東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバン??^^
『 M-ON! Make On The Holiday 』

2008年 1月 21日 (月) PM 1:00 締め切り

サンボマスター / 東方神妙 / 富士ファブリックのプログラム傍聴者募集消息 : 「Make On The Holiday」 1月 26日

「M-ON! Make On The Holiday」の公開生放送傍聴に 50兆 100分を招待します.
名前, メールアドレス, ゲストへの質問を書いた後応募してください.

放送日時 : 1月 26日 (土) PM 12:00 ~ 2:00
集合時間:AM 11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX の隣の竝木も
締め切り:1月 21日 (月) PM 1:00

当たった方には 2008年 1月 22日(火)にメールで案内します.
上の, 当選した方は, 送って上げたメールを印刷して持ちこみ後, 当日集合場所まで集まってください.
携帯メールの場合は当日会長受付でメール画面を見せてくれれば良いです.

※ 傍聴場所では関係者の指導によってください.
※ 集合時間 AM 11:30に次次, 整理番号手順によって入場してください.
※ 傍聴場所は野外です. 気候やその外に対する対策は本人が準備してください.
 付け加えて雨が降るとか良くない天気の場合は傍聴中止になる場合があります.
※ 傍聴券を第3者に売るなどの行為はきっぱりと禁じます.
※ 会長などの状況によって, 仕方なく公開放送を中止する場合があるから, あらかじめご了解願います.

[住所] http://www.m-on.jp/present/invite_moh_0112.html
[出処] 동네방네의 제리y님.


『歌で学ぶ韓国語』DVD vol.1 東方神起「HUG」編
KOREAN_LESSON.jpg


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1754956&GOODS_SORT_CD=103

価格:3990円(税込)
発売日:2/22
枚数:1

>こんなのあるんですねぇ???ww


未定(TRICK企画) CDシングル【c/wのソロシングルの順番】

2008年1月23日発売3rdアルバムのCD<DISC-1>の1曲目に収録される「TRICK」は、
異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。
その5曲をそれぞれメンバーのひとりをメインヴォーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース。

本作は、その中の1枚。

2/6(水)
■未定(TRICK企画1) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
CHANGMIN(チャンミン)のソロ楽曲を収録。

2/13(水)
■未定(TRICK企画2) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
YUCHUN(ユチョン)のソロ楽曲を収録。

2/27(水)
■未定(TRICK企画3) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
JUNSU(ジュンス)のソロ楽曲を収録。

3/5(水)
■未定(TRICK企画4) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
YUNHO(ユンホ)のソロ楽曲を収録。

3/12(水)
■未定(TRICK企画5) CDシングル
c/wには、配信限定として大好評を博したメンバー
JEJUNG(ジェジュン)のソロ楽曲を収録。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1200215106_asd.jpg




テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
こんばんは。
傍聴前にも、公開録音の募集あって一応申し込んだけど、当らない・・・・・。当る気がしない・・。
というか、行けないけどさ・・・どうせ・・・。
いいなー都会の人は・・・うらやまだー。
HUGで勉強しようかなあ、韓国語。
簡単そうな、韓国語講座の本買ったけれど、
一度も開いてないです^^。読める、話せるとだいぶ、違うよね~~。このTVの内容も解るしねー。
それにしても、ユノ髪伸びたね^^。カワユスv-10あっ、みっきゆっちさん、真駒内のコンサート会場は、札幌から何分ぐらいで行けますか?
【2008/01/13 22:39】 URL | ゆきよっち #-[ 編集]

こんばんわぁ またきちゃいましたw
ユチョンの口からなにかが!!うまいこと漫画みたいにとびでてるぅ~笑
面白いですwwwなんかまずいものでも食べてるんでしょうか??笑
韓国語さっぱりだからなんて書いてるんだかわかりません。。。

先輩のところにはもうトンから年賀状届きましたか?
いいなぁあたしはクリスマスにFCに入ったのできませんよねきっと。。。
まだ会員証もきてないですし会員証ってけっこうおくれてとどくんですかね??
早く届かないかなぁ~^^
【2008/01/13 23:22】 URL | なりこ #sCdCES4I[ 編集]

ゆっちさんe-266ぁんにょん♪♪♪v-290&ぉ久し振りですi-175&明けましてぉめでとぅ御座ぃますe-347e-476
e-414ゆすe-414ヲタe-268みっぴいです(痛)

。。。ってぃぅか覚ぇてぃますかv-236^^;;こんな痛ぃぁたしを忘れたくても忘れられなぃとか‥i-278(笑)

すっかりご無沙汰しててe-330‥新年のご挨拶も遅くなってしまってごめんなさぃe-459e-459

半年振りにゃっとBlog再開しましたe-286e-330(どんだけぇ~!!!)
去年、前半動き過ぎまして^^;;夏ィベゎ夏バテをしながら参戦(神戸でぉ会ぃした時ゎまだ②元気だったんですがe-263)aネin神戸、プレミァムLIVEv-264in大阪が終ゎった後ぐらぃからすっかりPCv-216離れが始まり。。。Blogの方もサボり癖が^^;;気が付ぃた時ゎ年明けちゃってました(笑)
でも‥ちゃっかりソゥルァンコールコン③daysにゎ④泊⑤日で参戦してたりv-233v-505(がはは)
っぃにe-414ゆすe-414ヲタが空を飛んでしまぃました(②月時ゎヲタってなかったんですょ)
ゆっちさんも勿論参戦されると思ってソゥルでぉ会ぃ出来るぅe-328って思ってたのですが。。。行かれなかったんですねi-241残念でしたv-406v-406v-406
i-190でも、最終日スタンディングで北海道ゥチヮ見掛けたんですが(確か【ちゃんみん】ゥチヮだったかと)ゆっちさんのぉ友達カナーv-236なんて勝手に思ってました(コラ②^^;;)

コンサ話が続きますが、"O"DVDv-52映ってましたネi-234i-189「ぁi-190ゆっちさんダi-175」ってすぐ反応(笑)興奮してしまぃましたe-415(なんで!?)
ぃぃなぁ~羨ましぃですぅv-398
㌧達との共演i-176①度でぃぃから実現したぃです~e-420v-290

日本での③rdコンサv-264も決まりましたネi-234i-189
予想ゎしてぃましたが追加公演も^^;;
全部で⑰公演!!!頑張って欲しぃです~v-220e-266
ぁたしゎ大阪②days(平日)名古屋②days・広島・たまァリ③日に参戦しますが、追加で大阪②days(土・日)たまァリ⑤日⑥日に応募しましたv-290
全部行けるとぃぃんだけれど‥e-420e-459
ラストゎ絶対行きたぃですe-281e-282
横浜ゎ最初からパスの方向だったので、ぁたしのッァー初日ゎ地元・大阪からですe-328v-290
ゆっちさんゎ土日分ゎ全部制覇の方向ですかv-236i-278
沢山ぉ会ぃ出来ると嬉しぃです♪♪♪
又、サジン一緒に撮って㊦サィねv-212e-420

今年ゎe-347ミッキe-347年ですネi-175
ゆっちさん・ミッキにとって、充実した幸せで素敵な①年になりますょぅにe-415
京都から祈ってぃますe-420e-459
e-414ゆすe-414が沢山見れますょぅに♪(笑)i-278

今年も四捨五入したら三十路になる痛ぃe-414ゆすe-414ヲタなぁたしですが^^;;何卒ょろしくぉ願ぃしますe-466e-466
仲良くして㊦サィねe-328v-290
【2008/01/14 00:04】 URL | みっぴい #-[ 編集]

Make~当たってもハズレても逝かなくては~(笑)ジェジュンのセンイルだも~ん♪♪

ユッチ~昨日は突然電話してミアネ~><

昨日のHEY!HEY!HEY!は松ちゃんが体調不良で歌収録のみだったみたいだね↓生紫線を聞けたペンが裏山~><
昨日、某場所に4時間もいたのに拝めなかったよ↓ヲヲヲ。

そうそう。去年ミッキのセンイルソンムル贈った時ってエイベ宛てに送った??
【2008/01/14 08:51】 URL | スH中†ロト代 #-[ 編集]

ゆきよっちさんへ
こんにちわ^^
公開収録とか私も絶対に当たりません><
だって私の住所北海道だもんww
外れるの分かってますw><
私もハングル講座のビデオほしいなぁ^^
今韓国人のナムジャに教えてもらう約束して今電話で教えてもらってるので今年こそはがんばって覚えます^^
真駒内の会場私も行ったことないんですよね・・・・
駅降りてからすぐいけるのかなww
ちょっと友達に聞いてみます(笑)

なりこさんへ
あんにょん^^
ごめん~~メールとめてしまって><
例のことはちゃんと届いたらお知らせするからね^^
私の家には年賀状届いたよ!!
超ボロイ紙切れだから(笑)
ミアネ~~エイベ様(ww)
会員証まだ届かない???
すこし遅かったかもしれない~~
あまり記憶ないけどww私も韓国語全然わからないよ><ゆちょんが日本語はなせるから甘えちゃうよねww

みっぴぃさんへ
こんばんわ^^
もちろん~~覚えてますよ!!!
忘れるはずないです~~!!
みっぴぃさんインパクト強いから^^
ご無沙汰してました!!!!!
今年もよろしくお願いします^^
いやぁ~~~みっぴぃさんとも神戸のタッチ会以来会ってないですね><
私ハングクコンサートいけなかったから><
仕事してるとキツイです><
今年はいけるといいなぁ~~~~!!
絶対に行きたいです!!

そして日本のコンサも以前みたいにたくさんは行かないですね。。。。
色々あってぇ~~~~><
東京には顔出すので見かけたらよろしくお願いします^^ハハハ

話はもどって韓国コンサで見たのは多分私のチングですね~~~地元仲間ですww
ハハハ
共演とかムリエヨT0T
死にたいですww
記憶から消し去りますwwwwww

今年はミッキの年です^^
萌え萌え~~~ww
今年も毎年ミッキの年にします^^
みっぴぃさんもユスな年で^^
どこかで又見かけたら声かけますのでよろしくお願いします^^
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

まよへ
昨日は電話出れなくてミアネ~~~><
バーゲンで服買いまくってたww
ハハハ
ゆちょに~~ミアネwwww
ヘイヘイヘイのこと聞いたよ!!
マジどんだけぇ~~~~~><だよねww
なんでトンのときによりによってぇ><
って感じに思ってしまった><
ソンムルはビギストに送ればいいんじゃない?
一応そう書いてるから(笑)
【2008/01/14 15:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

「歌で学ぶ韓国語」DVD って出るの?
これでハングル話せるようになるんやったら買うのになぁ・・学ぶやから言ってることは理解出来るようになるって事か(笑)
vol.2とかまた出るんやろなぁ・・・
ゆっちさん買います?

明日パープルラインですねぇ♪
結局歌も聴いてなしPVも見てない><
でもCDTVの新曲紹介で少し出てましたね^^
カード誰がでるかなぁ
【2008/01/15 00:59】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
でるらしいですねえ~~^^
でも私は買わないです~~><
ってか買いたいけど買えないんです(笑)
韓国人の友達たくさんいるから教えてもらいます!!ww
パープルライン発売なことすら忘れてたww
予約もしてないwwwヤバイww
明日買いにいけるかなぁ~~~
【2008/01/15 19:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは
メールは全然大丈夫ですありがとうございます
お知らせお願いします(^-^)スミマセンww
まだ会員証きません…きっと遅いかんじですね笑
年賀状もきませんでしたぁボロイ感じなんですかっ
ペラペラな感じですかね?笑
でも残念(>_<)来年に期待して楽しみにまちます
ミュージックジャパン楽しみですねぇ~ぐふっ
でわ。
【2008/01/17 17:24】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ナリコさんへ
うん^^
家近いしすぐ渡すからね^^
ドキドキだねぇ!!!!
会員証まだこない???
わぁ~~遅いね><早くぅ~~~~~!!
年賀状ぼろいよww
ただの紙でペラペラだねwwww
MJたのしみっき~~~~^^
ゆちょんはやくみたい^^
【2008/01/17 19:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


