東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





追加公演!!
出処:ルコクスポルティブホームページ
119992947139482400.jpg

ななな・・・・なんですか?????
この素敵なゆちょんくんは・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

めっちゃカッコイイ???^^
のまんぼよ過ぎる???wwwww

1199858743_5.jpg
1199858743_8.jpg

ゆちょんの協賛サジンどれも素敵すぎてヨダレが??笑
ハハハ

あ??自分キモイwww




○MTVでもPURPLE LINE


曲名:Purple Line1/16[水] 09:30 - 10:00 MTV フレッシュ

※オンエア予定は掲載内容から予告なく変更する場合がございます。

>3味より


東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 「T」追加公演決定!!!

今日追加公演決定が発表になりました..


<既存日程>
03月 19日(水) 横浜アリーナ開場時間 17:30/公演時間 18:30
03月 20日(木) 横浜アリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00
03月 26日(水) 大阪城ホール開場時間 17:30/公演時間 18:30
03月 27日(木) 大阪城ホール開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 01日(火) 福岡マリンメッセ開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 12日(土) 広島グリーンアリーナ開場時間 17:00/公演時間 18:00
04月 15日(火) 日本ガイの時ホール (旧:名古屋レインボーホール) 開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 16日(水) 日本ガイの時ホール (旧:名古屋レインボーホール) 開場時間 17:30/公演時間 18:30
04月 19日(土) 仙台ホットハウススーパーアリーナ (句:グラングデ−-21) 開場時間 17:00/公演時間 18:00
04月 26日(土) マコマナイセキスイハイムアイスアリーナ開場時間 17:00/公演時間 18:00
05月 03日(土) 埼玉スーパーアリーナ開場時間 17:00/公演時間 18:00


<追加日程>
03月 29日(土) 大阪城ホール開場時間 17:00/公演時間 18:00
03月 30日(日) 大阪城ホール開場時間 15:00/公演時間 16:00
04月 13日(日) 広島グリーンアリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00
04月 20日(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ (句:グラングデ−-21) 開場時間 15:00/公演時間 16:00
05月 05日(月) 埼玉スーパーアリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00
05月 06日(火) 埼玉スーパーアリーナ開場時間 15:00/公演時間 16:00


>きましたね!!!
びびったよん??ww

ってかどうして札幌は日曜日追加公演ないんじゃ???
仙台もあるのに・・・・
ヒドスwwww
佐竹さんに言わないと(笑)ハハハ
嘘嘘。。。笑
ってか次こそ当たれ(笑)埼玉全部制覇がんばれ??ww

【mu-mo】にて『T』特集スタート!
直筆年賀状プレゼント、待受け、Q&A、さらにメンバーが審査員の画像投稿企画も!!

ケータイサイト【mu-mo】では、東方神起を大特集!

今回はなんと!メンバーが審査員の画像投稿企画【DREAM“T”MATCH】を開催!!
東方神起への熱い想いをドシドシ送っちゃおう♪

投稿受付は1月16日までなので、お見逃しなく!
プレゼントの直筆年賀状は、待受けとして無料配信もしちゃいます。
さらにFlashやムービー・コメントも近日登場!

→東方神起『T』特集

http://melo.mu-mo.net/s/DR/specials/art/27625/013/index.html


○週刊文春に「TOGETHER」が取り上げられています


 現在発売中の週刊文春(1月17日号)の近田春夫氏の連載コラム「考えるヒット」に東方神起の「TOGETHER」が取り上げられています。
 ミュージシャン&音楽評論家の視点で、「TOGETHER」について分析されています。
一部引用いたします。


 ……今までのエイベックスの文脈にこの音はなかったのでは、と思ってしまった。

 ピースフルなのである。なのだけれど、それがヒッピーミュージックのようにルーズではなく、ショウビズのシビアさをちゃんとそなえているから、何か新しい音に聴こえる。親しみやすさと新しさが、『TOGETHER』にはあるのだ。

 ここで大切なのは、この曲がいわゆる“みんなのうた”的なガキっぽいものとは一線を画していることだろう。ピースフルではあるけれど、根底にある“色気”がちゃんと楽曲の魅力となっているのだ。その“色気”というのはほかならぬ彼ら五人の仕事のことだ。これを聴いていると、コーラスグループとして、東方神起の他の曲も聴いてみたくなるのである。

 いい曲。良く出来た曲、みごとな曲。そういうのならいくらでもある。今回の『TOGETHER』は、好きな曲なのである。コレが大ブレークしてくれたら嬉しい、と本気で思う。そんな気分にさせてくれる曲に出逢えてよかった。

>3味より

これすごくね????
さすがトン様ですぞ^^
韓国のいろんなアーティスト大好きだけどやっぱり最後にトンを見るとやっぱりここが一番いい???って思うんです^^
トン最高です^^
ゆちょんは最高??大好き^^ゆちょん??かっこいい??全部好き??なんです(ウザイ)


○1/24(木) FM愛知 エンタメ・コング 19:00?21:00

http://www.fma.co.jp/pc/04guest/guest_info/index.html


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
どうも。space shower BIG HITS PV見ましたか?
あー、私は見れないので、どーだったんでしょうねー。格好よかっただろーナーv-10
見たーーーーーい!!!!
追加公演、きましたねーー。
あると、思ってましたが、お金が続かないので、
私は、はじめに申し込んだ仙台と真駒内です。
ラスト公演、行きたいですねー。
また、DVDでるんでしょうねーー。
お金が・・・・・・たいへ~~ん
【2008/01/10 22:39】 URL | ゆきよっち #-[ 編集]

一番上のサジンのゆちょんくん素敵すぎですよぉ♪
まぁどのゆちょんも素敵ですけど(笑)

追加公演来ましたねぇ
ドームあるかなぁって思ってたけどなかったですね><
でも今回は土、日ばっかりやからゆっちさんも行きやすいですよね^^
はるもあと2公演申し込もうと思ってますよぉ^^
当たるかなぁ・・・

はるはソフトバンクなんで全員とゆちょんの動画見ましたよぉ♪
でも再生が3回ってのが・・・なんで3回なんやろ?
ホント大事に見ないとダメですね><

今日アピーリング買いましたぁ♪
最近ゆちょん帽子斜めに被ってるの多いですね^^
ゆちょんかっこよかったですよ^^あっでも一人で写ってるしあちゃんも可愛かったです(笑)
またポスターもついてましたね^^
【2008/01/10 22:44】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆきよっちさんへ
まだ見てないです><
あとで確認しに行かないと~~~~ww
かっこよかったでしょうね^^
ドキドキ^^
ゆきよっちさん真駒内も行くんですか??
わぁー^^
私ラストも絶対に行きたいです^^
埼玉いくので絶対に当たるといいな^^

はるさんへ
上のゆちょんくん可愛いですよね^^
全部素敵ですけど~~ハハハ^^♪
ゆちょん大好き~~~!!!!!
土日ばっかりでいけるんですが親に怒られて追い出されそうだから今回はそんなにたくさんいかないと思います><泣
いけるのに悲しすぎる><
アピーリングもう発売したんですねww笑
それすら知らなかったwww笑
私も買わないと^^
ポスター~~??
いいなぁ^^ww
【2008/01/10 23:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


