東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


Beginイベ決定!!!
Begin.jpg


Beginのイベ本格的に決定しましたね?!
メール来ていました♪
そしてやっぱり東京と福岡???!!!
予想通りですが・・・・札幌は?????う??無いね(><)
東京に行くしかないのか??!
って外れるであろうが(笑)
やっぱり8月か???!恐れていたことが???!!!!
エイネにも行くのに8月・・・・・

両方とかすんげ??金かかるじゃん(><)
まぁお金はいいんだけどさ?!
8月に2回も東京に(当たったらの話だけど)行くとなったら絶対に又怒られるね・・・・・
オンマ??に嫌われる?(笑)
でも自分でお金払うんだしいいよね!!(いや、そう簡単じゃない)

SMのイベにも張り切って参加しようとなっちゃんと計画を立てていたけど大反対されたし・・・・
国内と海外は違うんだから有給とってゆっくりいける時にしなさいて言われた・・・
じゃぁ国内の東京はオッケだよね(笑)

しかもBeginのイベは45分らしいから日帰りもオッケだから北海道割引使って当たったらなんとしてでも行こうね、なっちゃん♪♪

これからお金はトンバンに捧げようか!!!!
みなさん共に頑張って働こう

そして当たるといいね???♪
あたし運ないんで外れたらみんな??ミッキの情報教えてね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいな~いいな~いいな~
私も行きたい~~~v-237
はぁ~なんなのこの私の金欠は・・・v-292
どうしてこんなに私貧乏なの・・・
やっぱりSE7ENとトンバンの二足のわらじは貧乏な私には無理なのね・・・v-292
行きたい・・・i-37オットケ~~
なんで札幌には来てくれないんだろうねT0T
【2006/06/19 20:05】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 20:34】 | #[ 編集]

あんにょんッ!!
Beginイベ、なんで札幌来ないのさぁ~↓↓
でも確実に当てたいねぇッ><♪
45分なら、日帰りで帰るかぁ・・・
ぁ~ナナは、もしコンクールと重なったらどうしようって考えてるよ↓日にちってまだ分からないのかな??

そう②!北海道の会、すっごぃ迷ってたカラ書き込みしなかったんだヶド~ナナ、その日部活ぁるから制服で行くことになるんだョネ;;行きたいんだヶド~さすがに制服ですすきのは無理だから、またの機会がぁったら誘って欲しいなぁ~●><●
ゆっちとなっちゃんに会いたかったぁ~ッ
【2006/06/19 21:04】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

ユッチさ~~ん!!!アンニョンですvv
この前はワタシのホムペに書き込みありが㌧ございました^^
ってことでワタシもお邪魔させて頂きますvv

ってかユッチさんのブログ情報が早いですね~!!!
尊敬です(o>艸<o)しかもユチョンがいっぱいいてウハウハしちゃいましたvv(笑)

Beginのイベ決ったなんて全く知りませんでした!!
でも北海道には来てくれないんですねぇ↓うぅー㌧に会いたかったのに;;けどこの際本気で東京までトンで行っちゃおうかな??笑 日帰りとかだったらいいですよねbb^^そろそろ親に何言われよーといい気がしてきました(><。)ぇ
ってか下にいるユチョンとか本当ヤバイデスネーー死
かっこ良すぎます!!!!

あと北海道の会作ったんですね~bb↑
実はワタシも道民の会作ってるんでユッチさんが良ければ合体とかしませんか??(汗)

初コメントなのに長々と失礼しました。
【2006/06/19 23:30】 URL | noa #su7LfdQk[ 編集]

コノさんへ
当たったらいきましょうよ~~~!!!
絶対当てたいですね!!
セブンとトンバンの両方の追っかけはきついですね(><)お金が続きませんよ~~(泣)
あたしは追っかけはユチョン一筋で頑張ります!!
でもセブンもカッコいいから諦められないですね!
歌を聴くとコノさんの気持ちわかります(><)

miwaさんへ
はじめまして!!
イベントの情報はビギストからのメールで来ていましたよ!!!!
W購入者が対象みたいです!!
東京と福岡なんて想像通りですけど少し北海道にもこないかな~~って期待してたんですが駄目でした。。。

ななへ
部活あるなら制服ですすきのは危ないね(><)
あたし高校のとき行ったことあるけど何か危なかったよ~~!!!
また次の機会も企画するからその時は是非参加してね♪
イベントまだ日にちは書いてなかったけど8月上旬みたいよ!!!
絶対に当ててユチョンに会いに行きたいね♪

noaちゃんへ
カキコありがとん♪♪
あたしも又お邪魔するわねん♪
情報なんも早くないよ~~~!!!
しかもいつもゆちょな~~~の事しか書いてないし(笑)
でも好きだから結局そうなってしまうんだよね(笑)
あたし当たったら絶対に東京までいくよ~~!
なっちゃんが行ってくれればどこへでもゆちょな~~に会いに飛行機のっちゃう覚悟です!!!
北海道の会いつか合同で会合できたら楽しそうだね~!!!!
ブログ中で会員番号とか付けたいけどやり方が分からない(笑)
あたしのところも人数とか増えてきたら是非今度合同の会とかもたまにやりたいね♪♪
【2006/06/19 23:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


