^^
にこちゃんゆちょん??(勝手に命名)ウザー
micky2rd7.jpg

マレーシアゆちょん??
ハ?ン
台湾じゃなくてこっちに行けばよかった??
rsz1dsc00184ga2.jpg

rszdsc00213kn2.jpg

27jb7.jpg

かわいい^^
30tc2.jpg

きゃん^^
41984289yt6.jpg

634755051_233.jpg

サンタクロースゆちょん??ハッハ??ン
家にもきてよ??
ゆちょんだけでいいの^^
ゆちょんすきすきすき^^

ゆちょんだけこんなに執着してごめんね??
ゆちょんだけサランヘ??
ゆちょんゆちょん???
ゆちょん精神病みたいでごめんね???
ゆちょんかわいいの??
ゆちょん好きすぎてごめんね??

あ??自分のキモサまんせ??ぎゃはは

ゆちょん好き^^


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 03:05】 | #[ 編集]

ミニテスト終わったよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">金の意味違うし~(笑)
昨日は萌え萌えキュンなユチョンの画像見たよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ボンジュールのやつ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ありゃカワユスだわ。
PC出来なくて1週間半http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もう限界~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
早くうたばん見たいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ミュウモにCD頼んだhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
送料500円出すの渋るんだけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
航空券買ってないしまじャバ
【2007/11/26 13:59】 URL | あたくち #-[ 編集]

i-179ユッチーさんアンニョンi-189オレガンマニエヨ~。いつも素敵なユチョナコマウォヨー。私にとってのユチョナオフィシャルサイトです^^そっちはもう雪i-4降ってますか?? クンデヨ..ナムジャユチョナやばいねーi-237わわわわワキがぁぁぁi-186ドゥグン ドゥグン。。。i-175 i-233これからも恋の病コメント(笑)楽しみにしていますi-264ペンミどこに来ますか??また声かけるねi-88

【2007/11/26 22:09】 URL | りさ #-[ 編集]

かぎこめさんへ
ここはみんながみているのであまりちゃんといいづらいんですが2者とも過去にありましたね!!!!
これは事実です。
後者のほうは少し前までいろいろありました。
事務所からみでも少々大変で・・・・
メンバー同士でもちょっとぎくしゃくしてしまったのが本当のところですね。
後者とはまだ完璧に切れてないと思います。
今は距離があるけれども
いろいろ複雑なんです。。。。
よくわからないと思いますがごめんなさい~~ゆるしてください。

あたくちへ
萌え~~ゆちょん~~~マジやばいんだって><
あたくち韓国でボンジュールかってきてくれ~~~~~~汗
ウーーユのサインつきで(笑)
ミューモの頼んでない~~
みんなで頼もうよ~~~~!!!!!
送料マジ5人でわったら100円だべ(笑)
ビンボクセ~~ハハハ

りささんへ
あんにょん^^^
北海道はもう雪がふっていますよ^^
めちゃ寒い~~~><
だからゆちょんきて~~!!!!
ゆちょなのワキがナム~~ジャ萌え萌えはっは~~~んなのです~~www
死にそう~~ハッハ~~ン
これからも恋の病を見て馬鹿にしてください^^笑
ペンミ行かないんです~~珍
【2007/11/26 22:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきゆっちさん、こんばんはv-22
きゃ~v-10
みっき、もう、かわいい~v-10
あやぞう、かぜひきさんだけど、みっき見たら
元気がでましたぁv-10
ありがとうございまーす。
もう、かわいすぎて、暴走しちゃうよん。
違う熱が上がりそうv-12
【2007/11/26 23:38】 URL | あやぞう #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 23:46】 | #[ 編集]

あやぞうさんへ
こんばんわ^^
みったんかわいいですよ~~~~
ってかかわいいってよりもナム~~ジャで男らしいんです><
ハァッハ~~ンですよ~~萌えです^^
風邪悪化しないように気をつけてくださいね^^

かぎこめさんへ
ふせぎみではなしてしまい申し訳ないです~~~~~><
以外にみんなみてるみたいで~~!!

パリのTVで見れるんですか??
うわぁ~~いいなぁ><
まだ持ってないので(汗)
買えるかなぁって感じでアセアセしていますぅ~~~~www
【2007/11/27 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 22:09】 | #[ 編集]

自分でも分かってますからかかわらないでください!
それを自分で承知でやっています!
だから言われなくても分かっていますから~~
不快なら見ないでください。
あなたがクリックしなかったらあなたに迷惑をかけることはこれからもありません。
きつい言い方ですがご了承ください。
このようなことを言いたければメールホームでもいいし自分の名前とアドレスをちゃんと表記してください。
困ります。


【2007/12/02 00:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


