東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ライブチケットヤバイ
softban携帯インタビュー内容full

-国によって文化は違っても気持ちはみんな同じ 韓国はもちろんJ-POPシーンにおいてもその実力の高さを見せつけ、昨秋のアジアツアーも大成功と、さらなる躍進を遂げた東方神起。待望のサードアルバムの発売を控えた彼らをキャッチ!

─新譜はどんな内容に
ユンホ 「前の2作と比べると、より大人っぽい雰囲気に仕上がりました。特に新曲はR&Bスタイルの曲が多いんです」
ユチョン 「全体的にクールなイメージ。冬の気分にすごく合うアルバムだと思います」

─アジア各国をまわったツアーの手応えはどうでした?
ジェジュン 「おととしのツアーよりも、もっと盛り上がっちゃって、すごく熱かったし、最高にうれしかったです!」
ジュンス 「それぞれの国のファンのみなさんと直接会えること自体、本当にうれしいことですしね」
チャンミン 「その国の言葉を覚えて話したり、各国でグルメを味わったりするのも楽しかったです」
ユンホ 「国によって言語や顔つきは違っても、東方神起を応援してくれる気持ちはみんな同じ。ステージの上で幸せを感じる瞬間を何度も味わえました」

─とにかく多忙な5人だけど、普段はどうやって息抜きを?
ユンホ 「ケータイのゲームかな。今、おもしろくてメンバー全員ハマっているんです。シューティングゲームの得点を競ったりして」

─いちばん強いのは誰なのかな?
チャンミン 「僕です(微笑)」
ジェジュン 「僕いちばん弱い…」

─今年はどんな年にしたい?
チャンミン 「去年は学びの多かった年。日本語もそうだし、歌もダンスも。それに、精神的にも成長できた気がします」
ジュンス 「日本での活動がさらに好きになったので、今年はもっと頑張りたいという気持ちでいっぱいです」
ユチョン 「今年はより一層加速していきたい。ライブもたくさんやりたいですね」
ユンホ 「もっと大きな会場でみなさんに会いたいし、ヨーロッパツアーにも挑戦してみたいです。そう、最大の目標は『+magazine』の表紙になること!?(一同笑)」
ジェジュン 「今年も日本でツアーをやると思うので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!」

ソフトバンク端末から、動画が見られます。^^

*(DLは無料です。DL後、再生は3回まで可能)
3回しか見られないようです。T_T 大事に見てください。

Yahooケータイ

メニューリスト

+magazineモバイル

東方神起

TOHOSHINKI Interview
---------------------------
人気実力ともに超注目の「東方神起」
待望のニューアルバムを引っ提げ
今年は特大ステージを目指す

動画↓
メンバー全員
ユンホ(1月5日更新!)
ユチョン(1月8日更新!)
ジェジュン(1月12日更新!)
ジュンス(1月15日更新!)
チャンミン(1月19日更新!)


>いいなぁ??ソフトバンクの人は要チェックですね^^




space showerで PurpleLineが
 
1月10日 space shower BIG HITSで PVながれるそうです
2008/01/10  14:00?15:00
他のところは まだ調べてませんが 早くみたいですね^^
 ※オンエア予定は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください


ってかまたコンサートチケットはずれたんだけど(爆笑)
笑ってられないっすwww

誰か横浜チケットあまってる人いませんか???(泣)
ヤバイヤバイwwww

北海道のチケットなら当たってないひといたら譲れますのでほしいひといたら連絡くださいね^^
この運の悪さはありえないww笑
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
はじめましてこんにちわw
私も札幌のトンペンですまだまだひよっこですが笑
よくこちらに来させてもらってたんですがはじめてのコメントです
緊張。・。・。・。
この前の教育文化会館のコンはチケット取れなかったんですが
様子をみにいきましたぁ悲しかったぁ入りたかったです
今回は絶対いきたい!!
もしかしてミニーマウスの格好してた方ですか?赤と白の水玉のw
クリスマスにファンクラブに入ったんですけど
北海道チケット先行もうおわっちゃってて
取れませんでしたぁ あー。。。。
友達と行きたいのですが譲っていただけるのは1まいですよね?
2枚ならゆずっていただきたいなぁと。。。
一般はまだですよね?
お願いします^^
【2008/01/09 22:35】 URL | なりこ #sCdCES4I[ 編集]

札幌札幌♪
場合によっては行くよ(^o^)/
極秘活動^^V

浮浪者は運もナイのかね~
【2008/01/10 00:00】 URL | なな #-[ 編集]

なりこさんへ
こんにちわ^^
札幌のペンですか???
わぁ~~しかもそのミニーのキモイのはわたしです^^wwww

はずかしい~~~~><
2枚チケットゆずりますよ^^
あまってるので♪
メールホームから1度メールいただけるとたすかります^^
去年のライブはすごく会場ちかかったのですが今回はとおくですよね><
チケットは2週間前にならないと送られてこないんですがそれでもよければ2枚譲れます^^

ななへ
札幌ななきてね^^
土曜日だからさ^^
たのしみだよ!!!
よみちゃみなもね~~~~~!!!!
浮浪者運ないんだよ
【2008/01/10 00:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミニーの格好目立っててとてもよかったですよww
めだってなんぼですよね!!アピール素敵!!
メールホームからメールします
【2008/01/10 01:50】 URL | なりこ #sCdCES4I[ 編集]

ミニーちゃんの格好してるんですねv-287v-345
ワタクシ札幌とは対極の鹿児島ジェジュン(在中)なのでv-406お見かけできそうにありません・・・札幌って㌧ペン多いですよね!

携帯ソフトバンクで良かったとはじめて思えましたよ(笑)
スペースシャワーも明日の予約しましたv-2181週間流れるみたいです!ありがとうごじゃいます!
【2008/01/10 18:48】 URL | メイ #-[ 編集]

なりこさんへ
さっそくメールしましたので!!
ってかミニーなんてもう2度としませんww笑
あれを着るにもいろいろとわけがあったんです~~爆笑

メイさんへ
ミニーの格好は封印しました(笑)
ハハハ
キモスww
札幌ってトンペン多いですか??
え~~少ない気がしてましたwww
鹿児島にも私も知り合いのとんぺんいますよ^^
私もソフトバンクに今変えようかなぁとちょうどおもってたのに間に合わないですww笑
【2008/01/10 19:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 20:17】 | #[ 編集]

かぎこめさまへ
コメントしていただきどうもありがとうございました^^
メールアドレスが書いてあったのでメールさせていただきました^^
どうもありがとうございます!!!
【2008/01/15 00:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


