東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


タオルユチョン?ナム??ジャw

東方神起「レッスン生時代、デビューに飢えていた」/동방신기 「레슨생 시대, 데뷔에 굶고 있었다」




“アジアスター”東方神起にも、下積み時代はあった。

韓国の5人組アイドルグループ<東方神起>が、最近OBS京仁TV<ショーも観て映画も観て>の<ザ・インタビュー>に出演し「レッスン生時代は本当に夢多き少年だった」「他のレッスン生と同様に、デビューに飢えていた」と明かした。

また「我々の所属事務所<SMエンターテイメント>のレッスン生たちは、<SMTOWN>(所属歌手たちが全員で歌うプロジェクトグループ名)で先輩歌手たちと歌う共通的な夢があったが、現実に叶って嬉しい」「初めてレコーディングする時は本当に緊張したし、気分が良かった」と伝えた。

幼い頃の夢に関連し、チャンミンはマスコミ、ユンホはスポーツ選手と明かしながら「小学1年生の頃からテコンドーの国家代表師範団と共に、ソウル市の100m走で1等になった」と明かした。

一方、彼らはチムチルバン(韓国式サウナ)でチームワークを鍛えた事実を公開したりもした。

東方神起は「チムチルバンが気に入り、アカペラをしたり1人ずつソロ曲を歌ったりした」と話しながら「最初に歌った時は、チムチルバンのご主人にうるさいから出ていけと言われたが、その後おばさんたちの支持を得て長期(?)公演をできるようになった」と付け加えた。

東方神起編は、3月1日のテレビ放送とホームページ(www.obs.co.kr)を通じて公開される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000016-wow-ent
-----------------------------------------------------------------------------------------

DVD 「HISTORY in JAPAN Vol.3」リリース情報/
いまや日本でもその人気を確立した東方神起の活動感あふれる2007年の映像を収録!メンバーのインタビューを軸に、未収録のa-nationライブ映像や、3rdアルバム「T」の3チームに分かれた全国プロモーション密着映像などを含む映像作品第3弾!本編とExtra Movieあわせて、充実の130分!

「HISTORY in JAPAN Vol.3」
2008.3.12 On Sale
RZBD-45880
税込4,500円

★[本編]59分
1.SUMMER 2007
2.Choosey Lover
■a-nationライブ映像(Choosey Lover、Lovin'you)をフルで初収録!
3.SHINE ? PREMIUM MINI LIVE
4.LAST ANGEL ? Forever Love
5.Together ? 2ND FANCLUB EVENT
6.Purple Line ? T
■TRICKのジャケット撮影オフショットも収録!

★[Extra Movie]71分
■3rd Album「T」全国キャンペーン密着映像
※飛行機チーム(ユチョン・チャンミン)、新幹線チーム(ジェジュン・ユンホ)、東京単独プロモーション(ジュンス)と、メンバーが3チームに分かれて行ったアルバム「T」のキャンペーンの様子が収録!
■3rd Album「T」完成記念江の島プチ旅行完全版
■東方神起in沖縄 Memory of summer (Summer Dream PV撮影、写真集撮影 密着映像)

■初回限定特典
過去作品ポスターデザイン縮小ポストカード(6種からランダムで1枚封入)
※Five in the Black、Lovin' you, SUMMER, SHINE, Forever Love, Togetherのポスターが対象

http://toho-jp.net/discography/index.html
------------------------------------------------------------------------------------

ラインナップ' ハインスウォド編成で東方神起後続編延期, 視聴者非難殺到/'라인업' 하인스워드 편성으로 동방신기 후속편 연기, 시청자 비난 쇄도



製作陣 "仕方ない状況...'東方神起' 2編予告守る事ができなく申し訳ない"


[イーデイリー SPN 金銀一記者] SBS 芸能プログラム ‘イ・ギョンギュ金用だけのラインナップ’(以下 ‘ラインナップ’) 掲示板に視聴者たちの非難が殺到している.

‘ラインナップ’が去る 23日放送最後の部分の 3月1日放送予告篇で人気グループ東方神起が出演する ‘必ず一度勝って見たい-東方神起’ 便を紹介したが 26日 NFL スターハインスワードが録画に参加した ‘必ず一度阻んで見よう-ハインスワード’ 便を放送することに決めたのによるのだ. ‘ラインナップ’ 製作陣はこれをホームページに公知した.

以後このプログラムの視聴者掲示板には “予告までしておいて放送を延ばす場合は何か. 釣り遊ぶのなのか. 期待していた視聴者として気持ちが良くない”, “東方神起も忙しい人々なのに今度ギョルバングは東方神起を無視する事で外に見えない. 視聴者を欺瞞する行為で失望が大きい” など非難が並んでいる.

しかし製作陣も次第事情がある. ‘必ず一度阻んで見たい-ハインスワード’ 偏移雪原で撮影して天気が暖かくなれば放送をするのに時期的に当たらないことに ‘必ず一度勝って見たい-東方神起’ 便宜撮影分量が長くて面白く編集をするためには時間がもっとかかるからだ.

このプログラムの一製作陣は “予告篇と違う内容を放送することは視聴者たちとの約束を守ることができなかったことでとても申し訳なく思う”と言いながらも “情況上仕方ない決定だったからご了解願って ‘必ず一度勝って見たい-東方神起’ 便は仕上げ作業に愼重を期してもっと面白い内容でお見せすること”と約束した.

東方神起 "早ければ来る 8月国内カムバックする予定"/동방신기 "빠르면 오는 8월 국내 컴백할 예정"



[世界ドットコム]日本オリコンウィークリーシングルチャート 1位に上がるなど日本でも安定的なファン層を確保したアイドルグループ東方神起が早ければ今夏国内舞台カムバック意思を明らかにして国内ファンをときめくようにした.

東方神起は OBS 京人TV 'ショドボで映画徒歩で'の 'もっとインタビュー'に出演して "早ければ来る 8月, 遅くても今年の 10月頃には韓国でアルバムを出して活動をする計画だ"と明らかにした. 8月にカムバックしたら 1年 6ヶ月ぶりの韓国活動をするようになるわけだ.

去る 2006年 3集 '五-正反合'で年末授賞式を独り占めした東方神起は日本現地化戦略のために去る一年の間日本で主に活動した.

東方神起は去る 1月日本で発表した 16番目シングル 'パープルライン'でオリコンシングルウィークリーチャートで 1位に上がる気炎を吐いた. これは日本を除いたアジア男性歌手では初めてオリコンウィークリーシングルチャート 1位記録だ.

メンバーたちはもっとインタビューで "アジア男性歌手で初めという事実を記事が出た後分かった"と "私たちも 1位事実にびっくりした"と心もち短い所感を明らかにした.続いて来る計画と係わって "日本でアレナー(体育館) ツアー 17回とアジア遠征に出る"と明らかにした.

東方神起は今後の夢と係わって "体が痛くてこわれるほどに大変でも五人が一緒に東方神起という名前の下で活動をしたい"と打ち明けたりした. 東方神起のもっとインタビューは来る 3月 1日 OBS 京人TVを通じて放送される.

/ 皇城運記者jabongdo@segye.com ティムブルログ http://comm.segye.com




e0050246_47c3b84f7e7b2.jpg

萌え???


e0077675_47c6d590e084d.jpg

Happy Together Micky
かっこいい????激ナムジャ
タオルが萌える!!!!!

ヤバイww
mickysot12bl6.jpg

ゆっちょ?????なぁ???????????wwwww

どうしたんだ??
でも好きだ?????????????!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
最後のゆちょんのサジンうけるんだけど

なんか最近色んなのにトン出てて追い付けないよ~><

思えば今月コンサが始まるんだよね
コンサの事忘れてた
【2008/03/01 07:55】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

最後のゆちょん何だ?思わず吹き出しそうになったよ...
こんな事も出来るゆちょんくんは素敵(笑)

ヒストリーも楽しみですねぇ^^
あっ昨日からビギ限定申し込み始まってますよぉ^^
PINKYやっぱりなかったぁ?
仕方ない..諦めよう(笑)
【2008/03/01 12:47】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
本当だよね!!
最後のゆちょんめっちゃかわいいでしょ^^
こんな事も出来るゆちょん~やっぱりかわいい♪
そうだよね~~思えば来月からもうツアーが始まる><
やばい~~なんも用意してないよww

はるさんへ
ですよね(笑)
ゆちょん最後の写真私も見てびっくりしました!!!
明日からビギ限定ですか?
そういえばメールきたかもww
忘れてたww
ちゃんとチェックします(笑)
いつも教えてくれて助かりマウスww
PINKYまだ探してみます^^
あるといいですね^^
【2008/03/01 15:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

久しぶりにPCかコメ~ヽ(´ー`)ノ

ねぇ!こんな事もしちゃうゆちょん
最高すぎだわ~~~~^^
てか私もなんも用意してないよ><

PINKYないの?私の街の本屋には
まだあるかも・・・
あったら買う??^^
【2008/03/01 17:38】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

かんこくのTVいっぱい出てましたねww
(^v^)みました!!サウナのやつもっ
ゆちょんが。。。笑 白い粉をふいてたぁ(>_<)
爆笑!日本では絶対見れなさそうレアユチョンですね
ジュンスの羊巻きもかわいくって!!
ぐへへでした。
【2008/03/02 15:08】 URL | ナリコ #-[ 編集]

ちょんくへ
このPINKYって何月号?
今発売のでいいのかな?(笑)
最近なんもしらないからww
ユチョン本当に可愛いよねーー^^
ブサイクでもかわいいんだもん♪
【2008/03/02 15:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ナリコさんへ
韓国のTVすごいね^^
ヤバス~~わったしなんも見てないww

日本では絶対にこんなゆちょん見れないよね><
悲しいけど日本だったらびっくりするかも(笑)
白い粉うらやましい(変態ww)
【2008/03/02 15:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今PINKYのサイト見たら
4月号だった(^∀^)
なんも知らないのか(笑)
私もだよ(><)
勉強の馬鹿やろう!!!w
ブサイクでも可愛い^^
さすがゆちょん♪笑
【2008/03/02 15:35】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

昨日本屋さん行ったらPINKY山積みされてたよ^^
買おうか悩んでやめた(笑)
次行ってあったら買うかぁ(笑)

韓国の番組途中まで見たけどみんな楽しそう^^
ゆちょんは笑ってる顔が1番やね^^ブサイクでもチェゴやけど(笑)
【2008/03/02 17:06】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
ありがとう^^
私何にもしらないよ(笑)ははは
勉強めんどくさいよね><
私も5月に試験またある><
まだまだだけどww
ゆちょんかわいいよ~~~^^

はるさんへ
昨日ありましたか?
私も見に行って見ます^^
ユチョン~~~~!!!
でも金ないから少しだったら止めようかな(笑)
ページが沢山あれば買いますw
ゆちょんは笑ってる顔が一番ですよね^^
ブサイクも大好き♪
【2008/03/02 19:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


