東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ペンミもお疲れ^^
今日はペンミでしたね!!
お疲れゆちょんです^^
昨日韓国から帰ってきて本当にハードなゆちょんくんです^^


中川翔子+東方神起=プロモーション/
しょこたんらナイキ×タワレコとコラボ

しょこたんこと中川翔子らアーティスト6組がナイキ、タワーレコードとコラボレーションした異色共同プロモーションを1月中旬から開始する。
 参加アーティストはほかにSowelu、東方神起、森山直太朗、HOME MADE家族、Perfumeの計6組。新譜作品を発売するアーティストがナイキの靴「ナイキ コート フォース」を手にしたポスターは中川翔子などがタワレコの店頭やナイキ取扱店店頭で展開。また6組のアーティストが1月から3月にかけて発売する新作CDにこの写真を使ったスリーブケース(初回盤や限定盤にみられる通常ジャケットの外ケース)を特典として提供。ジャンルを超えた新たな宣伝方法として注目を集めそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000000-dal-ent
>
ついに来たか・・・・
ヤダ
だってしょこたんってとんばんぺんなんでしょ??
去年の今頃チングに聞いてわめいてた気がするT0T
違う??分からないが><
萎えなんです><


東方神起 日本ファンクラブイベントにICカード型電子チケットを導入/동방신기 일본 팬클럽 이벤트에 IC카드형 전자 티켓을 도입



東方神起の日本ファンクラブ限定イベントに、ICカード型電子チケットが導入された。

総合決済サービス事業を行っている株式会社デジタルチェックは、12月23日に大阪・インテックス大阪で開催され、27日には千葉・幕張メッセでの公演を控えている<東方神起 2ndファンクラブイベント>(制作:エイベックス・ライヴ・クリエイティブ株式会社)において、従来のチケットに代わり、非接触式のICカード型電子チケットを導入したと発表した。

東方神起メンバー5人の顔写真が印刷された同電子チケットは、専用端末機にかざすと座席番号などが用紙に印字される仕組み。当日まで座席の位置がわからないため、オークション等での転売を抑制すると見られている。
同社では、将来的にこうした電子チケットを会員証そのものとして使用することを目指しており、今回が第一弾の試験導入になるという。

東方神起はアジア全域で人気を博している韓国の若手グループ。今回のファンクラブイベントは、すでに大阪で5000人を動員しており、明日27日に行われる幕張メッセでの公演では、7000人の動員が見込まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000036-wow-ent

>ちゃんとこんなのも記事になってる^^
すごいんです♪
ちょっとだけうれしいことが^^

昨日韓国人のナムジャと対話してたときに日本のいい歌があるから保存しておいたんだ??って聞かせれた曲がなんとチュジラバだった^^
激びっくりーうれしい♪
わぁ??これ東方神起の曲ですって言ったら知らなかった??いい曲だと思って保存してたんですって言われた^^
評価された気分^^フフフ

だっていつもみんな馬鹿にするんだもん><
ファンの年が若いでしょ????

goo東方神起「Together」スペシャルインタビュー/
2007年最後となる、15枚目のシングル「Together」を12月19日にリリースした東方神起。サンリオの大人気キャラクター シナモンを主人公にした映画「シナモン the MOVIE」の主題歌で、ファミリー向けにもピッタリなアッパーハッピーチューン。特集では、彼らからのスペシャルメッセージのほか、2007年についての振り返り、2008年の抱負を語るインタビューもご用意。来年早々にはアルバムもリリースされる彼らからの今年最後のメッセージをお見逃しなく!


goo:ニューシングル「Together」はどんな曲に仕上がっていますか?

ユンホ(東方神起):シナモン the movieの主題歌なんですが、子供から大人まで歌いたくなるようなポップな感じに仕上がっています!

goo:ミディアムテンポで元気が出そうなナンバーですね?

ジュンス(東方神起):はい!思わず体が動き出すような曲です!

goo:どんな人に聴いてもらいたいですか?

チャンミン(東方神起):子供から、大人まで、みんなに聴いてもらいたいです!ともだちや家族といっしょに歌って欲しいです!

goo:詞も“みんなでHappyになろう”という前向きな内容ですが、皆さんが“笑顔になるとき”ってどんな時ですか?

ジェジュン:ライブが無事に終わった時
ユチョン:いいメロディが浮かんだとき
ジュンス:ゲームとかで勝ったとき
チャンミン:いい映画を観るとき
ユンホ:友たちと楽しい話をするとき

goo:落ち込んだ時、これをすれば元気回復できる、というものを教えてください。

ジェジュン:レコーディングを終えた歌を聴く
ユチョン:たくさん食べてたくさん寝る
ジュンス:なにも考えないで音楽を聴く
チャンミン:散歩をする、おいしいものを食べる。
ユンホ:旅行に行く計画をたてる

goo:今回はサンリオキャラクター・シナモンを主人公にした映画「シナモン the MOVIE」の主題歌ですね。
映画の見どころを教えてください。

ジェジュン(東方神起):シナモンと仲間たちがお姉さんを助けにみんなで力を合わせるところが、見所です!

goo:シナモンのどんなところが好きですか?

ユチョン(東方神起):やっぱり、かわいいところ。癒されます!

goo:今年は8枚のシングル、2枚のオリジナルアルバムリリースやa-nation全公演出演など、大活躍の一年でしたが、振り返ってみて、2007年はどんな年でしたか?

ユンホ(東方神起):すごく早く過ぎた年でした。本当に日本の活動が充実していて、すごく成長した気がします!日本語もうまくなりました。まだまだですけど、、、

goo:お正月はどのように過ごす予定ですか?

ジュンス(東方神起):家族とかと一緒に過ごしたいですけど、、、まだ、未定です。

goo:来年の抱負をお聞かせください。

ジェジュン:oriconウィークリー1位になる
ジュンス:もっといいライブのためにがんばる
ユチョン:日本語作詞
チャンミン:ギターをマスターする
ユンホ:怪我のない一年にする

goo:来年早々にアルバムもリリースされますね。

ジェジュン(東方神起):はい!もう3枚目のアルバムです!まだ、内容は秘密なので、お楽しみに!

goo:最後に、gooをご覧のみなさんへのメッセージをお願いします。

東方神起:gooをご覧の皆さん!来年も東方神起がんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

goo:ありがとうございました。

http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_071219/index2.html
TValbum.jpg


ゆちょん?????><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
そんなゆっちさんに男気ユチョン、報告しますv-290
【ここからの話は東京ファンミ第一の部に参加した人からの話です。】
今日、どうやら愛しのジュンスがテンション低かったらしいのですv-277
(私行ってないので、それがどういう状況だったかは言及しかねますが。)あのシア☆ジュンスがウキャンウキャンしなかったらしいのです。
歌声は良かったらしいのですが。←ここは偉いですね。
そこに、ユチョンが気遣ってジュンスに絡んだり、抱きついたりして、くれたみたいです。
ユス☆マンセ~!!
ありがとね、ゆちょんv-238と、本人に言えないので、ゆっちさんに言いに来ましたv-389
でも、そういうのは嬉しいけど、ユチョンもお風邪をひかれた様子だし★働かせすぎ。
本当に自分が応援するのが、怖くなったv-406
あのミスター天真爛漫ウリ☆シアがテンションおかしいのは、一大事でしょ(ToT)/ 
単に風邪ならいいけど、歌は歌えてたみたいだから。理由を変に勘ぐってしまいます。
でも、騒ぐと良くないとジッとしてますが(泣)
←ここに書き込んだだけでも大騒ぎかな。

あ、そうそう。
ご心配のしょこたんですが、多分大丈夫ですよ。しょこたんの日本語を理解するには大変ですよv-391
アニメ好きだから、変な日本語覚えそうではありますがv-390

【2007/12/28 00:15】 URL | naijia #-[ 編集]

naijiaさんへ
わぁ~~ゆちょんの報告どうもありがとございます^^
わぁぁぁぁ~~~~!!!
しあじゅんすウキャンウキャンしなかったのですか????
え~~~~~~~~????????
元気なかったのですね><
不安ですね><
やっぱり忙しいから><
ゆちょんも風邪かしら><
気になります(泣)
しょこたん大丈夫と聞いて安心しました!!!
不安ですよ~~~ゆちょんはわたしのゆちょんくん~~~~~www笑
【2007/12/29 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アンニョン★今年ももう少しで終わりですね↓↓
今年は♪みっきゆっち♪サンとチングになれてよかったです^^
来年もこんなエリナですが宜しくお願いまします♪
【2007/12/31 18:52】 URL | エリナ #-[ 編集]

セヘ ポク マニ バドゥセヨ~(∀)♪http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日(今日?)は楽しめたかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
感想教えてね~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">!!
年越しゆちょんとなんて羨ましいわぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑


今年もよろしくね~^^
イベで会えると良いねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/01 12:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

エリナさんへ
あんにょん^^
おけましておめでとん♪
今年もMICKYな年でがんばりましょうね^^
よろしくお願いします^^

ちょんくへ
あけましておめでとう!!
感想???
なんだぁ???
今年もいろいろとよろしくね~^^
ゆちょん大好き^^
ライブで会おう^^
【2008/01/03 17:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あれ??
CDTV行ったんじゃなかったっけ??^^
てかCDTVのゆちょんヤッバイカッコ良かった(∀)

あ!コンサ、仙台行く事になったー!?^^*
【2008/01/03 20:27】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
うん~~まぁいろいろあるんだぁ!!
仙台コンサートに行くの??
わぁお^^
よかったね^^
私はまだ未定だよwww
【2008/01/03 21:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


