東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トン情報多すぎて><
2/8(金) 24:40?
MUSIC JAPANに出演。『Purple Line』

TRICK企画シングル連動グッズ発売決定!/TRICK 기획 싱글 연동 상품 발매 결정!



2/6(水)?3/12、6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)5枚のシングルがリリース!リリースと連動したグッズ発売決定!

ミニメモセット(ミニメモ1冊サイズ縦58mm×横58mm)\600(税込)!
3冊ともに表紙、中面のデザインが異なります。

これらのグッズはシングルのリリースと同タイミングで6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)シングルのジャケ写、リードボーカルを取るメンバーとリンクし、毎週異なったミニメモ3冊セットが発売になります。

最終週には全てのミニメモをセットしディスプレイできるオリジナルケースが\700(税込)発売予定!

2/13発売以降のミニメモ、及びミニメモケースは現在デザイン中です。

上記のグッズは2/6(水)のTRICK企画シングル第一弾の発売に合わせ、全国のCDショップにて発売されます。
↓ ↓
http://toho-jp.net/info/

注意事項
店頭での予約は受付しておりません。
商品はなくなり次第、終了とさせていただきます。

なお、エイベックスオフィシャルショッピングサイト“ミュゥモ・ショップ”では3/11(月) 16:00より上記全アイテムを一斉に販売開始予定。
ミュゥモ・ショップでは第一弾?第五弾のミニメモセット【5種類 各\600(税込)】とミニメモケース【\700(税込)】がセットになったコンプリートセットも販売します!コンプリートセットを購入すると、オリジナルステッカーがもれなく付いてきます!



>これ私も買うべきか???
1人だと送料のほうが高いだろwww(笑)
みんな買うかな?
メモなんてつかわん??つーの!!!
しかし気になる(笑)
あ???ヤダwww

少女時代、J-POPコンピレーションアルバム発表,東方神起の曲も収録した/소녀 시대, J-POP 컨필레이션 앨범 발표, 동방신기의 곡도 수록했다





グループ歌手‘少女時代’がお気に入りのJポップを選別したコンピレーションアルバム「スイートメモリーウィード少女時代」を14日に発表する。

メンバー9人が好きなJ?POPを2曲ずつ推薦した。韓国ファンにもおなじみの浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、中島美嘉、YUIはもちろん、日本で活躍しているBoA、東方神起の曲も収録した。

メンバーのソヒョンが選んだBoAの「七色の明日」のほか、中島美嘉の「雪の華」、玉木宏の「約束」、東方神起の「ラブ・イン・ザ・アイス」など18曲が2枚のCDに収録されている。

少女時代の所属事務所SMエンターテイメントは、‘スーパージュニア’が推薦するJポップ・コンピレーションアルバムも3月に発売する予定だ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=95792&servcode=700§code=720

ソニョンシデトンバン歌うの???
やるな!!!笑
歌好きだよ??ソニョンシデ^^


テレビ情報2/10スカパーの韓流祭り中/텔레비전 정보2/10스카이 퍼펙트 커뮤니케이션의 한류축제중





2/10(日)12:00?15:00
Ch.270 Ch.323 MTV

RAIN(ピ)、東方神起、神話ほか、
MTV Koreaが収録した話題のK-POPアーティストのとりたてライブ映像を直輸入!

http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/hanryu/
-------------------------------------------------------------------------
2http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/hanryu/


あ??ゆちょん???あけましておめでとうだね^^
新年だね♪
ハングルでなんだっけ??忘れたww
まぁいいやww



今日のサキドリ!でWILD SOUL / 오늘의 사키드리! WILD SOUL



今日のM-ON TV サキドリ!でWILD SOULのPVが流れます。
2/6 24:00?24:20
[再放送]
2/7 6:30?6:50
2/7 17:00?17:20
http://www.m-on.jp/regular/detail161.html


>これチャンミンの歌??
CD持ってるからいいやww
みんなが見てから見させてもらお?????ww

店頭にCD無かったよ!
全部もしや売り切れ???
ちゃみな??すごいじゃん^^

なんかメモみたいな謎なものが売ってたよ!!!

いや??トンの情報本当に分からないwwww

ゆちょなあ???ヘルプミッキww

とりあえずゆちょんのだけは予約してきたよ!!!!

最低でミアネ><
ユチョン???ユチョン??私の友達がゆちょん以外を1人ずつアイシテルから許して??みんなww
ユチョンだけサランヘ??でミアネ??><
全員好きだけどゆちょんだけとくべつ^^
ハハハ
だからどうした??って感じ??笑


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ミニメモって普通にCDショップの店頭で売ってました?
今日ちゃみのCD買いに行ったけどどこにもなかったような気が・・
買って何に使うんだ?って思うけどどんなんか見てみたいww
オリジナルステッカー(←これに弱い 笑)も見てみたいからミューモで買おうかな(笑)
【2008/02/06 23:47】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ソニョ好きだけど
ヨジャって所が・・・
なんだかなぁ(´・ω・`)
【2008/02/07 00:14】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

はるさんへ
そうです!!
店頭に売ってました!!
なんだこれ?グッズって思ったらチャンミンのソロと全員がうつったメモがうってました!!
めっちゃつかわなそうだけどゆちょんだったら気になるかもww

ななへ
うん~~~~!!!
ヨジャってのが気になるよねww
歌は本当に好きだから聞いてるよ^^
ゆちょんは私の~~~で通すからwww
ハハハ
【2008/02/07 01:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジェ鹿~~~~~!!!!!!!!!!!ヲヲヲヲヲ…。

ソニョ…オンマが「みんな同じ顔に見える」って言ってた(笑)
わったし、ソニョより天井(笑)派っす(←いらない情報)
そして、シングル…予約してないし買ってない↓ マヨもとりあえず今はジェジュンしか買わない(最低)
うちら、旦那贔屓だから良しとしよう。Hahahaha^^
【2008/02/07 07:44】 URL | スH中†ロト代 #-[ 編集]

ゆっちちゃん、おひさミッキー 昨日はメールありがとm(__)m私名前書いてなかったから誰かわからんかったねミアネ ほんまにありがと 私はトンのそれぞれのソロメインのCDはそれぞれ5枚予約したよ。まだチャミのは取りに行ってないけどね 楽しみにはゆちょんのだよ早くゆちょんの声が聞きたいよ 今ごろなんだけど2ndアジアツアーのDVDを買ったらゆっちちゃんが映ってたからビックリしたよ(οдО;) 可愛く映ってたねいいなぁ、ゆちょんと共演 ってか、めっちゃ遅い感想でミアネ
【2008/02/07 14:14】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

私もソニョの曲好き~^^
可愛いよね

早くゆちょん欲しいね
てかメモ帳かなり気になるが使い道ない><笑
とりあえずゆちょんだけ買うハハハ;
【2008/02/07 21:54】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まよへ
うん!!
とりあえずゆちょん様の分しか変えないww
トニオプソヨww
ジェジュンの分はまよが買ってくれるからまかせた~~と(笑)
ジェ鹿ってwwなんで鹿だよ(笑)

ゆみっきーさんへ
昨日はどうもですw
携帯には登録になってるんですがPC名前登録できなくて分からなくてミアネです><
ってかそれぞれメインCD予約したんですね^^
さすが^^
ゆちょんのだけ買いますww
いや~~そのことは忘れてくださいww

ちょんうkへ
メモいらないけど店頭に売ってたらゆちょんのだけ買うか~~マジゆちょんの顔に字かけないから使えないよ><
ゆちょなぁ><笑
ソニョの歌いいよね!!!
今CDチングに借りてるんだ!!
【2008/02/07 22:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんのは13日?に発売だよね
私の行ってるCD Shopにはメモ売り出さないからミューモで売り出すまで買えん
ゆちょんの顔に書けない~><
書けないけど欲しいよね^^笑

チングに借りてるんだ
私はCD買った~
ヨジャグループだと、ソニョ・ワンガ・天上が好き~
【2008/02/07 22:45】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
12日じゃないんだ(笑)
やべっwww
メモもし買えたら送るかい?~~~!!
でも売ってなかったらヤバスだよね><(泣)
ミューモ送料かかるからやめよ(ww)
どんだけびんぼくせぇ~~んだよww私wwハハハ
ソニョーワンガー天上っていいねぇ^^
歌萌えだよね!!
【2008/02/07 23:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

12日か!!笑
取りに行けるのは12日だね
マジで??
確かにミューモ送料かかるから頼みたくないよね!!
あの送料は高すぎだろ~笑
送料だけで儲かるよwwワハハ
もしゲット出来たらお願い~><!

歌萌え~
てか天上単独コンサ決まったが行けない
【2008/02/08 07:23】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
全然発売日すら知らないww
やばいな(笑)
調べないと~~~~ww^^
私もメモ売ってるところさがしてみるから^^
天上コンサ決まったって言ってたね!
札幌もあるのかなぁ~~~^^
【2008/02/08 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

発売が13でフラゲが12じゃなかったっけ??
なんて私の街のCD Shopにメモ売ってないんだろ><

天上、札幌ないみたいだよ
マジないわ~~~~><!
東京と大阪だけだった気がする!!^^
【2008/02/08 22:16】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
そうなんだ(笑)
さいきんPCでネットしてないから全然わからない~~~www
ハハハ
メモ私も見てくるから^^
天上札幌ないんだ><
チングが好きだから行きたがってたのに~~><
【2008/02/09 16:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

トン情報多いね~><
私、思いっきりMフェアとか見逃した・・・(笑)
しかも今日、地元のデパートのCDショップで
チャミの「Two hearts / WILD SOUL」を視聴しようと思って聴いたら
みっきの「Runaway / My Girlfriend」が流れたんだけど・・・(爆笑)
発売前に思いっきりRunaway聴いてしまったw
Runaway、最初からみっきが歌ってたしサビもbreak a trick~♪が
続いて良い感じだった^^
ってか間違えてますよって言わないで帰ってきちゃったんだけど良いのかな^^;?
【2008/02/09 18:36】 URL | きむ@わかな #-[ 編集]

もうすぐゆちょんのソロ発売ですねぇ^^
ミニメモあるかなぁ?
結局ちゃみのどんなんかわからんままやし(笑)
明日からミューモでも発売されるからどんなんか見れたらいいなぁ><
【2008/02/11 01:22】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

わかへ
また名前変わったんだねwww
最初誰かわからなかったよ(笑)
私ももちろん見逃してるよ!!!
ってか全然最近の情報についていけないんだけど(笑)
チャンミンのはすでにまえ音源全部DLして聞いてるからいいや~~的感覚ww
みっきはもちろん買いますぞ!

はるさんへ
ゆちょん発売だからドキドキですね^^
もう音源で何回も聞いてるけどゆちょんは特別ですから^^
メモあるといいですよね^^
実際あんなのいらないけど買ってしまう自分が><
【2008/02/11 21:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

??? ????????

????ä???ľä???Τ?^^ ??? ????????【2008/02/14 12:22】


