東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょかわいい^^
CHAGEさんラジオDaybreak Journal こぼれ話
[ journal : 031]こぼれ話

2007/10/23(fri) by スタッフkanちゃん

2時台の「チャゲちゃんねる」では、韓国出身の大人気グループ、東方神起のメンバー全員をお迎えしてお送りしました。

1曲、アカペラで、素晴らしいコーラス・ワークを披露してくださいましたが、実は、コレ、打ち合わせで決まっていたことではないんです。リハなしの突然のパフォーマンス!いやはや、最高でした。

CHAGEさん&もこさんだけでなく、スタジオにいた全ての関係者が東方神起の歌声にすっかり魅了されてしまったのは言うまでもありません。彼らの実力を肌で感じた一瞬です。

しかも、皆さん、本当に感じが良くて爽やかなんですよね。CHAGEさんが、彼らに会いたがっていた理由がわかったような気がします。また、遊びに来てくれるといいなあ。

さて、上海大舞台(旧 上海市体育館)で行われた「CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live」のエピソードやコンサート・リポートですが、次回の放送で、CHAGEさんともこさんがたっぷりとお話してくれる予定になっています。

実はもこさんは、あくまでプライベート感覚で、ライブを楽しんでこられたんですよね。う・ら・や・ま・し・い。ということで、次回もお聞き逃しのないようにね。

スタッフkanちゃんでした。

1196163737742_1.jpg

ANYBANDのみっきさまマジハッハ??ンなんです><

2007112796027_2007112779451.jpg

200711272038181139_1.jpg

みぃこ??
はっは??ん過ぎる!!!

1.jpg

お帰り???昨日だけど(笑)
2.jpg

みっきかっこいい??サングラスチェゴ
2neoimguq5.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーwwwwオモオモ

3neoimgcy1.jpg

7neoimgjh4.jpg

9neoimglf1.jpg

ゆす萌え^^
やっぱりベストカップル!!!!
負ける???笑


10neoimgsm8.jpg

12neoimges9.jpg

ゆちょんがいい??ゆちょん^^

14neoimgzy9.jpg

21neoimgaq5.jpg

oneoimgta5.jpg

はっは??ん萌え天使^^
ちょんさちょんさ^^^
p1neoimgrd8.jpg

p427neoimgls0.jpg

ナム??ジャ
p222neoimgdc5.jpg

またまたユス萌え????!!!
p25neoimgao4.jpg

p28neoimgfn1.jpg

は???完敗???www
p29neoimgvw3.jpg

p211neoimgmq1.jpg

p120neoimggd3.jpg

はぁぁぁ??本当にゆちょんかわいいんです^^



この記事に対するコメント
ゆっちさんへ

速いですね~~~~~~~~~~!!わたし^^
なんか感動ですi-80i-80i-80
自己満ですけど^^:

パリ。。。いいですね~^^欲しさが増します><
そしてワンちゃんがかわいいです!!!
基本犬ってあまり好き☆って感じじゃないんですけど><笑
これはかわいいワンちゃんですねi-80
【2007/11/29 21:36】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

リアルに微妙http://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
飛行機キャンセルしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
行くときは突然さっ(爆)
韓国スケ教えてくれhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
イベ26日説もあるよねぇ・・・
スペシャル2も見れるようになるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

明日も楽しみhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/29 22:00】 URL | あたし #-[ 編集]

まりなへ
いそいだよ~~笑
ハハハ
パリみればみるほど素敵だよね^^
萌えるよ^^
かわいいわんちゃん。。。
はぁ~~~!!!!!!!
犬ゆちょんなんでアレルギーなおったんだろう・・・

あたしへ
マジで??
え~~~ウマーーだろ!!!
スケね~~~本当に大変だわ(笑)
明日シャッターこないのしらなかったんだが~~~www
大丈夫かな~~不安だがたのしみだね^^
【2007/11/29 22:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

シャッタ-来ないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
3人で盛りあがろhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
わったしも不安だよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
韓国は最悪の場合、何も持たず即飛ぶからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
宿も一応困らないしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
お財布にカード&ウォン常備だしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
メガネ&コンタクト携帯してるし(これ重要)
化粧は常にしてないが向こうで買えばどーにかなる(爆)
韓国行こうよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/29 23:03】 URL | あたくち #-[ 編集]

パリ写真集のサジン?見ると欲しくなってしまぅ~(笑) 日本の写真集とまったく違ぃますょね(>_<)(笑)
グッズも韓国のが絶対可愛いですし(・∀・)☆
でも我慢~(笑)

来年チングと韓国行く約束しましたょ~(^o^)
初韓国楽しみです☆☆☆
最近ジェジュンが気になっててジェジュンに夢中になってます(^O^)(笑)
【2007/11/29 23:15】 URL | かずは #-[ 編集]

ゆっちさん、その節は・・・私も満足でした☆
あれはユチョンの為の記事でしたねv-10本当にヤバイ。本当に・・・
私の中で、ここ数日のユチョンの追い上げは半端ないです。この分ではユチョンペンが多頻発するのでは☆
パリの写真集ほしいぃ・・・欲しいがタワレコ高いし、何よりも次から次に買いたい気になるものが多く出すぎv-406
でも、パリ・・・DVDのユスは宝な気がする。
ユチョンには幸せな人生を歩んで欲しいv-278
ユチョンがかわゆ過ぎて、ジュンスが・・・ヘンな気になりはしまいか、ヒヤヒヤですv-12
ゆっちさん!私も最近発症してますv-389


【2007/11/30 00:13】 URL | naijia #-[ 編集]

ANYBANDのゆちょんサービスし過ぎやん><
サングラス似合ってるけどなんでゆちょんだけ?(笑)

これ見てたらパリ写真集欲しくなる><
でも我慢しなあかんよね><

ゆすはやっぱりベストカップルですねぇ♪
ゆすの後ろのじぇじゅんはどうした?可愛い^^

韓国コンサのDVD売り切れてるとこあるんですか?
はるはSマガとか頼んでるショップで頼みました^^
【2007/11/30 01:47】 URL | はる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 18:19】 | #[ 編集]

ユッチさんへ

気持ちで治したんじゃないですかね!!笑
・・・いや
そんなことってあり得るのでしょうか!あはは
アレルギー発生しながらもがんばっているとか・・・

【2007/12/01 12:21】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

あたくちへ
昨日はどうも!!
韓国はまかせてるからね!!!
親と(爆笑)
マジ会食だぞ~~~!!!!
オンニにもよろしく頼む!!!

かずはさんへ
最近じぇじゅんペンになりつつあるの??
お~~~~!!!
たしかに最近じぇじゅんがすごくメインだもんねぇ~~~!!!!
ゆちょん~~~笑
韓国行くんですか??
いいなぁ~~^^
私も今年は絶対に^^

naijiaさんへ
あの節はどうもありがとうございました^^
すごく助かりましたよ^^
あの雑誌もう探してもなかったので><汗
ゆちょんのコメント超かわいいですし^^
ハッハ~~ン^^
最近みっき病にやんでますか??
なんか私なれつつありましたがやっぱり重症さは増すばかりで怖いです~~wwww
パリゆちょんかわいい~~^^
早速映像みないと^^

はるさんへ
ですよね><
ゆちょんサービスしすぎです><
きゃん~~~^^
ゆすはやっぱり最高ですよね!!!
あ~~好きです~~ゆちょん(笑)
ハハハ
DVD売り切れてるって聞きました~~安く売り出したみせでは!!!
私もいつもの店です^^

かぎこめさんへ
こんにちわ^^
はじめまして!!!!
いつもこのサイトを見てくれてどうもありがとうございます^^
その話ですがまったく調べてなかったので私もわからないです><
最近全然把握してなくて~~汗
ごめんなさい~~~www
またなんか話を聞いたらお知らせいたしますね^^
役に立てなくてごめんなさい~><汗

まりなへ
気持ちで~~~~^^
お~~~すごいなぁ!!!!
私はアレルギーじゃないけど動物大の苦手だから~~~~wwww
ゆちょんなら気持ちでってこともありえるかもしれないね^^
やっぱり最高だぁ~笑(妄想はげしい~~)
【2007/12/01 17:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

最近大阪も寒くなった!
台湾は冬になっても寒くないから今はしんどい(泣)
北海道はもっと寒いよね~~
私は寒がりやなので北海道に行ったら死ぬかも(笑)
まあ~ユチョンを見たら暖かくなるから大丈夫だ!!^^
ANYBANDコンサートのユチョンは…セクシー!!!!(キャー)
【2007/12/01 17:16】 URL | かや #-[ 編集]

はぃ(〃▽〃)ジェジュンを見ると胸がドキドキしちゃいます(≧∀≦)(笑)

ジェジュン病になってしまったかも(笑)

チングがシアパパのぉ店に行きたがってるので(*'-')わたしはキムチが食べたい(笑)
【2007/12/01 17:56】 URL | かずは #-[ 編集]

久しぶり~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
まだテスト終わってないが遊びに来たよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いユチョンを求めにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">笑

てかユチョンが映画に出るって…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
噂かなぁ…http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
PC開いてないし情報なーいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">汗
早くテスト終わってくれ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/01 19:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かやさんへ
大阪も寒くなったんですか??
台湾は寒くならないんだぁ~~!!!
知らなかった!!!
暑いんですね^^
北海道は寒いからじゃ死んじゃうかも~~^^
ゆちょんを見たらけんちゃな^^
ANYBANDのゆちょん激ヤバ><

かずはさんへ
マジでかぁ~~~^^
完全なるじぇじゅんぺんに変わったね!!!
ハハハ
まぁじぇじゅんはカッコイイからわかるけど””
シアパパの店よかったよ^^
私も1回行ったんだけど^^

ちょんくへ
久しぶり^^
まだテスト終わってない??
かわいいゆちょんなら任せて^^
私がさがすからね^^
最近さぼりまくりだけど~~汗
私も全然さぼりまくりでしらないよ~www
【2007/12/01 20:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


