東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





萌えゆちょな
テレビ情報:2/6(水)魁!音楽番付
2/6(水曜深夜) 1:38-2:08 フジテレビ
OPENING ACT:東方神起
http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index2.html

micky.jpg


ってかこのみぃたんめっちゃカワユス><
ちょっとぶしゃいくなところが萌えポインツww
はっはん?????♪

萌え???!!!
寝れない?????wwww
ずっと起きてトロンとしちゃう????wwwキモイ

みったんキモイ発言ミアネ(笑)

いつもだから許してくれww

harang.jpg

イベントで当たったファンにあげた写真だとかなんとか!

いいなぁ???♪
みったんカッコイイ??

犬うらやましいけど世話は自分でしましょう(笑)
チャミナ???こまっとるぞww
ハハハ


blog3.jpg

ゆちょんとの運命のサジンたち(カンチきた)w

ゆちょん???可愛い???♪♪
激萌えすぎるww


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
上のコメ爆笑(笑)
昨日の撮ったプリクラじゃん
あれはウケた
ユッチのブロに1か月ぶり位に見たけど
相変わらずだね~~~
昨日から私はチャンミンのピアスが嫌でしょうがないよ
ハンガン事件聞いて・・・(爆)
自分キモい~~~
【2008/02/03 23:11】 URL | yuika #-[ 編集]

yuikaへ
マジ上のコメントなぞすぎるwww
ってか昨日のプリクラマジうけるんだけど!!!!!

マジねただよねww
ゆちょんとチャンミンみたらめっちゃ大爆笑しそうじゃんwww
あ~~チャンミンの耳なぞだw
理由は分かるけどね・・・
ゆいかえよ~~でがんばるんだ!!!
ハンガン事件きくよ~~^^
【2008/02/04 00:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


