東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンが来たの^^
お久しぶりです!!!

とてもごぶさたみっき??????><

ごめんなさい??さぼっていて><

先週はみったんDAYで??今週は今日のHEY3やらあしたのいいともでウハウハですね!!!!!

そしていまさらながらゆちょんが北海道に来ましたよね!!
マジ聞いたときは死ぬかと思いました><

だって私仕事なんだもん><
会社に電話してもらったときマジでショックで泣きました(キモイ)

絶対にいけないじゃん><;;って思って

なんか私が仕事休めないからって心配してくれてた方々ありがとうございます!

みったんにはたっくさん会えましたのでご心配なく^^
エキスタは行ってないけどゆちょんと私は運命なのでどうしても会えてしまうんです(笑)

まぁまぁこんな感じで失礼しますwww
また妄想始まったぁ??的な感覚で思っててくだされ???!!

2日間もみったんとラブ♪2日間同じ北海道にいたと思うととてもうれしくて♪

でももう北海道は平日は止めて???笑

私が会いに行くから???みったん(^^)
でもみったんが会いに北海道に来てくれるとうれしいです♪
私の頭の中ではみったんが北海道=私に会いにくると勝手に解釈になるというなんて素敵な脳内なのです(笑)
素敵だwww
頭が悪い子なので幸せに生きれる(爆笑)ぎゃははは

みったんラブ??サランヘヨ♪

北海道に来てくれてありがとう♪みったんが北海道のクジを引いた瞬間の脳内が知りたいwwげっ!!って思ったかな?ww

ちゃんみんも???^^
ちゃんみんは北海道大好きだし!!
やたらにこにこだし??
ピミル^w^

マジすごい!!!!!!!!!!

私仕事がんばろう??さぼらずよく耐えたぞ!!!
その日超仕事暇だったのに帰れないとか悲しい
これだから社会人はつらいよね・・・・

でもみっきが分かってくれてればいけなくても平気です!!

ミッキのためにがんばってはたらくぞい^^

妄想日記みたい(笑)
いいんですwwキモイこと自覚済み???ハハハ

ってかHEY3みたんだけど???
みったん全然ってか1言も発してなくね???
そんなところに萌えを感じるww

みったんはいるだけで素敵で可愛くてもう駄目なの???ww←迷惑
ごめん??みったん??
可愛いんだもんwww
死ぬよ??
みったんカッコイイし????

全然目立たないところにはぁぁぁぁ??んはっはんを感じます(笑)

ジュンスくんとユノくんばっかり????
でも目立たないゆちょん激萌え????^^ウハウハ


足長すぎるし???ぼや??って顔してるし???やっぱり私はみったんが好き^^
みったん以外のまんぼよ???
ゆちょんぼよ????^^
はっはん♪


そして1つ皆様にお願いがあります!!

埼玉の抽選最終日はずれた(T0T)
最終日の6日のあまってる人いませんか??
それと横アリの1日目のチケット1枚恵んでください??><

5日の埼玉のと交換でもいいです??1枚だけあります!!

高値でもいいからあまってる人はメールジュセヨ><

お願いします??特に横アリが切実です><

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
チケ取れなかったなら言ってね(^o^)/
【2008/01/28 23:59】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

ななへ
ありがとう^^
【2008/01/29 01:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

明日「いいとも」ですねぇ^^
今日仕事中にチングからメールもらってそれから仕事どころじゃなかったです(笑)

今日のHEY!×3まだ見てないけどしあちゃんとゆのが活躍したみたいで^^
ゆちょん、ちゃんとお話出来るかなぁって思ってたけど喋ってないんですね(笑)
でもゆちょんはそこにいてくれるだけで萌えですよねぇ♪

はるも埼玉外れましたぁ><アルバム先行頼んだけどダメやろうなぁ><
チケ見つかるといいですね^^

【2008/01/29 01:23】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
いいともうれしいですよね!!
今日私も支店長から昼に東方神起がいいともにでると聞いてびっくりしたの!!!!
ゆちょんが今日1言も発してなくて~~~
でもとても可愛かったです^^
埼玉私も最終日外れてしまって><
アルバムの申し込み私もしないとです><
忘れてたです!!!!!!
【2008/01/29 03:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

昨日はメールありがとう~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
これから病院だから…返事昼くらいに返すねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">いつも遅くてみあん><
萌え情報ありがとうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

てか昨日ゆちょん笑ってるだけだったよね!!笑
そこも萌えなのは分かるよ~~~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">笑
今日のいいともも楽しみ\(^O^)/
【2008/01/29 07:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
メールコマオヨ!!!!
ゆちょん可愛かったみたいだね^^

あ~~~早く見ないと(笑)
ゆちょんが北海道の話をしてるってきいただけで死ぬほどうれしい^^
【2008/01/29 20:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、お久しぶりです!!
19日の横浜チケット、FC先行じゃないからイイ席ではないけど 2枚ありますよ(^^)
もし必要だったら、声かけてね~!! 
【2008/01/29 21:12】 URL | masu #-[ 編集]

masuさんへ
もう席決まってるんだ!!
知らなかったwww
さきほど友達からメールいただいたんで連絡ついてゆずっていただけるかもしれません!
もし駄目だったらよろしくです><
どうもありがとうございます><
【2008/01/29 21:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


