東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みったん??
[映像] Mickyの 英語 完全 征服

このときのみったんの髪型ナム??ジャでかっこいい???きゃんきゃん?www

[記事]東方神妙 日 人差指も 3倍増えて人気急上昇
d0051272_475947edd901d.jpg

475947~1.jpg

みったん超かっこいい??モシッタァ???^^
萌えはっは??ん^^

PCがなかなか通じなくて困ったですwww

最近さぼりまくりっき??ゆちょんでした???><
申し訳ない?????><

今日韓国コンサのDVD届かないかなぁとわくわくしてたのにこなかったぁwwww
かなしす><
いつ届くんだろう。。。。

もう発送したらしいですね^^

今日ちゃんとハングルの勉強しようと思ったけどテキストに説明が書いてないことが明らかになった(笑)
ちゃんとかわないと><


今日はラジオでしたよね!!!
みぃたんどうだったかな^^

ってかみぃたんやっぱり1日でも韓国に帰りたいって言ってたのね・・・
きゃん??やはりカナシス(T0T)
あれいつのインタビューのかしらないけどwww笑



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ユッチ~><
ジェジュりんも日本(名古屋)で「忙しくてもやっぱり韓国に帰りたい。」って言ったことがあるらしい…。ミッキも言ってたんだ~。

今日のラジオ、どうだったんだろう~。今日は拝みに行けなかったの~><リアル萌え不足~~ジェジュン欲求不満~~><(笑)
【2007/12/08 18:50】 URL | マヨ #-[ 編集]

マヨへ
そうなんだぁ~~~!!
やっぱり故郷が恋しいよねぇ~~~><
今日行かなかったの??
もったいないなぁ~~いいところにすんでるのに~~~~><
ゆちょん不足~~www
【2007/12/08 19:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

動画のゆちょん髪長~い><可愛いなぁ^^

ゆっちさんも韓国コンサDVDの発送メール来たんですね^^
はるのとこは一週間後ぐらいに届くみたいです。
ゆっちさんとこも早く届くといいですね^^早く見たいです♪

ゆちょん一日でも韓国帰りたいって言ったことあるんですか?!
そういうの聞くとやっぱり悲しいけどやっぱり故郷が一番ですもんね><
【2007/12/09 00:30】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

あんにょん^^
やっとテストも終わって一段落…とか思ってたら、
赤点6つも取ってしまったよ><←ドンダケ

てか、チャンa今日放送だけど、ネットで見た~^^
超ウケる~~><♪
ユチョン可愛いね★ぐへへ~
火の時のユチョンが、最高にかわゆすだったーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちさん、見た??http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/09 11:50】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
ですよねぇ~~~^^
ゆちょん髪長くてナム~~ジャですー^^
はるさんのところはDVD一週間かぁ~~~
じゃぁ私も来週には届きますよね^^
あ~~~早くみたいです^^
時間ない~~~><
ゆちょん早く帰りたいってインタビューで!
でもまぁそうですよね><

ちょんくへ
おつかれみっき~~^^
赤点6つも???
ぎゃ~~~やばいじゃないか(笑)
ケンチャナかな??www
チャンネルA昨日みたんだけど夜中に激萌えして死ぬかとおもったんだよwwww
もうヤバス””
テーブルの下に逃げてるゆちょん激萌え~~~ハッハ~~ン^^
【2007/12/09 18:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


