東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ツアー決定!!!
横浜アリーナ http://www.yokohama-arena.co.jp/
大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/

真駒内セキスイハウスアイスアリーナhttp://www.makomanai.com/icearena/
 
マリンメッセ福岡 http://www.marinemesse.or.jp/marine/index.html

日本ガイシホール http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/

広島グリーンアリーナ www.sports.pref.hiroshima.jp
ホットハウススーパーアリーナ(グランディ21) http://www.mspf.jp/grande21/
さいたまスーパーアリーナ http://www.saitama-arena.co.jp/
   

アリーナツアーが決定したらしいぞよ!!!ww

3味にもう場所を分かりやすく書いてくれているひとが^^
ありがたや????!!!!

ってかドームだって!!!!
すげぇ???^^

それより早くね????
3月はゆっくり韓国行こうとおもったのに無理だ。。。。
少し休みとれるかもだからwww
でも無理かも
ってか今回はツアーもう今年みたいにたくさんいけない、、、、、

あ??今回は行き過ぎたよなwww
毎週飛行機のって(アホ)

めっちゃ怒られまくったし???アイゴ
そりゃそうだよ??毎週旅行とかどんだけ?????
www

今回はどこにいけるんだろう。。。。
すげぇ??不安www
ってか平日多くね??
むりじゃ???遠出もあまりもうしたくねぇよ????!!!!!
はあ???でも楽しみですね^^

ゆちょん萌え萌え^^




北京であった cyworldイベントの東方神起です.
写真の出処はwww.dnbn.orgです.
69543ad1d045c9de562c842e.jpg

1196634097_U1345P28T3D1816951F326DT20071203041952.jpg


みったん早くかわいい顔をみせとくれ???www


この記事に対するコメント
ビギストからメール来ましたねぇ~(^-^)v
まぢ嬉しいです~☆☆
わたしは名古屋公演だけですけど ゆっちオンニは??
ユチョン最近サングラスばかりですね><!
どぅしたんだろ~?
可愛ぃ顔が見たいです~(*^_^*)
【2007/12/03 21:10】 URL | かずは #-[ 編集]

ユッチ、あんにょん♪
3rdコン、キターーッだね(笑)
横浜アリーナ…ヤバイヤバイ!!成人式の会場場所だったよ~(笑)玉アリも東京ガールズで出た場所だし~行くっきゃない♪てか、マジ平日多過ぎだよね↓社会人はムリだっつーーの!!><

てか、blogと関係ないが、今日のめざましテレビにリッキー出てた(爆笑)力、お店まで出してるんだね(笑)しかも43ですか(笑)わったしのアッパとあんま変わらないが、リッキーは若く見えるね^^
北京ジェジュン、相変わらずカワユス~↑↑
1番右の人…授業参観に来たパパですか(笑)最近KYな彼がツボです(爆)
【2007/12/03 21:42】 URL | マヨ #-[ 編集]

ゆっちちゃん^^
ツアー決定したんだね~^^
この間終わった??と思ったのに><
もう来年?なんか・・はやっi-201
今年は、いっぱい行って・・怒られたの?i-229
オンマに??
でもいっぱい会いたいもんねi-184
ゆちょんに・・i-237
【2007/12/03 22:21】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

かずはさんへ
きましたねぇ~~
私は~~~う~~ん><
札幌以外が悩むね><
親にまた怒られる~~~~~どうしよう~~~~~あまり地方にいかないように気をつけます~~~~www

マヨへ
きたね~~~びびったよ><
成人式の場所とか萌えるね!!!!
平日しね~~だけど正直助かるwwww笑
リッキーでてた???
まじかよ~~~!!!!
萌えじゃね????
ぎゃははは
KYとか~~~(笑)

ぷよんさんへ
わ~~~~って感じでびっくりしました!!!
いきなり!!!!
って感じですよね!!!
でもうれしいけど~~今年のライブは週に1回のペースで土曜日の全部いったので><
怒られましたね><
一人で福岡にも行き武道館にも行ったから><
オンマにもアッパにも><
ゆちょんにたくさん会いたいから^^
【2007/12/03 23:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ビギから来ましたねぇ^^
一応3つぐらい申し込もうかなぁって思ってます^^
当たったらいいですけど><
今年のは全然行けなかったし・・・
毎週とかはるには絶対ムリ(笑)ゆっちさん凄いです><
ゆっちさんは札幌以外無理そうですか?

ゆちょん大門サングラスですねぇ
早く可愛い顔みたいですよね^^
【2007/12/04 00:23】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
きましたねぇ^^
はるさん3つも申し込むんですか??
私はどうしよう~~~!!><
全然どこにいこうか決まらない><
ってか休みとれるかもわからないからつらいんです~~~札幌はとりあえず休みの日だったので助かったぁ~~~~www
ゆちょんのかわいい顔早くみたいですね^^
【2007/12/04 00:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん平日は難しいですもんね><
札幌休みの日でよかったですね^^
そこが平日とかだったら絶対遠征になりますもんね

3つも申し込むとお金が~~(笑)
ホントは全部行きたいんやけどなぁ(笑)
ゆっちさんに会いたいですねぇ^^
大阪は平日だしムリですよね?

【2007/12/04 01:14】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
平日たいへんですよ~~~www
あ~~~~って感じですね><
札幌が土曜日で本当にマンセーですね^^
前は水曜日だったからマジでつらかったぁ====
仕事まにあってよかったですもん^^
お金かかりますが本当に行きたい~~
大阪行きたい~~~~~www
【2007/12/04 01:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ツアー来たね~~~~~^^
私の行きたい公演は、
ちょうど春休みと土曜日とかだから
何公演かはいけそうな予感~~><♪
何より札幌が土曜日でラッキ~~~^^笑
でも急すぎて><(涙)これからまた追加公演とかあるのかな?^^;
それなら追加公演も行きたいし・・・
悩むね~~~~~~涙)
札幌でまた会えると良いね!!!!^^
また図々しく話しかけちゃうから(笑)←ヤメロ。
【2007/12/04 17:02】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ツアーきたね!!!
春休み??
わぁぁぁぁ~~~うらやましい~~~!!!!!いいな~~><
わったしほとんどいけなそうで怖い><
いやんいやんwwww
札幌では会おうね^^
話しかけてぇ~~~ハハハ
【2007/12/04 22:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


