東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





うっへ??><

『味 VS 味』が今日日本初上陸/「맛 VS 미」가 오늘 일본 최초 상륙



リュ・シウォン『韓国版どっちの料理ショー』日本初上陸!
12月5日6時30分配信 オリコン

料理本を出版し、食通としても知られる永遠のプリンスこと、韓国の俳優、リュ・シウォン。そんな彼が司会を務める韓国で話題の料理バラエティ番組『リュ・シウォンの味 VS 味』が12月5日(水)日本初上陸する。

 この番組は、毎週2種類のメニューを実演で紹介し、その過程を見守るゲストたちが番組の最後に実際に食べてみたいメニューを決めるというもので、日本でおなじみの料理番組『どっちの料理ショー』の韓国版のような番組。東方神起など、リュ・シウォンと同じく、アジアで人気のアーティストらの豪華ゲストの出演も期待される。

 12月5日(水)より韓国100%総合エンターテインメントチャンネル『Mnet』にて放送がスタートし、スカイパーフェクTV!や、全国のケーブルテレビほかで視聴可能となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000025-oric-ent
-----------------------------------------------------------------------------------------

日紅白歌合戦, '東方神妙' どうして抜いたか

【ソウル=ニューシース】

日本の年末最大歌謡イベントである NHK '2007 紅白歌合戦' 出演者名簿が 4日発表された.

韓国歌手BoA(21)は 6年連続リストに名前をあげた. ところが '東方神妙'が落ちた. 最近何ヶ月間日本で集中的な活動を広げたことを勘案すれば惜しい結果だ. オリコンアルバム販売順位も高かった.





脱落は企画社プロモーション問題, NHK 放送社貢献度未備などさまざまな要因のためであることに分析される. 各種有名音楽プログラムに出演, 現地認知度を高めて来た東方神妙としては日本で位置づく決定的な機会を逃したわけだ.

BoA外外国人ではグラビアモデルに人気を呼ぶ歌手にデビューしたアメリカ人リアデ−ゾン(21)が唯一だ. 5年ぶりの外国人新しいお客さんだ. アメリカ人参加者は 1990年シンデ−ロパー以後 17年ぶりだ.

韓国歌手参加の歴史は深い. 衍容弼(57)が 87年から 89年まで 3回連続参加したし, 桂銀淑(46)は 7回連続出演した. 寒流ブームの影響でリュ・シオン(35), イ・ジョンヒョン(27), 類(33) なども参加することができた. ベ・ヨンジュン(35)は出演を丁寧に断った.

近来 '紅白歌合戦'の位相はこの前ようではない雰囲気だ. 今年にアルバムを一番多く売り飛ばした女子歌手宇多田ヒカル(24)は出演を拒否した. 浮び上がるシンガーソングライターユイ(20)も差し置いた. 今年ハリウッド音楽名誉の殿堂に入城したロックグループ 'ビーズ'は "年末には休息を取りたい"と言う理由を伝えて行事の自尊心を振った.

それでも日本国民の 3分の 1 以上が視聴するプログラムだ. 2007年にもさまざまな話題を流している. 9月ご主人と死別, すべての活動を中断したYoshida三輪(42)の 'ドリムコムトで'が復帰する. やけどしてとのことですAkira(60)は 26年ぶりに, 'アミン'は 25年ぶりに, Makiしなさい老吏Yuki(38)は 16年ぶりに参加する.

出演歌手を男女で仕分け, 対決させるプログラムは今年Nakamuraアタで(22) だから悩みに陷った. 性同一性障害を持っていて性別が明確誌ない. 結局 '洪チーム'で分類した. 染色体上男性である歌手としては最初で女性チームに合流するようになった.

初めて出演するグループ 'キュート'の末っ子Hagiwaraマイ(11)が歴代最年少に記録された. のような所属社先輩である 'モーニング娘'の行って子供の 12歳参加記録を破った.
>
韓国の記事にこんなのが。。。。。www

タワーレコードの壁紙
touhou1024_20071205212855.jpg

はっはん??
かわいい???萌えなり^^ゆちょん^^


今日はちょっとHAPPYUCHUN^^
ゆちょんゆちょん?????^^


今日気づいたこと???
ブログの記事をアップするところでテーマ選択するところがあるんですがいつの間には東方神起ってのがある??????????????!!!!

めちゃびびった^^
うれしい??萌えー^^
モバイル東方神起のボイスで昨日ゆちょんの声新しいのアップされてるの今日気づいた?????^^
おはよう??おきて?がんばってって???????ぎゃ????漏れる???笑
かわいい??かわいい???おきる???がんばる???ハハハ
みぃたん^^みったんサランヘヨ^^
かわいい???^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
わははぁ~i-237
漏れる~~~笑・・・って??
何が漏れる~??
やっぱり・・?あれ??
かわいいねi-264ゆちょん。

【2007/12/05 22:58】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ぷよんさんへ
ハハハハ
だってゆちょんがかわいいんだもん~~
ゆちょんゆちょん~~^^
ゆちょんがかわいい~^^
全部すきです~~^^
【2007/12/05 23:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにゆちょんの可愛いおめめ見た~♪
タワレコで㌧いたら後ろから着いていくわぁ(笑)

ゆっちさん漏らすって(笑)
ゆちょんに頑張ってって言われたら何があっても頑張るよねぇ^^
【2007/12/05 23:25】 URL | はる #-[ 編集]

はるさんへ
そうですね^^
ゆちょんのお目目かわいいい~~^^
いつもかわいい~~♪
タワレコでお買い物してたらみっきかわいすぎる~~~~><
あ~~~~がんばってって言われたら気を失いそうです~~~www笑
【2007/12/06 18:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やだぁ~私ったら^^:
ゆちょんが「ぎゃ~~~~漏れる~~~」まで
言ってるのかと??思ったよぉぉ~i-237
ゆっちちゃんが・・漏れる~のね^^
じゃ~私も一緒に・・i-237

【2007/12/06 20:01】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ぷよんさんへ
ハハハ
ゆちょんがそんなこといいませんよ~^^
ゆちょん~~♪♪
わったしです~~~www
ぷよんさんも一緒に??
ハハハ
【2007/12/06 22:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうでした(笑)
ゆちょんは目だけじゃなくいつも可愛いんですよね^^
しあちゃんなんでそんな真面目なお顔をされてるんでしょう><
みんな笑顔なのにね(笑)

今日韓国ライブのDVD発送したってメールきましたぁ♪
ゆっちさんはもう届きました?
【2007/12/07 22:56】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
そうですよ~~ハッハハ
ゆちょんはいっつもかっこよくてかわいくて~~~申し分ないんです^^
韓国ライブDVD発送しましたっていうメールあたしも来たんです^^
たのしみ~~~^^
まだ届いてないです~~~早く届かないかなぁ^^
楽しみですね^^
【2007/12/08 13:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


