東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ぎゃ??(><)
うわっビギストからメールが・・・
福岡のイベは誤りだって・・・

ということはさよならユチョン・・・・
行けな??いの決定(;;)
キャ??(><)

悔しいから違うイベントやってくれないかな??!!
その時は参戦しちゃうよ??!!!!
あ??ん(><)ゆちょ??んどうして??(><)
夜中の10時すぎとかにやるならいけるのに(笑)
仕事中じゃん。。。は???↓↓

北海道にまたきて?(><)
その時は北海道の会パート2だね(笑)

ショックすぎて記事が短いけどゆるして??(><)

あ??楽しみがエイネだけになった。。。。

エイネ行く人はみんな??会おうね♪♪


この記事に対するコメント
見たよ~見たよ~イベ~!!これまた微妙な日程で(笑)北海道人には辛い感じの!!
ゆっちチャンは平日無理だよなぁ~仕事柄。あたしは平日のが嬉しいンだけど。。。
もうさぁ~東京エイネの次の日とかにしてほしかったよね!!
でも、エーネ4,5曲歌うならイベより歌うだろうし我慢だぁ~><。
【2006/06/20 21:25】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

あ~~ん(><)
あたし平日は絶対に行けないよ~~!!
きっぱりと土日が休みな仕事柄だし無理②(><)って感じだよ↓↓
ショッキング~~~!!!
ユチョンに会いたかったよ~~!!
またイベントをしてくれることを祈ってる!!!
【2006/06/20 23:09】 URL | 44 #-[ 編集]

りこちゃ~~んさっきのコメント名前書くのわすれたけどあたしで~~す(笑)
【2006/06/20 23:09】 URL | 44 #-[ 編集]

ユッチさ~ん。こんばんは。初めてコメントです。
いつもありがとうございますっ!!
も~。平日はありえないなと思っていたのに、ショックでした・・・。
みんなで、会社辞めるしかありません~TT
しかも福岡、土日だったらそっち行こうかって
思ったのに、だめかぁ・・・。わたしも昨日の夜、
福岡もあるって、記事に書いちゃったのに・・・
朝、あわてて消しました。こんなことってあるんですね。みんなで、ブーイングの連発です~(泣)
【2006/06/21 00:18】 URL | カノ #LezRqYSM[ 編集]

イベ。。いけないな~きっと。。(;m;)
あ~悲しいね。。
ユッチちゃんはa-nationどこの行くの?
私も行くんだよ~ww今の楽しみはそれだけだよ~笑
夏のシングルのとき、イベやって欲しいね~
今度は北海道で!!!
【2006/06/21 18:15】 URL | yurina #-[ 編集]

カノさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ほんとみんなで会社辞めるしかないですよね(><)
有り得ないですよ・・・
あたしも記事かいたけどめんどくさいからそのままです(笑)
福岡が土日ならなんとしてでも行こうと思ってたのにホント残念ですよ・・・
どうしてミッキとあたしを引き裂くの~~(::)
って感じです・・・
ホントブーイングですね!!!

yurinaちゃんへ
エイネあたし東京だよ!!
新大久保いきたいからね♪♪
yurinaちゃんは福岡だよね????
楽しみだね~~!!!
今回のイベホント残念(><)
去年だったら学生だったからいけたのに~~~(><)
ホント切ないよ~~~!!!
北海道に来ればいいね♪♪
又ゆちょな~~に会いたい♪
【2006/06/21 22:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


