東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





見てみて??


きたよ????^^
ゆちょにぃ????!!!!!!!!!


ARENA37_0802ys.jpg

アリーナのゆちょん??萌える!!

e0083253_4784c813b2389.jpg


ゆちょんかわゆすじゃね???

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
アリーナのゆちょんマジやばいですよねぇ><
カッコよすぎる~♪
しあちゃんも可愛いなぁ^^

人体なんとかのじぇじゅ何か考え中?(笑)
男の子やのになんでこんなに綺麗なんやろ><
しあちゃん爆笑しすぎやんww
こんな番組日本でもして欲しいよねぇ^^

【2008/01/11 00:36】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
アリーナのゆちょんもやばいがパープルラインのゆちょんもやばすぎるww
かっこよさ半端ないーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
人体なんとかのトンも最高^^
日本でもこんなのあってほしいですよね~~~~~ww
【2008/01/11 00:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

パープルラインまだ見てないんです><
ってかまだ歌も聴いたことない・・・(笑)
ゆちょんやばいですか?
早く見ないと~~><

今回のCDにPVついてないんですよね><
ライブのと両方ついてると思ってたよ・・・

【2008/01/11 01:00】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
まだみてないですか??見てみて~~~^^
めっちゃ今回の歌なんかいつもと違う感じがしていてすきなんですよ^^
ってか今回PVついてないんですか??
わぁ~~~知らなかったです><
【2008/01/11 19:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

↑のにちょっと便乗しちゃう感じなんですが 笑
入ってないんですか 爆
見落としていました完璧に><
悲しいです~><

・・・
あ無いですね!笑

アルバムにもないんですけど~><いや~笑
PV完成してるなら入れてくれればいいのに(・∀・;)なーんて
素でちょっとショックです 笑
【2008/01/11 20:30】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

mikimaちゃんへ
うんうん!!
私も知らなかったww
見落としてたよ~~~~

アルバムも出るし本当にお金が続くか心配だよね。。。
PVもいれてよ~~~~><
このPVめっちゃゆちょんカッコイイからいいのに~~おしい><
【2008/01/11 22:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


