東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





パープルライン
SUZUKI シボレーMWのCMが!!!
「Purple Line」がCMソングに使用されている「SUZUKIシボレーMW」のCMが、オンエアが始まっていて、SUZUKIのHPでも、公開が始まっています。15秒のCMですが、「ダンス」がコンセプトで、なかなかリズムの良いCMです。いつかは、東方神起の5人にも登場してほしいなぁ。曲のアレンジが、CDと違います。よく聴いてみてください。CDには入っていない声が入ってるんです。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index_mw.htm
>出所:3asian

ってかパープルラインかなぁり??HITなんですけど??自分の中で!
やっぱりゆちょんのショットがたくさんあるからかなぁ^^
しかも髪が少し紫メッシュが入っているところが激萌えなんですww
はっは??んなんだよ(笑)

CDもうみんな買ったのかな?
買うの忘れた(笑)
知らなかったww駄目人間ですからww
明日一応発売日なんですね???ヲヲヲ

ってかHEY3も延期でしたねぇ??
チングから色々聞きましたが3回も歌ったんだって?
1回目は静か過ぎて??2回目はうるさすぎて???だってね(笑)
ウケルwwww
最近は私もおとなしくなったなぁww笑
はじめはひどかったけどww
今は見慣れて冷静さももてるようになったね(ハハハ)

ミッキのときは無言でガンミしまくる傾向も高し!!
そしてビギンのときにあまりにもガンミしまくってコンタクトポロッた経験もあり??の?ハハハ

でも何度みても見たいしドキドキミッキ??なのがすごいですよね^^
みっき大好き??サランヘヨ^^

みぃたんかわゆす♪

私のパープルラインのカードがゆちょんと全員でありますよおにぃ???♪♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさんトンバンハ^^
コメント2回目の、しあぺんです♪
「コンタクトポロッた」とか超ウケます~!!笑
ツボですi-237
大爆笑です!!!笑
そんなことって実際にあるんですね♪
でもトンを見る時は瞬きの時間も惜しいですよね!!ワタシも静かにガン見派です^^
いつかワタシもコンタクトポロリがあるかもi-175
【2008/01/15 22:23】 URL | みけてぃ #TJ4XZXWc[ 編集]

みけてぃさんへ
こんばんわ^^
しあぺんさんだぁ~~~♪うれしいです^^
コンタクトポロッたんですww
あれは忘れもしない福岡2日目コンサートのビギンのとき(笑)
ひとりでバタバタあせってて係員も不思議そうだったですwwもったいない瞬間ですww
あまりガンミしてみけてぃさんもポロリンしないように気をつけてくださいね^^ハハハ
【2008/01/15 22:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにみっきゆっちさんの、はっは~~んを見れて嬉しいデス!
そう、最近ちょっとおとなしいですものv-406
ひまを見つけては過去のページものぞかせてもらってますv-10
そー言えば、紫ラインのフルPV見ましたが、みっきのジャケットの下のシャツ、胸のあたりが横一直線に割れてないですかv-362
激しく踊ると白い胸がチラチラ見えてるように思うのですが・・・
昨秋の韓国コンサの時ほどガバッとはならないけれど
【2008/01/15 22:54】 URL | メイ #-[ 編集]

どーもー^^。
みっきゆっちさん、面白いですねー^^。
コンタクト落とすまで、ガン見するなんて。
確かに、ビギンはユチョンで始まりますからねー。あのころの髪型も私、好きですよ~~。
CM&HEY×3早く見たいナー。
今度は是非是非、トンたちにもCM出て欲しいですねーー。
三回も撮りなおししたんですね。その分、トン達と長く一緒にいれていいなーv-10
今週の、MJではパープルライン歌うみたいですね。チェック、チェックしましょうねv-221
【2008/01/15 23:26】 URL | ゆきよっち #-[ 編集]

まだシボレー(?)のCM見てない~~~><!
トンは出てないんだぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

てか、ゆっちさんパープルライン買ってないのか~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私は昨日取りに行った~^^http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はビギ限定も届く♪でもポスカゆちょんじゃなかった~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">ちぇっ 笑

http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">コンタクトの話…前blogに書いてたよね><
ガンミしすぎてポロっとか!!!
コンタクト外れたら痛いのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私両目2.0で目良いからコンタクトとかしたことない!!痛そうで怖い~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/16 10:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

パープルライン昨日取り行きましたぁ^^
カードはじぇじゅとちゃみ・・・見た瞬間こけたわ(笑)
ビギ限定にかけてたのにゆのやったし><
今回はゆちょんもしあちゃんも全員もなし><
ゆっちさんとこにはゆちょん来るといいですねぇ^^

コンタクト落ちるほどガン見って(笑)
でもゆちょん前にしたらそうなるよねぇ^^
【2008/01/16 17:26】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

メイさんへ
こんにちわ^^
最近おとなしいですか??
ハハハ~~~~
たしかに~~~韓国人とばっかり話してるからかなwww
でもいつも常にゆちょんが私の中にいてはっはんです(笑)
ゆちょんのシャツから見えてるのとか考えただけではっはんですよwww
ヤバイ~~~wwww

ゆきよっちさんへ
おもしろいなんて~~ww
ありがとうございます(笑)
でもコンサートの途中に面白くなってしまうなんて私もつくづくアホですねぇ(ワハハ)
CM次はトンが出てほしいですよね><
出たら絶対に売れるのに~~~~^^
私も買う~~ってさすがに車は買えん~~ハハハ
もっと買いやすいお菓子とか出てくれ~~^^

ちょんくへ
私も買ったよ!!!
あとから載せるね!!
まぁ期待はずれだったよ(笑)
いつものことだからもうなれたけどwww
コンタクトはずれても痛くないよ~~~
でも見れなくなる(笑)
しかも片方だけなんてwwwwww
ビギわたしも届いたよ!!
私も同じくwwwww

はるさんへ
昨日とりにいったんですか??
私は今日届いてて通常のは今日買いにいきました!!!!
こんかいははるさんの大好きなユスも全員もないなんて萎えですね><
ってか私もだけどwww笑
ゆちょんを目の前にしたらガンミすぎておかしくなりますよ(笑)
【2008/01/16 19:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


