東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





見たい??♪
1/20(日) BS-i 放送 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?

*************************************************

1月20日(日)  BS-i  14:30?16:24 放送

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ?Five in the Black?

韓国出身のスーパースターグループ「東方神起」の迫力のライブ!

http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/MST0800200



「TRICK企画」発売順/「TRICK 기획」발매순서



2月6日から、5枚連続リリースになる「TRICK企画」の発売順が、新星堂のHPに載っていました。

2/ 6 「TRICK」企画 チャンミンver.発売 RZCD-45857

2/13 「TRICK」企画 ユチョンver.発売  RZCD-45858
 
2/27 「TRICK」企画 ジュンスver.発売  RZCD-45859
 
3/ 5 「TRICK」企画 ユノver.発売  RZCD-45860

3/12 「TRICK」企画 ジェジュンver.発売  RZCD-45861

価格はすべて、税込み1050円です。

詳細は、こちらを参考にしてくださいね。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?artists=%C5%EC%CA%FD%BF%C0%B5%AF&code=348854&artist=%C5%EC%CA%FD%BF%C0%B5%AF

人体探険台'写真追加
昨日のサジンよりもさらに激萌えなんですww

1199631522.jpg

今日もゆちょんだけのまんぼよ???^^
はっはん?♪

この髪型見れば見るほど激萌えなんですけどww

ってか放送早く見ないとwwww

わんわん????♪


黄色いジャージ着てるゆちょん可愛い??下向いてるゆちょん激萌え??ww

明日も1日ゆちょんのためにがんばろう^^
ゆちょん???可愛い???♪♪好き????♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
「TRICK」企画のCD今日頼みましたよぉ^^
発売順がわからなかったので全部頼んでしまいました><

ゆちょんの髪型年末こんなんじゃなかったですよ
無造作にしてもこんなけかっこいいのはゆちょんだけですよね♪

今日のマイプレイリストゆちょんとじぇじゅとちゃみでしたね^^
帽子ゆちょんが可愛かったです♪

【2008/01/07 23:23】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
マジですか???
もう頼んだんですか??
私はさっき知ったし頼んでもいないです(笑)
ゆちょん激この髪型にあいますよね^^

帽子ゆちょん萌え萌えです^^
【2008/01/07 23:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私もトリックCD頼みましたよ。
全部v-221
ユチョンは髪型がチョコチョコ変わって、色々バージョン楽しめて、好いですね。
ユノも髪伸びたけど、もうちょっと、アレンジしないかなあv-10
ユチョンに負けず、私の中では、激萌えなんだけどな^^。
【2008/01/08 08:28】 URL | ゆきよっち #-[ 編集]

ユチョンの髪型変わっても萌え萌えでいいですねv-10
チャンミンなんて髪型変わるたびにどんだけペンを悩ましていることやらv-12・・・
ワタクシも皆さんを見習ってチャンミンのすべての髪型を好きにならねばv-433(笑)
【2008/01/08 14:13】 URL | メイ #-[ 編集]

ゆちょん~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
本当、激萌えだよ~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
髪がなびいてる~~
ただ立ってるだけなのに~~!!!笑
ゆちょん、どんな髪型も似合っちゃうよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

てか…TRICKのやつ予約してない~><
全部買ったら何か特典付いてくるなら全部欲しいが…
何もないならゆちょんしかいらない^^;笑
CD出し過ぎで追いつけないよ><http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/08 18:10】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 18:24】 | #[ 編集]

ゆきよっちさんへ
こんにちわ^^はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
もうCD頼んだんですか???
しかも全部!!!??
すごい~~私はゆちょんだけでいいや(笑)
ユノの髪はバレンタインイベントのときがかっこいいと思います^^
でもやっぱりゆちょんです~ハハ

メイさんへ
ゆちょんの髪型変わるたびに毎回萌えなんですよ~~~ww
ちゃんみんは本当にペンを悩ませてますよね(笑)
よくちゃんみんぺんの人から聞きます^^
でも今のチャンミン可愛いですよね^^
全部好きになって愛してあげてくださいね^^ちゃんみんぺんさんはなんか可愛くて私大好きなんです♪♪

ちょんくへ
でしょ~~でしょ~~~^^
ゆちょん全部可愛いもん♪
萌え萌え^^
ちょんくも予約してない?
お~~よかった^^
でかどこで予約するのかすらしらねぇww
私最近こういう情報弱いんだよねww
特典ついてるなら全部ほしいけどゆちょんだけしか私も買うつもりがない(最低)
チングがほかのメンバー買うからいいや(笑)

かぎこめさんへ
あ~~どうしようだよねww
先週いったばっかりなのにww
まだKにいるんじゃないの?
そういやここ何日かの彼の動きつかんでないや(ヤバス)
ってか裏で願います~~><
【2008/01/08 20:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はい、全部頼んでしまいました(笑)
5枚申し込み書くのめんどくさかったのでお店の人に4枚書いてもらいました(笑)

ゆちょんの髪型はどんなでもチェゴ♪
でもチュージーの頃のはちょっと・・・かなぁ(笑)

アピーリング今日予約しに行ったら他の人に予約されてた~><早すぎるやろお><
違うとこ行ったらまだ誰も予約してなかったからよかったぁ^^
ゆっちさんはどうでした?

【2008/01/08 23:53】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆっち、遅いけどあけおめ~(笑)
今年もよろしくお願いしますよんうん^^

人体探険台~~~
じぇじゅんの服のセンスが素晴らしいわ(笑)
みっきの髪型、かわゆす~~~^^
てか、この前、韓国2ndコンサのDVD見て
ユッチとかなっちゃん出てきたからビビッた(笑)
ユッチのあの格好がやっぱり好きなの><(笑)
【2008/01/09 13:54】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

はるさんへ
わぁ~~はるさんも全部なんてすごいな!
みんながんばりますねww
どこで予約しようかなww
店頭でもう出来るのか。。。笑
最近情報がヤバイんですww
チュージーの嫌いですか?
おサルさんみたいでかわいいのに^^
アピーリングいつも予約しないで会社の近くのローソン2件をはしごして買うんですww

わかへ
みきましてゆちょでとう^^
いまさらだけど~~ハハハ
ありがとう♪
じぇじゅんの服?
見てなかったwww笑
ゆちょん萌えでしょ~~~~~~~~^^
めっちゃ最高だよ^^
今度じぇじゅんとのマル秘話教えてあげる~~ハハハ
ってかあの格好はもう2度としませんww笑
【2008/01/09 19:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

「みきましてゆちょでとう^^」
↑これってトンペンにしか分かんないよ(笑)
私も最初、暗号かと思った^^(笑)
みっきってどんな髪型でも結構似合うよね!
ちゃんみんも髪切って可愛さが戻った^^
てか、今、マイデスのJJバースデー企画で
じぇじゅに送るパンツ選んでんだけど><(爆笑)
いっそのことゼブラ柄にでもしてやろうか・・・^^←
ジェジュンとのマル秘話とか何だ~~~(笑)
ユッチ、もうあの格好はしないのね~><
私もそろそろライオン辞めるかな(笑)
【2008/01/10 00:19】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

わかへ
ハハハ
みっきゆっち語だよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
トンペンにも分からないよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

もうあんなキモイ格好はしないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

恐怖http://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
わかもしないんだhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">もうコスプレには頼らないで生きていくよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">ってかもう歳的にもアウトだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2008/01/10 00:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


