東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





花よりゆちょん♪

『花より男子』韓国版キャスティング、韓流スターのドリームチーム?/「꽃보다 남자」한국판 캐스팅, 한류스타의 드림 팀?  



どんなイケメンたちがブラウン管に登場するのか。台湾の人気グループ<F4>が出演し、高い人気を博したドラマ『花より男子』の韓国版制作が発表されると、登場人物に対するネティズン(ネットユーザー)たちの関心が集中している。

主要ポータルサイト芸能掲示板には、ネティズン各自の趣向による“仮想キャスティング”が溢れている。

ファンたちは、傲慢な財閥の跡取り息子で愛に全てを懸ける“道明寺司”役にはコン・ユ、チョ・インソン、チャン・ドンゴンなどの名前を挙げ、もの静かで不思議な魅力を漂わせる“花沢類”役にはカン・ドンウォン、ウォンビン、チソンなどを挙げた。

この他にも“西門総二郎”役にチュ・ジフン、ヒョンビンなどが、美作あきら役にはチ・ヒョヌ、イ・ジュンギなどがリストに挙げられている。

この他にも、チャン・グンソク、チョン・イルなどの新鋭イケメンたちの名前も挙げられており、また「<SHINHWA(シンファ/神話)>や<東方神起>などのアイドルグループメンバー全員を、一気に出演させよう」という意見も目立っている。

またヒロイン“牧野つくし”役には、ムン・グニョン、ハン・ジミン、シン・ミナ、<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>のソヒ、<少女時代>のユナなどが支持を集めている。

『花より男子』の韓国版制作会社<グループエイト>側は、アジア全域で知名度の高い韓流スターから新人タレントまで、幅広く検討しているものと伝えられた。

韓国版『花より男子』は、70分・全24回で制作され、2008年下半期に放送される予定だ。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000018-wow-ent
----------------------------------------------------------------------------------
>ユチョンが花より男子に出たら鼻血が止まらないww

わったっしあの漫画もF4も大好きだったよ?????!!!

ユチョン道明寺だったら萌えるw
ユノのほうがあってるかww(笑)

ユチョンはルイっぽいよねww
嫌だ????ヨジャとみんな絡むからショックだからやっぱり駄目???w(まだ子供レベルから抜けれないw)

ってか今気づいたけどトンは5人だから出る可能性ゼロじゃん(爆笑)
妄想だけで楽しもう(笑)

そして本当に私は毎日ずっと毎分毎秒花よりユチョンです♪
ユチョン可愛い♪
好きなの????ユチョンって名前だけで漏らすwwキモッw


ってか特に写真も記事もなくてツマンナイじゃ??ん!!!

でも時間あるからなんとなく更新しました!

サボりすぎていて本当にミアネ????w

私は相変わらずユチョンONLYUCHUNですーー^^
毎日萌えてます♪♪

ライブも近くなってきたしそろそろ動き出さねば!!!(何を?w)て感じかw

色々心配がいっぱい????
早くユチョンに会いたい♪♪

また来たとか思われそう(苦笑)ハハハ

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
みっきゆっち♪また来てくれて嬉しいよv-238
って、yourみいたんは熱~い視線を投げかけてくれるよv-24
キャ~~
と、暴走の火v-41に油を注いだりしてv-237
だって、みっきゆっちさんの壊れぶりが大好きなので・・・
【2008/03/03 20:54】 URL | メイ #-[ 編集]

メイさんへ
ハァァァァッァッハッハンです(爆笑)
ゆちょなぁぁぁ~~ですよww
ギャハハハ~~~~!!!
みぃたん~~~~萌えジュセヨwwww
ってかもう十分に萌えてますが(笑)
ハァァァァッハンアです(ww)
【2008/03/03 22:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさん~~!!

いまテスト期間中です><
金曜日までなので終わったらPCやり放題ですが・・・
いまはケータイからなので文字しか読めませ~~ん><

花より男子ですか!!
いや・・・
これに出てWonder Girlsや少女時代と絡みがあったらたまんないですね`´笑
なので演じてる妄想だけでいいです^^笑
【2008/03/03 22:18】 URL | まりな #-[ 編集]

花男…あんま、よく分からない↓ヲヲヲ。確かユノって道明寺が好きなんだよね(笑)って、どうでもいいけど(爆)
ヨジャ絡みのドラマは、マジ勘弁してくれってかんじだよね><うちら、大のヨジャ嫌いだしね。ハハハ^^

てか、最後の言葉バロス^^(笑)
っか、最近ユッチのblog…変なコメントよく来てるね(汗)うざい~~!!!!!
【2008/03/03 22:42】 URL | 在中†真代 #-[ 編集]

道明寺はユノって感じだけど
ゆちょんがやったらやっべぇよ~><♪
てか花より男子好きだったんだね^O^/
私も大好き~~~!!!
F4良いよね^^
台湾版のドラマが最高だったよ><!
【2008/03/03 22:44】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まりなへ
テストなの?
大丈夫???体壊さないように気をつけてね><
今週でテスト終わりなんだね!!
今週を乗り切れば終わるよ~~がんばれ^^
花より男子いいけど絡んだらマジいやだよ~~~~T0T

まよへ
見てないの?
これマジ面白いよ^^
漫画も見たけどかなぁりはまったね^^
F4のも見た!
F4萌え~~だったがこれ以上みたらはまってしまったら困ると思って流星花園だけで見るのやめたw
最近変なコメント多いよねw
まぁどうでもいいやwww

ちょんくへ
道明寺はユノ系のナムジャっぽいかんじだよね!
ユチョンだったら萌えすぎて失神してしまいそうだから是非ともやらないでくださいましw
流星ちょんくもみてたんだ~~
つくしが可愛かった~~全然雑草じゃね~よあの可愛さ~~って感じ(意味不明w)
【2008/03/03 23:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウザがウザとかバロw
ピミル~発信www
PINKYあるからカラコする
ラメ買った210円ね
CDよろ
【2008/03/04 10:44】 URL | 長電話の相手 #-[ 編集]

長電話の相手へ
PINKYよろ~~^^
ラメ東京に持ってきてね♪
CD思い出した!今頼むから~~~
【2008/03/04 19:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

å????ĤΡ???

ĤΤ?????CM???? å????ĤΡ???【2008/03/04 16:53】

???Ρ???ä?

С??????? ??????? ???Ρ???ä?【2008/03/04 17:29】

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ????2007??????塼?????ä??ä??Σ?? 2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??【2008/03/05 19:20】

??????????2????

??????????β???å? 2006.02 HARU NATSU AKINA 2006.09????2?å?Υ?????å????????????????????ο????? ??????????2????【2008/03/10 16:22】


