東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





昆虫ゆちょん
2/24SBS人気歌謡:Purple Line/旅行記
2008-02-24SBS人気歌謡# SPECIAL STAGE #

* 東方神起 *
韓流の中心にぐんと立ったグループ, アジアを捕らえた素敵な五人男! 「東・方・神・起」
国内活動が遠のいた東方神起の完璧なパフォーマンスを見られる今度舞台では日本で発売されてオリコンチャート 1位に上がった曲 [Purple Line]といっそう成熟になったボーカルを感じることができるバラード [旅行記]をプレゼントする。

協賛写真:ユチョン
出処:DNBN、モザイク(MOSAIC)
1203588355_haha.jpg

>
ちょ???っと???笑
ゆちょんどうしたよ??この意味不明なサングラスwwww
ウケルww
髪が坊やになってるww
でも可愛いしゆちょんは好きだからいいの^^
ゆっちょん大好き♪
萌っへ????♪
昆虫みたいだねw
ゆちょんは好きだからいいけど??(しつこいww)


1203479351_K-20080219-151313-7.jpg


このサジンみてニヤニヤしてしまったww
チャンミンモシッタナムジャじゃないか????!!!
ユチョンかわゆす???ヨジャだ???ハッハ????ンなサジンだねww
モエモエ???^w^
うっしっし♪♪



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ユッチさん★

この髪型^^
坊やですね!(笑)
意味不明なサングラス・・・確かに(笑)
坊やみたいな髪型好きです~^^

シアの金髪は昔の方がいいです´3`(笑)
【2008/02/22 09:34】 URL | 44 #-[ 編集]

最近のみっきゆっちさんの壊れぶり最高v-218
うっしっし♪な~んて、ちびまるこちゃんのような顔して笑ってそう^^
癒されるブログコマォ~~v-392v-352
【2008/02/22 10:23】 URL | メイ #-[ 編集]

○○さんへ
名前がないので○○さんでごめんなさい><
この髪型坊やゆちょんで可愛いですよねww
面白いけどやっぱりかわいい♪
シア金髪にしたんですか?
わぁ~~知らなかったww
ハハハ

メイさんへ
最高なんてうれしいです(^^)
ひひひ~~~ww
いつも壊れすぎてやばいんですww笑
とめてください(笑)
ゆちょんが萌えすぎて死にそうですww
【2008/02/22 18:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆちょんなんであんなサングラスしてるんですかね・・
似合ってるからまぁいいかぁ(笑)
髪が坊やのゆちょんも可愛いです♪
ゆちょん色々髪型変わるけどライブではどんな髪型になるんでしょうね?
【2008/02/23 23:00】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
そうですよね~~^^
ゆちょんは何でも似合うから許せるんです♪
かわいい♪♪
今年のライブではゆちょんどんな髪型になるんだろう~~~~ドキドキゆちょん♪
【2008/02/24 01:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


