東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





全国横断
東方神起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催!(2008.1.10)
日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。
※1/10深夜に情報を掲載した際には、「東方神起の3rdアルバムを持参」と記載しましたが、参加条件は只今検討中となります。
決定次第お知らせ致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


>この記事めっちゃびびりましたよね!!!

今日朝1で全国横断のことを聞いてびっくりしました???

ってか全然意味が分からないんですけどwww

23日に来るの???
それとも23日に発表だけかな??
よく分かりませんね。。。。
私だけ?(笑)
とりあえず発表を待ちましょう!!
そして23日とか平日だから頼むからこないでくれ(笑)
無理なんです。。。ww

23日にくるならあきらめのつくゆちょん以外のメンバーでよろしく(笑)
ゆちょんだったら涙を流しながら仕事に耐えれそうもありません(キモイ)

仕事はサボれないし休めないよ!!!(ここだけはまともでしょ?^^)ってか当たり前ww
まぁ会いたければいつでも会えるし(www)
なぁ??んて言ってるけど地元に来て会えないなんてつらいことは嫌だ><

せめて平日なら良心的に仕事終わった時間にしてくれww
でも絶対に平日っぽいなぁ><

あぁ??あ??><凹み。。。


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
はるもこれ見てびっくりしたよ・・・
23日に誰がどこ行くか発表だけじゃないんですか?
そうであって欲しいですよね><
この日休みやったのに仕事になった日やん・・・
どうせイベント自体が東京なんやろうなぁ(笑)

なんで今回のCDにパープルラインのPV入ってないんですかね?
まだ見てないんで早く見るようにしま~すww



【2008/01/12 00:55】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

また全国横断!?
何がやりたいのかねぇ(ノД`)
【2008/01/12 01:35】 URL | なな #-[ 編集]

はるさんへ
これ23日には誰がどこいくっていう発表だけですか??
あ~~よかったww
なんかよくわからないですよね!
ゆちょんくんくるなら土曜日に来て><
そして平日なら来ないで(笑)

ななへ
らしいよ・・・
マジビビルよね・・・・・・・
恐怖だよ~~><
ゆちょん~~~~~~~!!!!
【2008/01/12 02:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさん!!!!!
お久しぶりです;;
最近勉強が危なくて必死にがんばっていました!!!
そのため~、トンバンからもかなり離れ気味です><
この記事を読んでもなにが起きているのかわかりません;;笑
え?という感じですね。。
とにかく頭をまたトンバンモードに・・・笑
【2008/01/12 19:05】 URL | まりな #-[ 編集]

パープルラインのPVのゆちょん~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

かなりカッコイイよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
PV短かったのが悲しいけど…
カッコ良すなゆちょん見れたから満足~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑


てか、Tのイベのやつ、意味不だよね!!!
私も最初見た時、ナンダコレ!!!
って思っちゃったよ~笑
私もゆちょんが北海道来るなら平日にして欲しい~><
ゆちょん来るのに行けないなんて悲しいしね;
それなら他のメンバー来てくれ~って感じだよー笑

てか追加公演も決まったね~^^
埼玉~!!行きたい^^笑
【2008/01/12 20:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まりなへ
おひさしみっき^^
勉強たいへんだったんだね!!
おつかれ~~!!
記事を見てもわからない??
私もよくわからないよwww

ちょんくへ
パープルゆちょん見た??
マジさいこうだったよね!!!!!
結構ちょく②映るし^^

Tのイベントよくわからない><
なんだぁ???
ゆちょんがくるなら土曜日~~
ゆちょんきて~~

埼玉絶対にいく~~~^^
【2008/01/13 01:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うは~~~~!!!
間違ったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ゆちょん来るなら平日にして欲しいじゃなくて
休日だったーーー!!笑
平日なら行けないじゃんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
私、学校あるしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">


そうそう!!ちょこちょこ写るアップなゆちょんがちぇご~~(*//)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
埼玉は行くとしたら3日間http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私は最終日…狙う!!笑
外れたら諦めるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/13 08:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 20:51】 | #[ 編集]

ちょんくへ
ゆちょんくるなら休日だよね!!
マジ平日とかチーーーーンだからww
休日に来てくれ~~~><
いやだ~~~絶対に平日っぽいもん><

埼玉全部行きたいなぁ~~今回いくコンサートかなり少ないから><
かなしい~~~~><

かぎこめさんへ
メルアド載ってたのにメールしちゃいましたー^^
【2008/01/13 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


