東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ラストエンジェルゆちょん
12月3日のスペースシャワーTVでTogetherのPVが解禁されるようです^^
14時からのBIG HITSの一番最初に流れるようです♪
詳しくは↓
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oal_tomorrow.html

>3asianより

 歌手の倖田來未(25)が1日夜、東京ドームで全国ツアーの最終公演を行った。

 00年のデビュー以来、念願だった初の東京ドーム公演。女性歌手の単独公演は、故美空ひばりさんや浜崎あゆみ(29)らに続き7人目。最後は涙があふれ「夢ってかなうんやな。みんなが来てくれて、こんな大きなステージでできて。人は1人じゃないって思った。もっといろんな夢を追いかけたい」と何度も目に手を当てた。

 オープニングからド派手な演出の連続。水槽の中からズブ濡れになって登場。爆音とともに火柱が何度も上がった。海賊の衣装に着替えると、すぐに上半身の衣装を1枚脱いでビキニ姿に。4万5000人の観客は「お?っ!!」と、どよめいた。

 会場中で白いペンライトが輝く光景に「(公演が)決まったときはどうなるかって思ったけど、こんなにもたくさんの人に囲まれるなんて」と感激。デビュー曲「TAKE BACK」や「キューティーハニー」など33曲を披露。衣装は6パターンを用意。韓国の人気ユニット「東方神起」もゲスト出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000047-spn-ent

------------------------------------------------------------------------------------

初ドーム「サイコー!!」倖田來未、広さ生かした演出&6変化

歌手、倖田來未(25)が1日、初のドーム公演となる東京都文京区の東京ドームで全国ツアーの最終日を迎えた。倖田は金髪の人魚に扮して水が入った水槽の中から現れ、「東京ドームはサイコー!!」と絶叫。トロッコに乗って場内を約300メートル移動しながら歌ったり、全長18メートルの海賊船セットが出現するなど、ドームならではの広さを生かした演出で、約4万5000人を興奮の渦に巻き込んだ。その総制作費は、なんと約3億5000万円。

 衣装でも6変化で魅せ、「愛のうた」など36曲を熱唱。コラボシングルを発売した韓国の5人組、東方神起や米パフォーマーユニット、ブルーマングループとのセッションも披露した。

 倖田は「ホンマにありがとう!! みなさんに夢がかなうことを教えてもらいました」と涙、涙。そして、「新しい夢に向けて頑張るので、応援してください!!」とさらなる飛躍を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000002-sanspo-ent

-----------------------------------------------------------------------------------------


chonachona.jpg

銀メッシュゆちょん???^^
かっこいい^^

ネタがないですね???ハハハ

今日チングが誕生日だったからトンの画像でMICKYHAPPYBIRTHDAYってかいてミッキがかつがれてる画像送りつけてやったら誰だよこいつらってメールが来たぁ???T0T
最近でも知名度がすごく上がってるのに!!!
去年だったら誰?だったのに今はあ??知ってる??韓国の??って言われますね!!
5人組だよね??って言われたらとびはねちゃいます??うれしくて^^

ハングルはなせるようになりたい???でも勉強できない???笑
だめ人間なんです・・・
今日ミッキモシッタって言ったつもりがマシッソヨみたいなおいしいってなってたみたいでみっきおいしい??って言ったと思って韓国人ナムジャに笑われました・・・・
言葉って難しい???><
って今夜も勉強しないで適当に生きてます!!

明日はチングに小包も送らないと???!!!!
時間の使い方本当に最近ヘタすぎてあっという間にすぎていきます?????><

でも常にミッキは一緒です^^意味不明??www

ゆちょんゆちょん??今日も好き^^

ゆちょん??♪♪


この記事に対するコメント
ハングルって発音難しいよね><
ノレバンで韓国語の正.反.合とか歌えない~ 笑
ラップの所とか口がまわらないし^^ 爆笑
みっきかっこいいがおいしいになるとは・・・ 笑
私、チングの前で「重要無形文化財~♪」って歌ったら、
「14歳毛深い臭い~♪」に聞こえるって言われたことがある・・・^^ 失笑
【2007/12/02 23:35】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ほんとうだよね><
カラオケとかでいつも適当に歌ってるからぜったいに韓国人が聞いたらなにこいつ~~笑
みたいになろうなぁ^^
14歳毛深いくさいって(笑)
おもしろい~~^^
【2007/12/02 23:40】 URL | 44 #-[ 編集]

名前書き忘れた~~わったし!!
【2007/12/02 23:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

昨日CDTVでちょっとPV流れてたけど今回はアニメみたいですねぇ><
明日PV流れるんですね^^
全部アニメだったら嫌やなぁ・・・

くぅちゃんのライブのサジンゆちょんじゃないみたい><
かっこいいけど可愛いおめめが見えないのが残念!!(笑)

ハングルは難しいですね><
ゆっちさん普通にハングルしゃべれそうなイメージ勝手にもってましたぁ(笑)
【2007/12/03 01:26】 URL | はる #-[ 編集]

ユッチさんへ♪

授業中です(笑)
ありゃーあ。。。

モシッタがマシッソですか(笑)確かに難しいですね~~><
みっきおいしい~みたいな感じですか(笑)笑われますね^^
でも日本人が言えば許されま~す♪(笑)
【2007/12/03 13:54】 URL | まりな #-[ 編集]

はるさんへ
アニメみたいなのですか??
私も早くみないと~~汗
くぅちゃんのライブのサジンゆちょんじゃないみたいですか??
なんかいつもよりもナム~~ジャで素敵です~~~^^
私はハングルまったく話せないですよ~~白状なやつです~~汗

まりなへ
授業中に大丈夫??^^笑
ありやぁ~~~^^ハハハ
みっきがおいしい~~まぁたしかにぃ~~だけど~~~^^
かわいい~~みぃたん^^
結局それかよ~~みたいな(笑)
日本人が言うからゆるしてね~~^^ハハハ
【2007/12/03 20:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


