東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


てきとんばん^^

THE☆雑誌 “オリスタ密着24時” oricon style裏話 /THE☆잡지 “오리 스튜디오 밀착 24시” oricon style 비화



東方神起のプライベート!? [2008年01月15日(火) ]
 
1月マンスリーは東方神起
取材でプライベートを披露!?

現在発売中のオリスタ最新号
(表紙:MATCHY with QUESTION?)は、もうご覧いただけましたか

1月のマンスリーアーティストは
1/23にニューアルバム『T』をリリースする東方神起
1月は毎週彼らが登場してくれます

取材のときはいつもそうですが、とってもユニークで自然体な彼ら

ジュンスはヘアメイクさんと
おしゃべりして
「もうすぐ休みだ?!」
と大声で喜んだり(笑)

ジェジュンはスタッフと一緒に
ジュンスが大声で歌っている
携帯のムービーを見て大笑い(笑)

ほかにも、ユンホ、ジュンス、ユチョンが
3人でギュ?ッとくっついて
ノートパソコンで映画を観ていたり

かと思えばチャンミンは、みんなが騒いでいる中
ひとり静かに読書中
ほかのみんなは読書の邪魔をしないようにしているようです

韓国では一緒に暮らしているという彼ら
家でもこうなのかな?と微笑ましくなっちゃいました

そんな感じで毎回
ほんと?に楽しい現場なんです
仲よく楽しい雰囲気は、写真にも表れているのでは
ぜひチェックしてみてください

現在発売号、1/18、1/25発売号
をお見逃しなく

(フット)

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200801/15


>3asian


○MUSIG ON! TV Purple Line オンエア/


1/16(水)  24:00?24:20 サキドリ!   Purple Line
1/17(木)  06:30?06:50 サキドリ!   Purple Line
1/17(木)  17:00?17:20 サキドリ!   Purple Line


1/18(金) 24:40?25:10 NHK『MUSIC JAPAN』※『Purple Line』を歌います!!
3387421.jpg




1/18(金) 24:40?25:10 NHK『MUSIC JAPAN』※『Purple Line』を歌います!!


PURPLE_LINE_001.jpg

ゆちょんのジャケットカードアップされてた!!
ゆちょん??はやくおいで^^
たのしみっき^^


Purple_Line_shibuya00.jpg

渋谷でTが看板になってるみたいですね^^
サマドリのときは無駄に渋谷でわめいてたっけー^?^
ハハハ

>出所:3asian
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
お~~~っ!!
看板、サマドリのときより、こっちの方が私好みかもv-10
渋谷に行って実物を見てみたい!!
間違いなく、私も騒いでしまうと思いまーすv-221
ビゲ限定のシングルでの曲説明、ユチョンの
「皆さん、お元気ですか?僕は元気です。」
良くないですかぁ~~~^^。
車の中で「元気でーす!」と言ってしまった><
ユチョンらしくて、好きだなぁ。
ユノ、説明みじかっ!!
すぐ終っちゃってさー、もっと声聞きたかったよ><   
カードはジュンス君でした。友達のユノと交換です^^。
【2008/01/17 22:28】 URL | ゆきよっち #-[ 編集]

初めまして(^-^)
いつもブログ見てます♪わたしもユチョンペンです~(*^-^)ノ
ユチョン可愛いですよね♪♪PLのOFF shotのユチョンは萌ぇポイント多いですよね(*^.^*)!!!
しかもアップが多いからカメラさんナイス!って思いました(・∀・)(笑)
【2008/01/18 12:54】 URL | ゆちょ子 #-[ 編集]

初めまして(^-^)
いつもブログ見てます♪わたしもユチョンペンです~(*^-^)ノ
ユチョン可愛いですよね♪♪PLのOFF shotのユチョンは萌ぇポイント多いですよね(*^.^*)!!!
しかもアップが多いからカメラさんナイス!って思いました(・∀・)(笑)
【2008/01/18 12:55】 URL | チョコ♪ #-[ 編集]

すみません(>_<)
2回やっちゃってましたね(笑)すいません(>_<)
ゆちょ子じゃなくてチョコです♪♪
【2008/01/18 12:57】 URL | チョコ♪ #-[ 編集]

まさかの札幌来ちゃったね~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
抽選は23日で、イベは24日とか25日でしょhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
おもいっきり平日じゃんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
札幌は2人来るみたいだし怖いよ~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

てか昨日のライブトーク見てない~~笑
ゆっちさん見た?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/18 19:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆきよっちさんへ
わぁ~~ビギスト限定の聞いてない(笑)
ってかそんな声がはいってるんですか??
しらなかったwww
ラビンユーからビギスト限定の1回も聞いてないwwww笑
さっそく聞いてみます!!
教えてくれてありがとうございます(笑)
ポスカ全員ほしいと思ったらないんですねww
今日チングに聞きましたww

チョコさんへ
はじめまして^^
コメントしてくれてありがとうございます!!
ゆちょんぺんですか??
わぁ^^
ゆちょんは天使ですよね!!!
カメラさんほんとうにこんなにアップで素敵なみったんを映してくれてどうもありがとうございます^^って感じですよね
またブログに遊びに来てくださいね^^

ちょんくへ
まじ死ねだよねww
わったし仕事っす!!!!
ゆちょんこないといいなぁ~
ってか全国キャンペーンっていったら確実に札幌は来ると思ったけど><
ほんとに平日とか嫌がさせやめてくれ><
まぁいつでも会えるからいっか><
ライブトークもちろん見てない(笑)
【2008/01/18 22:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私も学校だよ~~~><
しかもバイト!!
本当ゆちょん来ないで欲しい…笑
休日なら絶対着て欲しいのに^^笑

いつでも会えるなんて~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
私は会えないよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">笑
会いたいけど会えない~~切ない~~~苦笑
やっぱり(笑)まあ私も見てないから人の事言えない~~
【2008/01/18 22:46】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はい!渋谷で1人で無駄に騒いでしてしまった一人ですwwwしかも一人写メール大会です。いたたたーーwwわたしはジュンスかユチョンになってあったかいおうちでぎゅうぎゅうDVDみたいです(・∀・)人(・∀・)
【2008/01/18 22:57】 URL | あやこ #-[ 編集]

ちょんくへ
マジ??
ちょんくも??
マジせつないよね><
あ~~ん><ひどい~~~wwww
まぁゆちょんこないということを祈ってるよ~~~~~!!!!!
でも切なし~~~~ゆちょんがこなかったらいいけどww

あやこちゃんへ
ハハハ
超騒いでそう~~笑
ウケル~~~!!!!!
ユノーーーウユーとかいってそうだよ(笑)
マジゆちょん来たらまじめんどくせくなるからやめてくれ><
私が東京に行くときに~~~笑
暖かいところが最高だよね!!
【2008/01/18 23:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

札幌2名来るみたいだし確率高いよね~~~!!
てか札幌でイベするなら休日にして~><笑
3rdコンサ、土曜日で良かったと思ったもん!!ウハハ

ゆちょん来たら学校で泣いてるわ~~~~笑
「先生~~~死ぬ~~」
とか叫んでそう(笑)
まっ来ないべ!っと思ってたら来なさそう(∀)笑
【2008/01/18 23:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

今日はいっぱいメールしてミアネヨ~><

キャンペーン25日なら行ける!!
誰が来るんやろ~?
ユスやったら絶対行くのになぁ(笑)

MJかっこよかったですねぇ^^
【2008/01/19 00:44】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
だよね!!
本当に休日がらくちんだよ!!!
泣いてるとかかなしい~~~><
いや~~こないと思うけどねwww
ゆちょんはおうちでお留守番でいいのに><
お留守番してるの想像するだけで萌えるww笑
【2008/01/19 01:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はるさんへ
はるさんが私のかわりにゆちょんをおがんできてください^^
ゆすで^^
メール仕事でおくれてごめんなさい><
MJみてないwww
【2008/01/19 01:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっははhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに、お留守番してる姿を想像するだけで
萌えてしまうゆちょんは何者?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑

てか昨日(今日?)のMJ見た~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
衣装がヤバイhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆちょんの「奇跡を願っていってもぉ~」の部分が
すっごい好きなんだよねーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
【2008/01/19 10:17】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ぎゃ~~~~~!!!
じぇじゅん萌え~~~wwwみっきも萌えw
ありえないくらいかっこいいよ~(笑)
てかPurple Lineって発売してたのね・・・
最近、受験勉強のせいで
全然トン情報乗り遅れてるわ~^^
今日、私立高校の合格発表だったんだけど
こんなパボなワッタシでも受かってたから
ビックリした~!じぇじゅんマンセ~(笑)
【2008/01/19 15:08】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

ちょんくへ
でしょ~~!!
マジでゆちょんは何をしても天使なんだから^^
本当にかわゆすー^^
MJみてないwww
やばいやばい><
かなりよかったみたいだね^^


わかへ
みっきもってかなりつけたしに聞こえるんだけど~~笑
ジェジュンでもたしかにかっこいいよ!
私今回じぇじゅん2まいもきたんだよwww
ゆちょんにちゃんみんとじぇじゅんは変わったけどww
合格したの?
チュカッヘ^^まだ高校受験とかすさまじく若いwww
【2008/01/20 09:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

また来ました~(^-^)v
ユチョナペンですが・・・最近ユノペンになりつつあります(笑) PLのユノのポスカ可愛いくないですか^^???MJのユノの髪型は微妙でしたよ(笑)
【2008/01/20 14:18】 URL | チョコ #-[ 編集]

Purple Lineのみっきの髪型とか
服装は大好きかも~かもん^^
でもやっぱりじぇじゅんの方が・・・ハハハ(笑)
でも最近、ユッチが少し落ち着いた気がする!
前はゆちょんだけ!って感じが凄い強かったけど
今は普通・・・でもないけど(笑)
少し落ち着いた感がある^^
ユッチだって十分若いよ~~~!
武道館でしか見たことないけど
ピチピチのキレイなお姉様って感じだったよ(笑)
【2008/01/20 15:12】 URL | じぇじゅんのわか #-[ 編集]

チョコさんへ
遊びにきてくれてうれしいですよ^^
最近ゆのぺんになりつつあるんですか?
2Uペンですね^^
たしかにユノは男らしくてポスカかっこよかったです!
でも全部ゆちょんに返るようにがんばりますww

わかへ
服装も髪型もチェゴだよ^^
フフフ
ゆちょんは何してても最高なんだよ~~ww
ハハハ
私落ち着いた?
まぁ色々あるんだよ!!!!
もちろん愛の深さとか変わってないし~~~w
若いだなんてありがとうww
マジ年齢さぎとか言われるけどまじJJとタメだからねww
今度証明するからww
ワッハハ
【2008/01/20 22:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 02:46】 | #[ 編集]

2Uペンですね(〃▽〃)でも最近チャンミンも気になりますね~(笑)浮気性だ~(笑)ゆちょんってチャンミンに凄い優しくないですか(^-^)?雑誌で優しさってキーワード?でチャンミンはゆちょんって答えてて理由は夜食を一緒に食べてくれるからって(笑)
【2008/01/21 20:27】 URL | チョコ #-[ 編集]

鍵コメさんへ
わぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">
マジですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
私アリーナは②冊買いましたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
でもアピーリングはまだですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
北海道出たかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
早速見に行ってきますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
わざわざホントにありがとうございますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

チョコさんへ
最近ちゃんみんもですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
でもたくさん好きなメンバーいるほうがトンペンとしていいですってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
私的にかなりうらやましいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆちょんに執着しまくりだからhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ゆちょんは弟思いだからちゃんみんにも優しいのかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
夜食の2人可愛いですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/22 11:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。