東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんの髪萌え!!!

BARKSアーティスト総合ランキング1位:東方神起


BARKSゆく年くる年2007-2008?年間総合編?
1月から12月までの各ランキング、いかがでしたか?それぞれの月でたくさんのトピックスがありましたが、もちろんこれらも氷山の一角。メジャーからインディー、新人から大御所まで、いろんな話題がありました。2008年も笑える愉快な話題で楽しい音楽ライフを楽しみたいものです。

…ということで、こちらは2007年という一年間のアクセスランキングを集計したもの。見事1位を獲得したのは、我らが東方神起!ニュースに動画にフォーラムに、たくさんのアクセスが集まりました。既にかなりの人気はあったものの、まだ一部のファンによるサポートだった2007年初頭、思えばこの一年間で彼らは知名度を急激に上げチャートも大きく上昇、素晴らしい飛躍を遂げた年となりました。

活動を休止してしまったアーティスト、復活したバンド、これからデビューするミュージシャン…2008年もいろんな話題が世間を駆け巡ることでしょう。バークスはこれからもバークスらしく、音楽を愛しアーティストを応援し作品を広く届ける、なくてはならない音楽専門サイトとして邁進していきます。皆さんも。生活を豊かにしてくれる“音楽”をたっぷりと謳歌できる2008年になりますよう♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000726-bark-musi
---------------------------------------------------------------------------------------


TV station 関西 TV情報 Purple Line 放送


【MUSIC JAPAN】
1/18(金)2chNHK総合 0:40?1:10

1/16(水)に「Purpl line」を発表する東方神起

>3味より

人体探険台スタッフ:東方神起と楽しい時間
1199614423_1234.jpg


これのゆちょん見ましたか????
めちゃ髪型が激萌えなんですけどwwww

びっくりしたぁ??????><
ゆちょん最高???ゆちょんだけサランヘヨ^^


ゆちょんくんゆっくり今はお休みしててね^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
1月18日にやっと「Purpl Line」見れるんやねぇ^^
どんなんか楽しみです♪

人体探検台のゆちょんの髪むっちゃかわいい♪
今この髪型って事?
【2008/01/07 00:39】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

こんにちわ!いつも見てますが、初コメです!!
めずらしくメンバー全員のサジンが・・・と思いきや、やっぱりユチョンだけサランヘヨ~なんですね(笑)←当たり前ね!
今年も壊れたコメント楽しみにしてます!
公式ページよりも情報詳しいし、これからも情報よろしくお願いします!
(ちなみにワタクシチャンミンファンです!)
【2008/01/07 10:59】 URL | メイ #-[ 編集]

はるさんへ
やっと見えるんですね^^ウハウハ♪
たのしみっき^^
どきどきですよ~~~!!!
ゆちょんの髪型めっちゃかわゆすですよね^^
でも年末はこんなんじゃなかったですよね?
無造作にただしただけだと思います^^
でもかっこいい^^

メイさんへ
はじめまして^^
初コメントありがとうございます^^
そしてチャンミンペンの方がこのミッキしかいないウザブログを診てくれてるなんてとてもうれしいです(笑)
もっちろん毎日ゆちょんだけサランヘヨですよ^^
いつもゆちょんしか見れないんですwww
ハハハ
今年もゆちょんの年でがんばりますのでよろしくお願いします^^
コメントうれしいです♪
【2008/01/07 19:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


