東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





タイトルないからゆちょん

Together PV放映予定 Together PV방영 예정



曲名:Together12/10[月] 08:00 - 09:00 HOT Picks

※オンエア予定は掲載内容から予告なく変更する場合がございます。

明日の朝MTVでもかかります。
最近初出し情報が公式に載らないため、こちらに書いてみました。
もし他のコーナーですでにありましたらご容赦ください。

aircruise1.jpg

http://blog.fmyokohama.co.jp/cruise/

bangumi.jpg


番組のタイムスケジュール!!!

>出所:3asian


11xj2.jpg

このパチパチのゆちょんくんかなぁりぃ???????激萌えなんですよwww

はぁぁぁ????すごい??ハッハ??ン^^

22xs0.jpg

スーツゆちょんが大好きです^^

今日買いに行ったらまだないし??さすが北海道最低だわ!!!!!!

ゆちょん???

早くみたいんです^^

ってかチャンネルAのゆちょんがマジでやばいんです><
かっこいいってかかわいすぎるんです!!!!!!

wwww

テーブルの下に隠れるすがたが萌えのボルテージ最強マックスなんです””
ヨジャに気に入られ萌えてるゆちょんが萌えなんです””
ニヤニヤしてるのがはっはん??^^
そこも好きなの^^

かわいい???ゆちょん大好き^^

ゆちょんゆちょんゆちょん??????!!!!!!!

世の中全部ゆちょんでいいのに??ハハハ?^^



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
3ndライブどこ申し込もうかばっかり考えてたらPATi PATiの事すっかり忘れてた~><
明日はアリーナも出るから本屋さんいかないと><

チャンaまだ見てないけどゆちょん可愛いんですね^^
もうゆちょんは何してても可愛いからぁww
世の中全部ゆちょんっていいですねぇ(笑)
でもそんなんなったらゆっちさん大変じゃないですか?(笑)
【2007/12/10 00:41】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
そうですよね~~ドキドキです><
今年みたいにたくさんはもういけないけどwww
パチパチ今日も売ってないしww
最低です(笑)
世の中全部ゆちょんでいいけど毎日どこでももじもじになっちゃう~~~><
大変です~~でも最強の幸せです^^
【2007/12/10 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして。
♪みっきゆっちぃず♪はお気に入りに入れて
いつも見ているので“はじめまして”って気がしないんですが…
♪みっきゆっち♪さんのゆちょんワールド大好きです!
週末小田原のラジオ放送みてきました。
ゆちょん君、吹き抜けのロビーの2階から4階までびっしりのお客さんを面白そうに何度も見上げては、隣のシアちゃんに何か話したり、お客さんに向かって(ゆちょん君だけが)何度も手を振ってくれて1番楽しんでいる感じでした。
帽子を深くかぶっていてあんまり顔は見られなかったんですけど、それでも笑っている口元がなんとも素敵でした。
ジェジュンの“生”ブーツinを見られたのもうれしかったんですけどやっぱりゆちょんさいこーv-238でしたよ。
【2007/12/12 07:52】 URL | mickey #-[ 編集]

mickeyさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!!!
うれしいんです^^
いつも見ていただいてるんですね^^
しかもお気に入りだなんて~~~~^^
ありがとうございます^^
ゆちょんくんてをたくさん振ってくれたんですね!!!
かわいい~~~^^
いいなぁ==萌えです^^
じぇじゅんの生ブーツインも萌えですね^^
はっはん^^
これからもよろしくお願いします^^
【2007/12/12 23:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


