東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日も適当
「MUSIC FAIR 21」でCHEMISTRYと東方神起がコラボ/「MUSIC FAIR 21」으로 CHEMISTRY와 동방신기가 코라보



3月8日(土)のフジテレビ系「MUSIC FAIR21」では先週に引き続き「ミュ―ジックフェア2200回記念公演」をオンエアされる。

番組プロデューサーのきくち伸氏のブログによると、今回の記念公演の放送テーマは大きく2つあり、「「全曲生演奏」そして放送上「毎週全員がうたう」こと」とのこと。

今回の放送でも、出演者全員による美空ひばり「真赤な太陽」のほか、CHEMISTRY×東方神起による「PIECES OF A DREAM」など、ほかでは観ることのできない夢の共演を楽しむことができる。

2008年3月8日(土) 18:00 ? 18:30
<演奏曲>
・全員「真赤な太陽」
・CHEMISTRY×東方神起「PIECES OF A DREAM」
・徳永英明「レイニ—ブルー」
・松浦亜弥「笑顔」
・森山直太朗「花」
・さだまさし「眉山」

http://natalie.mu/news/show/id/5818
-----------------------------------------------------------------
>ケミとトンのコラボとか萌えだね!!
すごいね^^
ゆちょん????♪♪

結局ゆちょんかよwww


日本での地道なプロモーションが実を結んだ「東方神起」/






「東方神起って誰?」という人に向けて、おさらいをしておきたい。メンバーの年齢は20歳から22歳。全員がイケメン、高身長というルックスもさることながら、それぞれがメインボーカルを務められるだけの歌唱力を持つ。ステージでは一糸乱れぬダンスパフォーマンスを披露するが、アカペラの実力も高く、“聴かせる”こともできるコーラスグループだ。

 東方神起の国内でのプロデュースを担当した所属レコード会社のエイベックス・エンタテインメントによれば、ほかの韓国アーティストとは一線を引いた「韓流に乗らない戦略」が成功の要因だったと強調する。韓国でトップを走っていた人気アイドルの東方神起に、国内では100人にも満たない会場でのライブをさせるなど、“J-POPの新人アーティスト”として一からスタートさせたのだ。

 J-POPの新人アーティストと肩を並べるには日本語は不可欠な要素。母国デビューの翌年に当たる2005年に日本語の歌詞でCDデビューを果たしたが、その発音は見事なまでに正確だった。同じエイベックス・エンタテインメントの先輩であるBoAがそうだったように、デビュー当時から日本語でインタビューに答えられるほどの語学力を身につけていた。韓国でファンの心をつかみながら、その一方で日本でも受け入れられるように着々と準備を進めていたというわけだ。そもそも、グループ名が漢字であることからも、デビュー前から日本進出を意識していたことが見て取れる。実際、“東方の神が起きる”という意味を持つ名前は、アジア全域から世界へ名が広まることを狙って付けられたという。

 日本進出後3年間で、発表したシングルは17枚、アルバムは3枚にも及ぶ。日本語を武器にした積極的なプロモーション活動、全国ツアーなどで知名度を高め、デビュー翌年の2006年11月に発売したシングルは、オリコンチャート3位を獲得。韓国でもアルバムを発売し、その年の音楽賞を総なめにするという輝かしい記録を打ち立てた。2007年以降も勢いは衰えず、前述した通り、2008年1月に発売した「Purple Line」で、アジアの男性グループでは初のオリコンチャート首位を獲得したわけである。この曲は、これまで彼らが韓国で先行発売した「Rising sun」や、「“O”?正・反・合」のスタッフが制作した曲で、歯切れの良いダンスナンバー。インパクト大の曲が、新たなファン層を広げたに違いない。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080303/1007614/
----------------------------------------------------------------------------

3/4付オリコンシングルチャート
1 SMAP 18,575 
2 ORANGE RANGE 7,163

♥3. 東方神起 「Close to you / Crazy Life (YUNHO from 東方神起)」4,368♥

4 絢香
5 エレファントカシマシ
6 NEWS
7 GReeeeN
8 青山テルマ feat.SoulJa
9 Nico Nico Artists
10 EXILE

---------------------------------

>ユノやるな!!!
すごいよ!!
SMAPとオレンジレンジはまぁオリコン上位なのは決まってるから仕方ないけど??
でもマジすごいですね^^
ゆちょん???(結局www)

ゆちょんのしか買ってないけどごめんね(笑)
ゆちょんのだけ複数持ってるくせに最低でごめんねww



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
私、一応全員買ったけどいらない~~~(笑)
曲もネットで聞けるしさ^^;

てかトンすごいね^^
CHEMISTRYとコラボとか!!
ワハハ~
いつでもゆちょんなユッチじゃなきゃ
逆に変だよ~ww
【2008/03/05 22:30】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ケミとコラボ凄いなぁ^^
どんな感じなんやろ?楽しみですねぇ^^

ゆの3位かぁ・・SMAPとオレンジレンジじゃ仕方ないよね><
でも3位!凄い!!
はるも全員の買ったけどまだ誰のも聞いてないし(笑)
ライブまでには聞くと思うけど・・
ゆっちさんみたいにゆちょんだけとかにしたらよかったかなぁ(笑)
【2008/03/06 00:54】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

クレイジーライフきた~(爆笑)
プレミアムライブ最高にウケたよねHiHiHi♪
スケメッセありがとう^^
ちゃんと見たらメールする(*^-^)b
【2008/03/06 03:54】 URL | なな #CjlWd7YA[ 編集]

ユッチさんへ★

パソコン・・・開いちゃいましたっ!笑
ケミストリーとのコラボすっごく楽しみですよね★
歌唱力・・・悪いけど負けませんよ?っていう感じです^^笑

私もソロゆちょんしか買っていません><
お金が足りなかったです;笑
全員の欲しくても買えないという現実ですね(笑)
それにしても3位はすごいです~~!
おめでとう~♪と大声で叫びたいです(笑)
【2008/03/06 15:19】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ちょんくへ
ゆちょんの以外も買ったんだ!!
すごいね(笑)
わったしは最低だ~~www
トニオプソヨwww
わったしはゆちょんでいいよね~~^^
コラボたのしみっき♪

はるさんへ
ユノすごいですね!!
びっくりです^^
はるさんも全部買ったんですか??
わぁお~~みんなえらいww
当たり前かww
私はペン失格かww笑

ななへ
クレイジーライフ最高w
マジウチラ叫んだよね(笑)
あんなど真ん中で大爆笑したからユノもびっくりだよww

まりなへ
勉強お疲れ^^
ケミストリーとトンのコラボどんな感じなんだろうね^^
本当に楽しみ!!!
カッコイイだろうな♪
まりなもゆちょんのCDだけ?
同士だ~~
ほかのもほしいけどお金ないもん><
【2008/03/06 20:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんへ^^

テスト終わりました~っ(●^o^●)!!
天国です★

そうなんです;
全員の買ったら破産します(笑)
ゆちょん以外だったら、ジュンスの曲がお気に入りです><♪

そういえば昨日・・・・・・・・・・
Mフェア見逃したんです(ー_ー)!!
【2008/03/09 18:38】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

日記内容と関係ないけど、ユファン センイル チュッカヘ~★
てか、ユファンが今日センイルなんて知らなかったし。ハハハ^^
ユファンも年上好きらしいじゃん(笑)

ジェジュりんに早く会いたいじょ~~~~~ヲヲヲヲヲヲ。
【2008/03/09 20:33】 URL | 在中†真代 #-[ 編集]

全員の買っても聞いてない方がベン失格ですよぉ(笑)

昨日MF21見逃したぁ(>_<)ケミとのコラボ楽しみにしてたのに...
【2008/03/09 20:47】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

うきゃきゃーーー♪ユノキタキタKtkrwww
私7枚買いましたもん♪オリコン入ってなかったらまじ困ります><
なちゅきちゃんにももっと買えとお伝え下さいwww
【2008/03/10 15:03】 URL | あやこ #-[ 編集]

まりなへ
テストお疲れ~~^^
よかったね^^
出来てるといいなぁ♪♪
ジュンスの曲いいの??
私も聞きたいwww
ソロの曲は聞いたけど!!!!!
Mフェア私まだ見てないww
ヤバイwwww

まよへ
センイルチュカッヘなんだ~~笑
知らないwwww
ユファン年上だよね!!!
ゆちょんはユッチでいいの~~~ww
ゆちょん可愛い~~♪♪
好き好き~~♪

はるさんへ
聞いてないなんてウケル~~ww
もったいないですよ~~笑
聞かないとww
私も聞かないとwww
ハハハ
私も見逃したからDLしないと^^

あやこちゃんへ
ユノキターーー!!!
ってかクレイジーライフ見て面白くて大爆笑したあの日が懐かしいww
誰かさんが萌えまくってユノもびっくりしてたしwww
ってか7枚とかあやこちゃんすごくね?
なっちゅきんぐは2枚しか買ってないらしいww
【2008/03/10 22:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


