東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





発売するらしいねww
2/6発売シングルNINKI度
WS000678.jpg

WS000675.jpg

発売するのね!!
マジ知らなかったしwww
最近トンネタしらなすぎてマジやばww
けっして冷めてるわけないんだけどね(笑)

とりあえずミッキの発売日だけは押さえておかないと(笑)
グダグダ??ヲヲヲ

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさん、チャンミンが2月6日、ユチョンは2月13日だったと思います
この2枚は、初回限定がもう売り切れという噂あったので、ダシュで予約をオススメしますョ!!!
【2008/02/04 20:29】 URL | メイ #-[ 編集]

メイさんへ
マジですか??
初回が売り切れとかムリエヨ~><
ゆちょんのだけ買わなければwwww
教えてくれてありがとうございますーー
買わなければwwwww

【2008/02/04 20:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初回はもうないみたいだよ><
私、15枚確保できてたらまた送る??
札幌のタワレコなら当日でも初回ありそうだけど…
10枚は確保出来てるから、欲しかったら言ってね
【2008/02/04 21:14】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

もうななはなーんにも知らないよ(´・ω・`)
懐かしくて懐かしくてしょうがないよ(ノД`)
ヒストリーが楽しみ!!(^o^)/
【2008/02/04 21:22】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

ちょんくへ
なぬ~~~~~~~!!??
ないって???
死ぬ~~~~~T0T;;
送ってくれるの??
コマスムニダ;;本当にありがとう~~><
ゆちょなぁ~~!
ちょんく神~~助かります><

ななへ
私もしらないけどななはもっと知らないだろうねwwww
いや~~~~ななじゃない~~;;
ヒストリーはある意味楽しみでしょ^^
いるかもしれないしね~ウッヒヒ^^♪
【2008/02/04 21:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

最近、発売日に買いに行ってるから、多分予約はしてないな~とは思ってたよ
余分に買ってるから、12日に取りに行くから12日に送るね!!^^♪

ちなみに明日はチャミ発売~~~~~笑
【2008/02/05 11:10】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ユッチさんへ★

私も…もうよく分かりません…笑
トンバンは特に複雑すぎて(>_<)
もはやどれを買えばいいのかすら分からなくなってます;
今はソロのやつでしたっけ~^^;
5枚買った方がいいのか?と悩みます(笑)
【2008/02/05 22:14】 URL | まりな #-[ 編集]

ちょんくへ
ハハハ!!
もう私の事は分かっているねwww
そのとおりでございます(笑)
マジ助かりマウス><
チャンミンの発売まだだったんだ><
知らなかった(笑)

まりなへ
でしょ~~~~><
まりなも私と同じで分からないんだねww笑
もはやどれを買えばいいか分からないけどとりあえずゆちょんのはゲットしなければならないよ><笑
なんかミューモからも意味不明なメールきてたし~~~ww
【2008/02/06 01:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


