東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





がんばれトンバン
♪ MTV にて  LIVE KOREA セレクション  2/10 (日)  12:00-15:00

韓国での貴重なライブ映像をオンエア
今や飛ぶ鳥落とす勢いのK-POPシーン。日本の音楽シーンにすっかり定着したと言っても過言ではない、話題の韓国の音楽シーンの、とりたてライブ映像を直輸入。MTV Koreaが収録した様々なアーティストのパフォーマンスから、選りすぐりをピックアップしてお届け。
ラインナップ
RAIN(ピ)、東方神起、神話 他

♪ MTV에서 LIVE KOREA 셀렉션  2/10 (일)  12: 00-15: 00

한국에서의 귀중한 라이브 영상을 온에어
지금 하늘을 나는 새 떨어뜨릴 기세의 K-POP 씬. 일본의 음악 씬에 완전히 정착했다고 말해도 과언은 아닌, 화제의 한국의 음악 씬의, 내세워 라이브 영상을 직수입. MTV Korea가 수록한 여러가지 아티스트의 퍼포먼스로부터, 엄선을 픽업 해 신고.
라인 업 RAIN(피), 동방신기, 신화 외

 ♪ MTVにて プレイリストの再放送  2/4(月) 深夜 3:00?3:30

1月28日(月) に放送された マイプレイリスト 東方神起 「恋人と別れた時に見るビデオ」 の再放送があります。
録画に失敗した人は予約急いでください!

 ♪ MTV에서  플레이 리스트의  재방송  2/4(월)  심야 3: 00~3: 30

1월 28일 (월)  에 방송된 마이 플레이 리스트 동방신기 「연인과 헤어졌을 때에 보는 비디오」의 재방송이 있습니다.
녹화에 실패한 사람은 예약 서둘러 주세요!
 
>3味



2月 2日-Music Fair21
2月 8日-Music Japan(2月 4日. 公開録画)
2月 11日-TBS系列「月光音楽団」(Talk&live収録)
2月 24日-2200回特集 Music Fair21(公開録画)

TVがんばってるね^^

普通の一般人にみんなにHEY3といいとも見たよって言われた^^
どれがすきなの?って言ってカリスマの隣っていうとカリスマと端の人しか覚えてない??って言われるwww
ゆちょんもみんな覚えてね♪
ハハハ


最近ブログ本当にさぼってる><
飲み会やらでいそがしいですww

ゆちょん萌え^^

本当にゆちょんが好き^^



この記事に対するコメント
ほんとTVいっぱいで頑張ってるね^^
でもTVいっぱい過ぎてDVD見る時間が全然ない><
ってかTVも撮るだけ撮って見てないし(笑)

ゆちょん覚えられてなかんですか?
HEY!×3もいいとももしあちゃんとゆのが目立ってたから覚えやすかったんかなぁ(笑)


【2008/02/01 01:43】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

アンニョン☆

トン達、今日 韓国に帰国するみたいだね♪♪
空港サジンに萌え~だよ^^

てか、紫線のPV早く撮り直してほしいんだけど…(笑)
【2008/02/01 07:38】 URL | スH中†ロト代 #-[ 編集]

2月8日のMusic Japanの時間か番組名がわかったら教えて下さいマセv-435
いいとものユチョン楽しそうでしたねv-341
【2008/02/01 22:24】 URL | メイ #-[ 編集]

ユッチさ~~~~~~~~~ん!

またまたお久しぶりです・・・。
今日から絶対に復帰します、PC生活に^^笑
そういえば、家の近くのたこ焼き屋さんに
ゆちょん似の店員さんがいます!笑

いいとものゆちょんは、すごく肌が白い~~!
って感じがしました^^
タモリストラップもらえてよかったですね★笑
【2008/02/02 16:43】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ゆちょん髪どーしちゃったの~

パッツン萌え
あれかわゆすなはッ

Mフェア、座る位置ゆちょんが前だったから良かった良かった
いっぱい萌え顔見れたから満足だぁ(∀)
【2008/02/03 16:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

はるさんへ
はるさ~~ん!!
ゆちょん届きました!!
ありがとうございます^^
私もおくるので待っててください~~~^^
返事おくれてミアネです><

まよへ
らしいね!!!
ってか行ってから書けよ(笑)
危ないなぁ~~~~wwww
プロモみたい~~~~~~!!!

メイさんへ
わかりました!!
ってかもう分かってるかな??ww
すみません~~全然最近PCとトンの公式情報にうとくて><

まりなへ
おひさしぶり^^
勉強は終わったのかな??
ひさしぶりの復活だね^^
ゆちょん似の店員さん???
めちゃめちゃかっこいいじゃん><
ってかその店こっそり今度教えて(笑)
マジ萌えなんだけどwwハハ
ゆちょんが持ってるなら私もタモリほしい~~~~ww

ちょんくへ
みたよ(笑)
昨日みてびっくりしたwww
ゆちょな~~~~~~><
可愛いけど~~~~ウケルww
ゆちょん萌え~~~~♪
Mフェア見てない~~~ww
最近やばいな~~私!!
【2008/02/03 17:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

確かに可愛いけどウケる
ゆちょんってなんであんな皆には出来ない髪型にするんだろう

まだ見てなかったのか
相変わらずかわゆすだったよ
私もちゃんと見てないが…
【2008/02/03 19:12】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ハハハ
そこがゆちょんの可愛いところだよね^^
めっちゃ萌え♪
ゆちょんすばらしいね!!!
ゆちょん最高~~~~~~”””
【2008/02/03 20:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

確かに行ってから書けよって話だよね。ハハハ^^;
誰かさんみたいにKYでミアンなさ~い><(笑)
【2008/02/03 22:46】 URL | スH中†ロト代 #-[ 編集]

まよへ
ハハハ
誰かさんって誰だよ(笑)
ウケルんだけどwwwwww
【2008/02/04 00:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

届きましたか?よかったです^^
1枚だけですみませ~ん><
そんなに急いでないんでいつでもいいですよぉ^^
【2008/02/04 01:17】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
すみませ~~ん><
今週中にはおくりますのでしばしお待ちください~~~~><
本当にどうもありがとうございます^^
【2008/02/04 18:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


