東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン萌え♪
☆ ORICON WEEKILYシングルランキング☆
*1 63,529  ポルノグラフィティ
*2 60,047  氷川きよし
*3 41,516  the GazettE
*4 40,013  青山テルマ feat.SoulJa
*5 34,085  KAT-TUN
*6 33,111  湘南乃風
*7 22,049  木山裕策

*8 18,371  東方神起 「Runaway/My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)」

*9 16,210  Every Little Thing
10 13,554  melody.
11 12,865  大橋卓弥
12 12,411  ゆず
13 12,199  天海春香 他
14 10,901  すぎもとまさと
15 *9,140  木村カエラ
16 *8,485  the brilliant green
17 *8,402  電気グルーヴ
18 *8,035  九州男
19 *7,921  水樹奈々
20 *7,878  ケツメイシ
21 *5,872  ASIAN KUNG-FU GENERATION
22 *5,428  やなわらばー
23 *5,108  RADWIMPS
24 *5,016  五木ひろし
25 *4,753  アテナ&ロビケロッツ
26 *4,454  長瀬実夕
27 *4,427  SoulJa
28 *4,251  黒薔薇保存会
29 *4,205  甲斐裕次郎 with 比嘉中
30 *4,183  中川翔子

31 東方神起 「Two hearts/WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」


>オリコン???ゆちょん1位なのに><クッソ(ww)
ってかもっと発売する枚数多くしないとオリコン低いじゃん!!!!
もっと出せばいいのに!!!!

ってか私初回のはあるけど通常VERって持ってないんだけど!!!
これってなにが違うの???ww

東方神起、「渋谷広場の前にかけられた写真の見て人気実感」/
最近アジア男性グループでは初めて日本オリコンチャートの週間チャート1位を記録した5人組人気グループ東方神起が「日本進出を通じて、音楽だけではなく人間的に成熟できた」と語った。東方神起は、OBSギョンイン・テレビ『ショーも観て、映画も観て』(演出コン・テヒ/ユン・ギョンチョル)のコーナー『ザ・インタビュー』に出演して「日本では新人の姿勢で、3年目でトップになった。初めはとても不安だったが、現地文化を受け入れながら多様な世界観に接するようになった。この過程で成熟できたと思う」と述べた。

東方神起は「渋谷広場の前に、僕たちの写真がかけられたのを見て、人気を実感する。以前はトレーニングウェアで道を歩いたが、最近は気付く人が多いので、できるだけきちんとした服を着て出かける」と語った。日本活動と関連して、東方神起は「今は数万人を対象にしたアリーナー公演を行うが、デビュー当時は50人の前で歌を歌った。そんな過程を通じて、今の僕たちがいる」と回顧した。

東方神起が出演して話題になった特集『ザ・インタビュー』は、23日と3月1日午後6時に、OBSとホームページ(www.obs.co.kr)で放送される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=81617
-------------------------------------------------------------------------------------------



2008-02-24 [生放送] PM : 3:30 SBS 人気歌謡
に出るらしいですね!!!!
みんなよろしく!!(ひとごと)ww


‘王たちの帰還’ 雨·東方神起,来る 9月同時カムバック/‘왕들의 귀환’ 비·동방신기, 오는 9월 동시 컴백



アメリカと日本で活動中の歌手雨降ってグループ東方神起が来る 9月国内歌謡市場で激突する.これらは 2年ぶりに同時に正規アルバムを発表してカムバックする.

雨降って東方神起は自他が公認する国内歌謡界の代表男性歌手たちでまさに王たちの帰還だ.特にこれらはアメリカと日本市場に進出,それぞれ刮目に値する結果物を持って久しぶりに国内市場に復帰することだからファンの期待値はうんと上がった状態だ.

雨は 9月 5集を発表する.'スピードレーサー'に引き継いだ雨のハリウッド次期作である 'ニンザオセシン'の撮影は 3月に手始め,6月に結末をつける予定であり,まもなく 2008 北京オリンピックを狙った活動を広げる.三星電子の中国モデルになった雨は 2008 北京オリンピックテーマヘソングを歌って北京現地で大大的な広報活動を広げる.

所属社ゼイティユン関係者は "一年の活動状況構想が皆終わった.特別な変数が生じなかったら 9月位に正規アルバムを発表する予定"と言いながら "北京オリンピックと係わった国際的な公演たちもたくさん予定されているしオリンピックが終わる 9月からは国内で本格的な活動を始める計画"と伝えた.

BoAに引き続きオリコン正常を踏んで韓国子供達グループの位相を高めた東方神起も 9月正規 4集を発表する.2006年ゴールデンディスク上授賞式で 3集 '五-正反合'で対象をつかんだ後日本で現地化戦略を広げた東方神起は去る 1月日本で発表した 16番目シングル 'パープルライン(Purple Line)’でオリコンシングルチャートで 1位に上がった.

日本を除いたアジア男性歌手では初めてオリコンウィークリーシングルチャート 1位にも名前をあげた.所属社 SMエンターテイメントは "9月頃アルバムを発表する.その間国内活動が遠のいたから年末授賞式まで参加して国内ファンのために活動するつもり"と明らかにした.

異径欄記者 [ran@joongang.co.kr

HISTORY in JAPAN VOL.3
RZBD-45880_t_01_400.jpg

かっこいいね??
発売日しらねぇし(www)
最近わたしだめだね><

ゆちょんへの愛は衰えてないくせに(ウザイ)
すこしは衰えろwww(笑)

ハァァァァン??ハッハ?????ン♪ゆちょん好きぃ???♪
ゆちょんゆちょんゆちょん????♪

ゆちょんに会いたい???ゆちょん可愛い????♪
ゆちょん萌え????♪


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ちょうど1ヶ月後が発売日だよ~
楽しみ楽しみ♪
リラックマは偉大だよ*^^*
【2008/02/19 23:06】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

ゆちょんオリコンウィークリー8位でしたかぁ><
完売になってるぐらいやからもっと上やと思ってたのに・・
発売枚数もっと多くしないとだめですよね><
初回と通常の違いって何ですかねぇ?
はるも初回しか買わないからよくわからんけどポスカがついてるかついてないかとかじゃないですかね

HISTORY in JAPAN vol.3は3/19発売ですよ^^
4/30にはまた新曲も出るみたいです
ってかまだソロ第2弾までしか発売されてないのにもう新曲って早過ぎやろ(笑)

さいたま5日が当たってるのでラスト当たらなかったら5日行きますよぉ^^



【2008/02/19 23:09】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ななへ
そうなんだ(www)
ってか私東京にいるから東京でポスターついてるみせでも探そうかなww
りらっくまが偉大とかウケルw大ちゃんも♪

はるさんへ
わ~~情報ありがとんです^^
さいたまでは絶対にあえるんですね♪
たのしみっき~~~^^
ゆちょんの完売なのに8位とか><
完売だから1位なのに(笑)
都合いい(笑)
通常のと何が違うんでしょうかね~~本当に~~~ハハハ
【2008/02/19 23:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

DVDはチェックだから^-^
よみちゃみなに聞いた~来月いるのは、関東ツアー中?
あいにくななは大阪と渋谷で天様LIVEだ(´Д`;)
サムギョプサル食べて萌え話したいな(><)よみちゃみなにも会えてないし。。
【2008/02/20 01:03】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

ななへ
マジで??
天様でいついないの???
まさぁかぁ~~わったし1人にしないで(笑)
よみちゃみなとも会いたい♪
大ちゃんに会いに行こうよ^^
萌え~~~~~♪
【2008/02/20 19:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


