東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミュージックバンク
東方神起、1年2カ月ぶり『ミュージックバンク』出演/
男性人気アイドルグループの東方神起は29日午後、ソウル市永登浦区汝矣島のKBSスタジオから生放送された『ミュージックバンク』(KBS第2テレビ)に、2006年12月以来1年2カ月ぶりに出演した。

 昨年に続き今年も日本での活動が中心で、韓国国内の活動から離れている東方神起だけに、韓国のファンは今回のテレビ出演を心待ちにしていた。

 この日、洗練された黒のコスチュームで登場した東方神起は、『旅行記』や1月16日に日本でリリースされたシングル『Purple Line』を熱唱し、大歓声を浴びた。

 視聴者掲示板には大勢のファンが「久しぶりに東方神起に会えてすごくよかった」と熱い気持ちを書き込んでいる。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20080301000033

1204305261_0.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

ユチョン???ハァァァッハンアンハッハンですね♪
萌え萌え???♪
ってかミュージックバンクでメンバーみんなタオルを羊にして頭に巻いてましたねw

この前韓国人のチングにやってもらったばっかりのやつだw
あれ超可愛い♪
萌え萌え♪
特にゆちょん???ヒヒヒ♪♪
萌え♪

今日はユチョンの画像を見てたら可愛くて失神寸前になりました!

ってかコンサがあと2週間くらい?なんでしょ?
今日知りましたw
来月って全然思ってたら今月じゃん!!!

あ???緊張&たのしみっきゆちょん♪♪
ユチョン待っててね♪(待ってないwwww)ギャーーーw


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆっちさ~ん、ライブ今月やし後2週間ぐらいですよぉ^^
横浜2日間とも行くの?
はるは3末まで待たなあかん><でも楽しみですねぇ^^
うちわとかグッズも作ってるんですか?

下のサジンのゆちょんおっとこまえ過ぎますねぇ♪

【2008/03/03 01:05】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
はい^^2日とも行く予定です^^
たのしみっき♪
ウチワとか作ってないですよwww
なんかグッズとか前まで大好きだったけどあまり気にならなくなったので作ってないですw
ユチョンのサジンマジかっこよすぎですよね~~~萌えです♪
【2008/03/03 19:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


