東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





萌えの天使
Line Up 撮影場
e0045138_47b3e0a815fb8.jpg

モシッタすぎる??♪
e0045138_47b3e0de99f90.jpg

何してても萌える♪♪
e0045138_47b3e12f09de6.jpg

ジュンちゃん見られててうらやましい(ww)
低レベルの嫉妬ww爆笑
e0045138_47b3e14cb25d3.jpg

じぇじゅんぺんであればこの足きゅにかなぁりの萌えを感じてるだろうな(笑)
足可愛い???♪
ゆちょんだったら泡吹くよ(おおげさ)
e0045138_47b3e105df57a.jpg

やばす?????!!!
唇萌えなんです?????ハッハ??ン画像だろ????(汗)
萌え×∞
e0045138_47b3dfd50de76.jpg

ゆちょん笑ってる??可愛い♪

やっぱりゆちょんはイデアなんです??♪
イデア=神を超越した存在???BYインドww

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
このサジンゆちょん最初見た時誰かわからんかったぁ
よく見たらゆちょんでした(笑)
この番組韓国だけでしか放送されないんすよね?
じぇじゅはなんであんな可愛い仕草が出来るんやろ(笑)
【2008/02/17 12:10】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆちょん可愛い~
テスト近いからパソコン開けてない><
ユッチの所でいっぱい見れて幸せだぁ
イデアってウケるんだけど!!!!笑
ゆちょんは確かに神以上爆笑
【2008/02/17 12:15】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

PLのジェジュンありますか??
できればユチョンと交換してほしいです
【2008/02/17 14:33】 URL | みゆ #JFKrdZK.[ 編集]

お久しぶりで~すv-22
チケ到着までもう少しかかるのでご挨拶によりました。
じぇじゅの足に萌え萌えv-10なまゆですv-237
めっちゃかわいいわ!!

追加のファイナルハズレちゃったんですね><
私も5日のみで6日はハズレましたv-12
仕方ないので横アリのチングの子供の分のチケをファイナルと交換していただいて埼玉3日間参加できることになりましたv-221
早くメンバーに会いたいですv-238
【2008/02/17 19:59】 URL | まゆ #ADJD0lrw[ 編集]

じぇじゅん萌え(´∀` )
【2008/02/17 22:23】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

はるさんへ
ゆちょんめっちゃ萌えですよね><
誰??この子?
かわゆす~~って感じですよね><
韓国でのものですよ~~~~!!

ちょんくへ
いっぱいゆちょん見て萌えて~~^^
テストなんだぁ><
ゆちょんで充電満杯にしなきゃーー^^

みゆさんへ
PLのカードはもう全部交換相手がみつかってしまってるんです><
当時だったらまだあったんですが><

まゆさんへ
おひさしぶりです^^
じぇじゅんの足かなり萌えですよね!
わたしですら可愛い~~っておもいますもんwwww
チケットまだ届かないから><ってかんじですよね~~><
あ~~不安(泣)
早くメンバーと会いたいですねぇ^^
ゆちょん~~~~><

ななへ
ななが萌えた!!!!
もっともっともっと萌えるのだ~~~^^
【2008/02/17 22:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

萌え萌え足じぇじゅ~~~ん^^(笑)
ユチョンがイデアって・・・^^
私はユッチもイデアだと思う~~~(爆笑)
神を超越したユチョンペンだよね、ハハハ!
あっ、名前変えたの気付いた?良かった^^
こっちの方が夢があっていいでしょ(笑)
【2008/02/18 00:11】 URL | きむ@わかな #-[ 編集]

マジ地獄のテスト期間!!!
でもユッチのblogは毎日チェックしてる~^^
萌えの頂点なイデアゆちょん(ユッチ語^^)を拝めるから~\(^O^)/ウハハ

てか、つい最近スカパーの吉本のチャンネルで若手のお笑い芸人が「東方神起」って言ったんだって
ネタの中で~♪
東方神起有名になって嬉しい
【2008/02/18 13:28】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ぎゃーーーこれユノ萌えすぎなんですけど!!!!!!
やっばいですよ萌えもエ♪
ってかあんなにユノ萌えがたくさん映っているのに1回もユノにコメントがないとこがゆっちさんらしいですwww
【2008/02/18 15:52】 URL | あやこ #-[ 編集]

超金在中^O^/
思わず保存だよHiHiHi^^;
【2008/02/18 19:38】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

そうですか・・
あきらめずにチャレンジしてみる!!!
ありがとうございました
【2008/02/18 19:47】 URL | みゆ #JFKrdZK.[ 編集]

わかへ
ユッチがイデアって(笑)
いやぁ~~私はたしかにイデア!!
キチガイの(笑)
ハハハ
きむ@わかなって可愛いね^^
夢があっていいとかなぞすぎるけど(笑)

ちょんくへ
ありがとう^^
最近めんどくさくてさぼりまくりみっきなんだけどさwww
ゆちょんが~~じゃなくて東方神起が吉本のネタになってたの??
マジすごいじゃん^^

あやこちゃんへ
え??
ゆのいたっけ???(笑)
そんな感じだったんだけど~~~ww
コメントどころかめっちゃスルーしてたw
ゆちょんしか見えてないから~~ゆちょんモシッタ~~~♪萌え♪

ななへ
超金在中でしょ~~~~^^
足可愛い~~♪ななもっと萌えて♪
超りらっくま~~~とか言わないでね(笑)

みゆさんへ
おやくに立てなくてすみません・・
交換の募集を書いたときでしたらよかったんですが><
【2008/02/18 21:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

萌えない(-_-;)
萌え!ってだけ(笑)
しかも保存したら表示できなかったHiHiHi^^;
携帯もトン受け付けてないみたい^^;
【2008/02/18 23:42】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

ジャケット?ちゃみから受け取ってるゆちょんも可愛いし、その後の抱えて方も可愛いし笑ってるんも可愛いし
ほんとゆちょんは何してても可愛いです^^

横浜いけなくなりましたぁ><
今さいたまラスト申し込み2つしてるんでどっちか当たったらいいなぁって思ってます^^
【2008/02/19 00:48】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ななへ
萌えないのか><
あ~~~やっぱりりらっくま効果はすごいww
保存したら表示できないとかショッキングT0T
萌えうけつけて><

はるさんへ
ですよね><
ゆちょんは本当に天使ですから^^
ゆちょん萌える♪
本当に大好き^^
横浜いけなくなったんですか?T0T
悲しい~~~~><
さいたま絶対に当ててくださいーー^^
【2008/02/19 22:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


