東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんはチョンサ
tvxqstage2.jpg

やっぱりカシ様のキャプがうまい(笑)
ハハハ

今ゆちょんのプレミアムライブの歌の音源聴いて激萌えしてるんです??????????????????????!!!!!!!!!!!!

ハッハァァァァァッァアッァ??ン!!!!!


助けてくれwwwwww


2U.jpg


チャンネルAのゆちょん^^
はっは??ん^^
ユーノがおまけ???


めちゃキャプりたい??????
めんどくさいからもう少しあとでwwww最低wwww


2_1.jpg


アリーナゆちょん?????www
激モシッタ?????モシッタ!!!!
カッコイイ???かわいい????かわいい???かっこいい???
言葉はいらないんですぅ??????はっは??ん^^
声にならないんです?????^^

ってかパチパチですらまだ売ってないんですが!!!げっ!!!!

ありえない????????????www


アリーナなんて売ってるはずがない??????ヲヲヲ

最近韓国人の友達がたくさんいるから彼らの真似してwwwwとヲヲヲヲをたくさんつかっています(笑)
なんだか意味分からないんですがお気に入りです^^
これからたくさんヲヲヲとwwwを使ってみよう(笑)

意味不明なんですがそんな感じでいいんですか?笑
いまさら???ハッハ?ン^^
一般人なのにやたらヲヲヲwwwがみんな多いんですね??ハハハ
ちなみにハハハも!!!!笑


今日韓国2NDコンサートのDVDは届かなかったんですがポスターだけ届いた(笑)
明日にはDVD届くかな???
めちゃ見たい^^
たのしみっきゆちょん!!!
見る暇ないゆちょん????ヲヲヲ
みなさんは届きましたか???


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
miyuさんへ
おひさしぶりです^^
cyほとんど放置しててすみませんwww
あ~~ん><
ぴミルですwwwww
お~~~あ~~~~~~~~www
雑誌は買わないと決めたんですか??
私は表紙のだけはどうしてもほしいです><
ほかは無理だから気づかないふりしてます~~^^
みっきめちゃ萌えですね^^
どれも萌えすぎて鼻血ぶ~~ですwww
【2007/12/11 23:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

DVDまだなのにポスターだけ届いたんですか(笑)
DVD早く届いて欲しいですね^^
はるのとこは一緒に来るけどポスター折られて届きます><

PATi PATiもアリーナまだ売ってないですか?
早く売ってくれって感じですね(笑)
はるもPATi PATiだけは買おうと思ってたけど諦めました><
ライブの結果見てからまた考えます(笑)
【2007/12/12 01:38】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

コンサDVDまだきませ~ん><!!!
早くこぃ~(笑)

ゆっちオンニ~☆Cassiopeiaの友達出来ました^^♪♪しかも3人も☆☆☆嬉しいです^^♪♪♪


これからもっと増やしたいですね^^♪♪♪
【2007/12/12 12:58】 URL | かずは #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 20:38】 | #[ 編集]

はるさんへ
品物もとどきました^^
萌え~~~~^^
ポスターおれて届くんですか??
きゃ~~~><
それは大変ですね><私筒にはいっていたのでよかったwww
パチパチまだ買ってないとかどんだけぇ====www

かずはさんへ
ひさしぶりです^^
DVDとどかなかったですか?
私は今日届きました!!
少しみましたがモシッターー^^
カシチングできた??
わ~~よかったねぇーー^^
しかも3人も^^

miyuさんへ
え~~削除とかもったいないです><
全然いいのに~~~~><
とりあえずわったしきもすぎるんです~~wwww
びびりました~~~ニヤニヤしててwww
ビギイベ行かないんですwww><
馬鹿だから~~~~www
【2007/12/12 23:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんDVD届いたんですね^^
ポスター筒に入って届くの折れないからいいですよね^^
はるとこは今日届いてたみたいやけどまた不在通知でしたぁ(泣)
早く見たいです~(>_<)
パチパチまだないですか?
ただ売り切れてるだけとかじゃ・・・違うかなぁ(笑)
【2007/12/13 01:42】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

こんにちは。
DVD頼んだのに、着ません。まぁ、大陸的だなぁとゆったり構えるしかないなぁ。
ところで、チャネルa!凄く良かったですよね?
結構長い上に皆が持ち味発揮できて最高でしたよね?
私はシアペンなんで、凄く満足でした。
宮川大輔、ナイス!な場面がいくつも。
ユチョンペンだと最初のモデルがらみは、嫌でしたか?
でも、ユチョンどんだけ嬉しかったん?っていう位に楽しそうだったし、ヨシとしましょう!
それより、ジュンスが一瞬がっかりした感じで、
カワユかったす。
ジュンスはじわじわ良さがしみるタイプだからね~♪と、慰めたくなりました。
ただ、気になったのはあの防災訓練の煙が喉に悪くないのかな・・・よいう事だけ。
訓練だし本当の煙ではないけど、心配。
あと、ジュンスが逃げ遅れそうな人ナンバーワンで心配。
【2007/12/13 13:22】 URL | naijia #-[ 編集]

アンニョン★エリナですっ。久しぶりですね^^
あの最近ブログ作りました★リンク貼ってもいいですか???あとッもし良かったら遊びにきてね♪
【2007/12/13 18:58】 URL | エリナ #-[ 編集]

はるさんへ
不在通知???
わぁぁ~~残念です><
今日にはでも見れますね^^
たのしみっきゆちょん♪♪
ポスター折れてたらショックですよね><
私もまた飾らないと~~~~~!!!
飾りすぎてひどいことになってますwww

naijiaさんへ
こんにいとぁ^^
DVDこないですか??
なんでだろう~~~www
私北海道のくせに昨日!!!
チングはおととい北海道の子届いてましたよ!!!店によって違うんですね!!
ってかシアペンだったんですか???
わぁ~~てっきりみきぺんかと思ってました^^
ユスちぇごですよね^^
萌え萌えユスです^^ハッハ~~ン
訓練の煙心配ですよね><
はじめなんでゆちょんやってないの??とかおもったけどよく考えたらゆちょんくんは喘息だから煙が駄目なんです~~~!!
ほかのメンバーも歌手だからのどに悪いから大丈夫ですかねwww
逃げ遅れてるジュンスかわゆす~~^^
それをニタニタ見てるだろうゆちょんが私は激萌えです^^ハハハ
【2007/12/13 18:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

エリナさんへ
はい!!
私のブログはフリーリンクなのでこんかしょぼぶログでよければリンクどうぞです^^
ブログがんばってください!!!!
【2007/12/13 18:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日発送したってメール来ました~(*^-^)ノ
早く見たい~><!!!
カシチング嬉しいです^^♪

ゆっちオンニ^^タメ口でも良いですかぁ^^???
【2007/12/13 19:09】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはちゃんへ
うん!!
タメ口で^^ちゃんでよぶねーー!!!
発送メールきた??
じゃぁあと少しでとどくじゃないか^^
たのしみだね^^
カシチングと長く続く友達になるといいねぇ^^
【2007/12/13 19:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私は細かく言えば、ユチョン入りのシアペンです。っていうか、皆好きなんです。
最近ではジェジュンがほっそりしてよりいっそう白くなった様に思えて心配だし。
ユチョンペンの時にはこのブログにお世話になったんですよ。っていうか、今もですが★
ここ来ると、容赦ないユチョンとゆっちさんに元気もらえるからね!!
因みに、私のユチョンベストショットはヒストリーインジャパン2の誕生日会でジュンスを祝うユチョン・・・
可愛い様なセクシーなような混在した状態が最高でしたよねv-10

【2007/12/13 21:25】 URL | naijia #-[ 編集]

ゆーのがおまけってっっ!www
そんなゆーのに萌えです萌えです♪
プレミアムライブのことを思い出すとにやけがぁ~~~♪っていう状態になっていまうので電車の中では聞きませんww
プレミアムライブのユチョンさんはやばかったですよねーーーー!!!!
【2007/12/13 21:54】 URL | あや #-[ 編集]

かずはちゃんって何故か照れる^^ワラ
早く来ないかなぁ~(^o^)☆
見たくて見たくてぅずぅずしてる(≧∀≦)ワラ

ぅん☆カシチングと長く続く友達になると良ぃなぁ~(≧ω≦)!!

今 トン達の2集聴いてるんだけど 『Love is...』って曲がかなりチョア~(*'-')
【2007/12/13 22:35】 URL | かずは #-[ 編集]

naijiaさんへ
ゆちょん入りのシアペンってことはやっぱりしあよりゆすぺんですね^^
みんな好きなことはとてもいいことですよ^^
カシオペアはそれが基本だといいますからね!!!
わったしがオッカシインデス^^ハッハ
もちみんな好きだけど~~~www
あのゆちょんはマジでかわいくて最高ですもんね^^

あやちゃんへ
ユーノ勝手に画像くっついてたんだよww
あやちゃんには萌え萌えだもんね^^笑
わったしはゆちょんだけで大満足~~~!!!!!
プレミアムライブのときのうちらは最強だったよねwww
やばすぎた~~~
とくに朝(爆笑)いえない~~~でしょ~~www
ゆちょん萌えすぎたww

かずはちゃんへ
照れる??
www
いいなぁ~~わったしもゆちょんみたい~~~~みたいww見たくてしにそう~~~笑
カシちゃん優しいからすぐに仲良くもっとなれるよ~~^^がんばってね^^
ラブイズの歌いいよね^^
私も好きだよ!!!
【2007/12/13 23:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日の朝にコンサDVD着たけど誰もぃなかったから不在通知の紙が入ってたってオンマからメールが(笑)
あぁ~~~早く見たい~(>_<)!!!
今日は徹夜して見ようかな(笑)
見出したら止まらなくなっちゃうょね><(笑)


昨日ファンミの電子チケットが届いてた(^-^)SHINEのやつがプリントされたカードだったぁ☆格好良い^^♪

オンマはFree your mind?がチョアなの♪♪
日本のコンサで歌えば良いのにって(笑)
【2007/12/14 12:44】 URL | かずは #-[ 編集]

yo~YOON HOぶんつきぶんちきwww
なっちゃんとぶっ壊れてたのを思い出します((笑´∀`))ヶラヶラ
もしやもしやユチョンの『みんな眠くない~?』っていうのはゆっちさんに言ったんじゃないですかぁーーん??w
【2007/12/14 21:30】 URL | あや #-[ 編集]

韓国コンサのDVD来週まで見れないんですよぉ><
家にいないので届けてもらうの来週にしました・・取りに行けばいい話なんですけど(笑)
早くみた~い><

ゆっちさんの部屋ゆちょんだらけなんですよね^^
ゆちょんに囲まれて生活してたら緊張しませんか?(笑)
【2007/12/14 23:42】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

かずはちゃんへ
DVDみてるかな??^^
徹夜だねぇ~~^^
って私もまだ全部みてないくせに~~~www笑

電子チケット届いたの??
いいなぁ~~いいなぁ~~~なんでわったし行かないんだろう><おぅ~~www
アホだ~~~><笑
日本コンサでもハングル歌ってほしいよね^^

あやちゃんへ
ブンチキ~~(笑)
あのとき超楽しかったよね^^
萌え~~~~!!!
ってかゆちょんの眠くない?萌えすぎる~~
ゆちょんよりもわったしの方が寝てないんだぞ~~~~って言いたくなったよ(笑)
いやん~~あの時神だよねwww

はるさんへ
来週までみれないんですか??
休日に見れたらチェゴなのに~~~~!!
私の部屋はゆちょんだらけですよ^^
どこを見てもゆちょん^^
緊張よりも萌えてしまい~~~^^笑
マジ萌えすぎるんです^^
【2007/12/14 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちオンニ~^^♪♪
見てるよ~~~(笑)
ユチョンのソロやばいね!
何で彼はあんなに格好良いくて可愛いんだろう~か~><!(笑)
一時期ジェジュンペンになったけどやっぱりユチョンだね^^♪♪(笑)
風船の映像が萌えだね☆(笑)
皆可愛い~^^!!!
ポスターが折られてた~!!!(笑)
【2007/12/15 00:12】 URL | かずは #-[ 編集]

かずはちゃんへ
見てるか^^
よかった~~~ドキドキ^^
ポスター折られてた??
わぁぁぁ~~~~><
やっぱりゆちょんぺんなんだ(笑)
マジ風船のゆちょんマジ萌えだよ~~ww
やっぱりゆちょんは天使だお!!!
【2007/12/15 00:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 16:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 19:36】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


