東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


YUCHUNのソロCD^^
YUCHUNCD.jpg

みぃたんのCD買ってきました!!!
すでに店頭には完売してましたよ!!!驚
予約しておいてよかった^^
ゆちょんのメモも買いました♪
最後の2個をすかさずとりました!!!!超危ない???ww
狙ってた人いたっぽかったかららっき???^^
ゆちょん♪♪
ブログさぼってたけどゆちょんの買ったから今日はちゃんと更新!!!
みんなごめんね><


ORICON NINKI度」とは…
NINKI度調査は、オリコン・モニターリサーチ会員(約4万人)からランダムサンプリングした400人の回答者による「興味・関心度」「購入意向度」等のアンケート結果を指数化したもの。回答者は10代から50代の各世代男女各50人ずつ。

2008.2.8

1位  ポルノグラフィティ
2位  HIKAWA KIYOSHI
3位  SHONAN NO KAZE
4位  the GazettE

5位  東方神起    Runaway/Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)

6位  Every Little Thing


東方神起への世代別USERシングル楽曲評価ランキング

10代   2位
20代   4位
30代   3位
40代   4位


アーティスト認知度上昇ランキング

1位  the GazettE
2位  NAGASE MIYU
3位  melody
4位  東方神起   Runaway/Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)
5位  SHONAN NO KAZE

シングル楽曲評価上昇率ランキング

1位 東方神起    Runaway/Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)
2位 SHONAN NO KAZE
3位 ポルノグラフィティ
4位 DENKI Group
5位 HIKAWA KIYOSHI



東方神起日本ツアーチケット、1秒で完買
【東京11日聯合】人気アイドルグループ東方神起のさいたまスーパーアリーナ公演チケットが、一般販売開始後、瞬く間に完売した。
東方神起は来月19・20日の横浜アリーナを皮切りに日本ツアー「東方神起3rdライブツアー2008」を開始、大阪、福岡、広島、名古屋、仙台、北海道、さいたまなど主要8都市で16公演を行う。ゴールデンウィーク中の5月3、5、6日の3日間はさいたま公演となるが、初日3日のチケットは10日午前10時に発売されたところわずか1秒で完売、改めてその人気を証明した形となった。


東方神起『PURPLE LINE』PVが話題/
012283894513795920.jpg

人気アイドルグループ東方神起が日本での16枚目のシングル『PURPLE LINE』の韓国語バージョンプロモーションビデオを公開し、話題を呼んでいる。

 4日からケーブルテレビを通じ放映されているこのプロモーションビデオは、東方神起の魅力が余すところなく収められており、ファンの注目を浴びている。

 東方神起は昨年12月に京畿道南揚州のセットやソウル市江南、汝矣島近くで撮影に臨んだ。
 『PURPLE LINE』は先月、オリコンのデイリーシングルチャートで1位になり、アジアのグループおよび男性歌手としては初めてオリコンウイークリーチャートでも1位になった。

 一方、東方神起は6日、日本でチャンミン(マックス)のシングル『Two hearts/WILD SOUL』リリースを皮切りに、5週連続で水曜日にメンバー1人1人の魅力を収めたソロ・シングルを発売する。

http://www.chosunonline.com/article/20080211000049
------------------------------------------------------------------------------------------

東方神起、 韓国語バージョン『Purple Line』のPV公開

アジア人気グループ東方神起が、日本で発表して大ヒットした『Purple Line』の韓国語バージョンを、韓国ファンのためにミュージックビデオで公開し人気を集めている。『Purple Line』のミュージックビデオは、昨年12月京畿道南揚州セット場とソウル江南、汝矣島の近くで撮影、ソウルの美しい夜景と東方神起メンバーの華やかなパフォーマンスを収録、チョン・ヒョクジン監督がメガホンを執った。

久しぶりに東方神起メンバーに会えるこのミュージックビデオは、4日からケーブルテレビを通じて公開されて、ファンの熱い呼応を得ている。東方神起の日本16枚目のシングルタイトル曲『Purple Line』は、発売当日オリコンデイリーシングルチャート1位を記録して、アジアグループと男性歌手の中で、初めてオリコンウィークリーチャートで1位に輝き、東方神起の熱い人気と活躍を立証したシングル。

特に『Purple Line』は、今までH.O.T.、BoA、東方神起らSMが輩出したすべてのスターの誕生から音楽、マーケティング、海外プロモーションなどアーティストと関わるすべての部分を陣頭指揮して来たイ・スマン会長が総括的なプロデュースを担当、J-pop市場でも通じることができるアジア的音楽で成功した。また東方神起は、日本で6日チャンミン(マックス)のシングル『Two hearts/WILD SOUL』の発売を皮切りに、5週間毎週水曜日ごとにメンバー各自の魅力を収めた個人シングルをリレーで発表する。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=81322


Cassiopeia/世界ギネスブックにカシオペアが上がりました
TVXQ in Guiness World Record 2008, Monday Febuary 4, 2008 Korea
동방신기가 2008년 기네스 세계 기록에 올랐습니다. (게시물 쓴 날짜: 2008년 2월 4일)
東方神起が 2008年ギネス世界記録に上がりました.

The fanclub of Asia's Top Artists group TVXQ, known as Cassiopeia has been recorded to
The Guinness World Record Book of 2008, for the BIGGEST fanclub of an artist!
아시아 최고의 그룹 동방신기의 팬클럽 카시오페아가 가장 거대한 팬클럽으로 2008 세계 기네스북에 올랐습니다.
アジア最高のグループ東方神妙のファンクラブカシオペアが一番巨大なファンクラブで 2008 世界ギネスブックに上がりました.

Cassiopeia consist of over 800,000 OFFICIAL members when last counted.
This is not even including the non-official members.
가장 최근 회원수를 집계했을 때 카시오페아는 80만명 이상의 '공식' 회원으로 구성되어 있었으며,
심지어 이것은 비공식 팬들을 포함하지 않은 수라고 합니다.
一番最近会員数を集計した時カシオペアは 80万名以上の '公式' 会員で構成されていたし, 甚だしくはこれは非公式ファンを含まない数と言います.


With this,
TVXQ! has the biggest fanbase in the world!
동방신기는 가장 큰 팬덤을 가진 그룹입니다!
東方神起は最大のペンドムを持ったグループです!


Credits: Cassiopeia HK + Dek-D.com + cyxion forum + Tvxq indo + Asian Fanatics
Trans: stripesoflove + 숨리 푸치핸섬


인터넷에서 문의해봤다는 팬분들도, 2008 세계 기네스북을 구입하셨다는 팬분들도 많았습니다.
기네스북 홈페이지에서는 극히 일부의 기록만 공개하고 있어서 직접 확인은 못했지만,
혹시나 집에서 기네스북 구입하시는 분들 계시면 올해 기네스북 꼭 확인해 보세요!

출처- s.t 푸치핸섬님

ここに見ればイギリスに住むどの方が Textperts (これが公式ギネスブックに対する返事を与えるソビスラですよね)に文字をしたと言います.
それでこの粉餌 "どのグループが (誰が) 一番多い数のファンクラブを持っているのか"と文字を送ったそうですね
すると答が "ギネス世界記録によれば, TVXQというアジアトップグループのファンクラブ, カシオペアが一番多い会員数を持っている"
と文字が来たそうですね. この方が証拠で文字ケブチョもご親切だったですね.
またこの方が他の文字で "一番多いファンクラブにどれだけ多い会員がいるのか?"と問って見たら答で
"カシオペア- アジアグループ TVXQのファンクラブ- 公式的に 800,000人"と来たそうですね

>출처,bestiz
>3asian

この記事大爆笑www
すげ??よ??カシちゃんwww
さすがだね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ひゃー
狙ってた人いたんだ!!!笑
すかさず取ってくれてこまおよ~

てか、カシオペアすごいよね~
トンもすごい^^
パープルライン発売されてから、学校のチングにも良いよね~ってめっちゃ言われるようになった

てかゆちょん髪型フサフサになったね^^
【2008/02/12 20:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん~~~^^

あ、私も今日とってきました!!
狙っている人がいたなんて・・・危機一髪ですね^^
ん~聴いてみたら私はやっぱりMygirlfriendが好きです♪

私の友達が、全然トンペンとかではないんですけど、ユッチさんのblogを見て感激していました^^★
【2008/02/12 22:15】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

こんばんは^^
ゆっちちゃん久しぶりぶり^^
私も今日メモ帳買いに行ったけど・・
夕方4時過ぎでもう完売だったよ><
どんだけ仕入れたんだよ><
泣きたい気持ちで電車に乗り、4つ先の駅へ~
そしたらあった!多量に^^:
良かった~^^
【2008/02/12 22:21】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ミニメモ狙ってる人いたなんて・・・買えてよかったですねぇ^^
はるは買えませんでした><
CDも店頭になかったですね><予約しといてよかったぁ

ポスカ届きましたぁ^^他にも頂いてしまって><
ありがとうございました^^
【2008/02/12 22:27】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
ちょんくに送る約束してたからあって本当によかったよ~~^^
助かった~~~!!!
送るから待っててちょ~~~ゆちょん♪
学校のチングにも評判いいの?
やったね^^

まりなへ
まりなもゆちょんの買えたんだね^^
よかったぁーー♪
すごく売り切れみたいだったから本当によかったね^^
普通のチングが私のブログ見る機会があるなんて(笑)はずかしい~~~ww
感激って(笑)呆れなら分かるけどww
でもありがとう~~~♪

ぷよんさんへ
え~~4時すぎて完売ですか?
わぁ~~~私買えてよかった><
今日6時くらいに仕事終わってから行ったからヤバイかと思いました><
面倒だから1軒目で買えたらいいなと思ってたので^^
電車にのって4つ先の駅に行くなんてすごいww笑
さすがですね^^

はるさんへ
買えてよかったです^^
本当にあんなに売れるものなんですね(驚)
まだ入荷しそうだからはるさんも買えるといいですね!!!
絶対に買えますよ~~~大丈夫です><
ポスカ遅くなってみあねよ><
ちゃんと届いてよかったです^^
【2008/02/12 22:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

すみません。
はじめまして!!
ちょっと聞きたいことがあります。
私は新星堂で予約して、今日取りに行って、
もらったものはCDのほかにもう一枚の写真がついた。
でも、あの写真はどう見ても、ユチョンと似てません。
あの写真もらった人いますか?
【2008/02/13 18:35】 URL | にじ #IOwrre66[ 編集]

にじさんへ
こんにちわ!!!
私のところにはそんな写真なんてついていなかったです!!!!
中にシールは入っていたけども写真はなかったです!!
ユチョンとは似てない写真ってなんでしょうね~~~~><
【2008/02/13 21:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんわww先輩!!
わたしも今日かいました!!
ミニメモ玉光もHMVももうなかったけど。。。
タワレコにはまだいっぱいあったので2つかえましたぁ笑よかったぁ
もうないのかとおもったぁ(>_<)
ジャケットのユチョンの横顔素敵ですよね!!
【2008/02/13 22:10】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ナリコさんへ
こんばんみっき^^
HMVももうメモないの?
わぁ~~><
ゆちょんくん人気だねぇ~~~ww
買えてよかったぁ><
なんか嫌な予感がして前の日にめんどうだったけど見に行ってよかった><
ゆちょんのジャケットのサジンまじでかっこよいよね~~~><
【2008/02/13 22:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

HMV店員さんにきいたらうりきれましたーと。。。
あとHMVのお店のランキング?みたら9位だったと思います確かではないですがww笑
オリコン4位うれしいですね!わいわい

せんぱい!!韓国のファンの方が作った
ユチョンブックってもってますか?
【2008/02/13 23:43】 URL | ナリコ #-[ 編集]

ナリコさんへ
わぁ~~~><
売り切れとかすごいね><
9位??ひくいじゃん;;
ユチョンブック持ってない~~お金ないから買わなかった(><)
買わないとだめだよね;;
トニオプソヨ><悲惨ww
【2008/02/14 20:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


