東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





親善大使らしいね
東方神起の春がきた! DVDにシングル、ツアーも!!
東方神起の「TRICK企画」の最後の1枚となる「Keyword /Maze(JEJUNG from 東方神起)」がいよいよ今週12日にリリースされる。

ファンはもちろん、これまでのシングルをすべて手に入れて、ヒットアルバム『T』1曲目「TRICK」の元ネタ(とされている)楽曲の数々に聴き入る毎日を送っていることだろう。

さて、そんな東方神起の同企画にちなんだアイテム「ミニメモセット」の存在を忘れていないだろうか? シングルのリリースと同タイミングで6週間に渡り、シングルのジャケ写、リードボーカルを取るメンバーとリンクして「ミニメモ3冊セット」がリリースされている。そしていよいよ最終週である今週は、このミニメモをディスプレイできる「オリジナルケース」も発売。コレさえあれば、メンバーの姿をいつでもどこでも飾っておける!

“買い逃した!”というファンも慌てることはない。ミュゥモ・ショップでは第1弾から第5弾のミニメモセットとミニメモケースがセットになったコンプリートセットが本日より発売開始。忘れていた人は特に、このコンプリートセットを手に入れたい。

さて、そんなファンにとって嬉しいリリースの続く東方神起だが、「Keyword /Maze(JEJUNG from 東方神起)」のリリースと同日の12日には、DVD『HISTORY in JAPAN Vol.3』がリリース。大きく飛躍した2007年の活動を未公開ライヴ映像などとともに振り返るこのドキュメント。アルバム『T』全国キャンペーンや完成記念江の島プチ旅行完全版、そして「Summer Dream」のPV撮影や写真集撮影、密着映像など、バックステージ的な彼らの姿も満載。まさに、“素肌の東方神起” に触れることができる映像作品となっている。

さらに、今月からはライヴツアー<東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ?T?>が横浜アリーナを皮切りにスタート。4月に入るとニューシングル「Beautiful you / 千年恋歌」のリリースも控えている。

彼らの精力的な活動と頑張りによって、ファンの間には世間より一足早く“春”が訪れそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000483-bark-musi
---------------------------------------------------------------------------------------


東方神起が「USJアジア親善大使」に/동방신기가 「USJ 아시아 친선 대사」에



米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)は11日、韓国の人気男性グループ「東方神起」をアジア親善大使に任命すると発表した。

 28日にUSJで任命式を行い、4月から1年間、アジア各地でUSJの魅力をアピールしてもらう。

 東方神起は2004年に韓国で、05年に日本でデビューした5人組。韓国、台湾、香港、タイなどでも活躍している。

 USJ広報室は「日本語や英語も話せる国際性に注目して、大使をお願いした。入場者の7割が女性ということもあり、アジアからの集客力を期待している」と、話している。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/03/11/0000870410.shtml
---------------------------------------------------------------------------------------


Sさん(님)更新(갱신):TRICKラスト(라스트)+HISTORY 3



みなさま、こんばんは。
花粉症の方々、大丈夫でしょうか。同じくつらい担当Sです。

いよいよTRICK企画も5枚目が明日から店頭に並び始めます。
・アルバムのTRICKが実は5曲だったり。
・タイトルの頭文字がTRICKの順だったり。
・実はジャケット並べるとつながったり。
2曲目に入れたソロ曲も、LIVE映像とともにとても反応があり、
うれしいです。

また、HISTORY in JAPAN Vol.3も発売になります。
目玉は、個人的にはExtraMovieのアルバム「T」の全国キャンペーンだと
思います。これは、本当にリアルでやったので、楽しかったです。

お楽しみに!
S

http://post.avexnet.or.jp/toho/


トンすご?い!!


いつの間に親善大使にまで!!!!
驚き???♪

ってか来週はいよいよユチョンに会いにコンサートにいける^^
萌え♪

みんな萌えましょう??ハハハ


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
親善大使ってすごいねぇ^^
せっかく大阪やのに仕事で行けん・・いつもなんでこんなに急やねん><

ミニメモオリジナルケースセット今日注文しちゃいましたぁ^^絶対使わへんやろうけど(笑)
CDまだ聞いてないし(笑)明日じぇじゅんのソロ買うから全員の揃ったら聞こうかな^^
ヒストリーも発売ですねぇ^^これも明日買うけどいつ見れるんやろ(笑)

来週ライブ楽しみですねぇ♪
今日チケット届いたけど席ちょっと微妙やったぁ><ゆっちさんはよかったですか?
早くグッズの詳細出て欲しい><
今回ないとか?それはないかぁ(笑)
【2008/03/11 23:43】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
本当にすごいですよねー^^
私もいきたいけど大阪の週は仕事忙しいからっていって休みとれなかったから横浜にいくらか私もいけません><
もったいない~~~><
ってかユチョンをユニバーサルで見るとか可愛いから行きたいです><
オリジナルケースの存在すらしらなかったwwwww笑
ヤバイっすww
ヒストリーも頼んでないしww
私ヤバイwでもユチョンは相変わらず大好きで愛しすぎてます(笑)
チケット~そもそも私は当たってないですからww
そこが問題ですよ(笑)
【2008/03/12 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 07:17】 | #[ 編集]

拍手できなくなってるのだ・・・さびしい・・・
【2008/03/13 09:52】 URL | Rio #-[ 編集]

トンすごいね~~~~~~^^
ビギストからのメール見てビックリだ!
てかヒストリー頼んだ???><
私まだ頼んでない~~どうしよ!!笑
とりあえず4月30日に出る新曲のビギは
金曜までだったから予約しといた^^

ユッチは来週なんだね~^O^/
楽しんできてね♥
早くゆちょんに会いたい~~><
【2008/03/13 16:40】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

こんばんは^^
もうすぐ・・ゆちょんに会えるね^^
私も19日参加します~
ユッチちゃん、あのポシェット持って行く?^^
ポシェット提げてたらユッチちゃん^^見つけられるかも^^:
【2008/03/13 20:15】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 21:24】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
いくよ!!
もちろん!!!
あの子と行くから心配しないで(笑)
楽しみだね^^
よろしく~~~~~♪


Rioさんへ
出来ないですか??
あれれ~~~ちゃんとあるのに~~><

ちょんくへ
そうだよね^^
私も仕事終わって携帯みたらメールきててびっくりした^^
萌え~~~~♪
私もビギ限定は申し込んだけどヒストリー頼んでないww
ヤバスww

ぷよんさんへ
もうすぐユチョンに会えますね^^
ドキドキゆちょん♪
あのポシェット今回はないかもですww
あれ夏だったらなんとかごまかしきくんですがコート着てたら色がダサいから浮くんですよw(笑)
見つけてください^^
MICKYビギストBAGもって行きますので^-^
もう年期はいってるからボロですがww
【2008/03/13 21:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

šХåХ?ήФ??

šХåХ?ήФ?? šХåХ?ήФ??【2008/03/12 18:30】

?β?

?β? ?β?【2008/03/13 16:57】

Υ?Υ????????

??????????????????Х???бΡ???Ķ? Υ?Υ????????【2008/03/14 16:45】

??Τ???Ĥδ?

??Τ???Ĥδ? ??Τ???Ĥδ?【2008/03/15 15:02】

??ξ?å??

??ξ?å?? ??ξ?å??【2008/03/16 13:54】

?硼????Υ?硼????

?硼???? ?硼????Υ?硼????【2008/03/16 18:38】

¤????繥??

¤????繥?? ¤????繥??【2008/03/16 19:53】

Leah Dizon(??) USAΥ?PV

?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ?? Leah Dizon(??) USAΥ?PV【2008/03/17 19:22】

????ASAYAN14??

???塼ι??????ήС?????Υ??? ????ASAYAN14??【2008/03/19 15:36】


