東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





モエッタ??♪
きくちPの音組収録日記:MUSIC FAIR第4夜予告/기쿠치 P의 음 조수록 일기:MUSIC FAIR제4밤예고



『MUSIC FAIR』来週土曜日3月22日 夜18時から放送
2200回記念コンサート 第4夜、のプレビュー的な MAもどし!
森山母子ともにこの曲は初共演で生演奏した「涙そうそう」。
そして徳永英明さんの『VOCALIST』シリーズ;
×伊藤由奈ちゃん「ENDLESS STORY」、
×一青窈ちゃん「ハナミズキ」、
中島美嘉ちゃんの「SAKURA〜花霞〜」から、
★恵さん杏樹ちゃんも参加しての出演者全員での「さくら(合唱)」、まで。★

いっぱぃいっぱぃ!
これまた、おたのしみ!ですけど、まずは あしたの土曜日
3月15日 夜18時から放送
シリーズ最高傑作!と評判(笑)の
2200回記念コンサート 第3夜、
ゼッタィ!おたのしみ!!!



「芸能街中継」の「ゲリラデート」、14日にKBSワールドで放送されました!「예능 거리계」의 「게릴라 데이트」, 14일에 KBS 월드에서 방송되었습니다!



「芸能街中継」の「ゲリラデート」、14日にKBSワールドで放送されました!

もう日付が変わってしまいましたが、今晩の「芸能街中継」の「ゲリラデート」
のコーナーに3/1放送分の東方神起が出てましたよ^^
再放送があるので′見逃した方は是非!!!

3月14日(本)′03月22日(再)′03月28日(再)
時間帯はご確認ください。


http://ameblo.jp/haayamy

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008?T?ツアーグッズ大公開/동방신기 투어 상품 대공개



いよいよ来週からスタートする東方神起初のアリーナツアーに先駆けて、
同会場でも販売されるグッズのアイテムとデザインが決定しました!

これらグッズの販売開始は
横浜アリーナ会場⇒3/19(水)13:30
ミュゥモ・ショップ ⇒3/19(水)16:00
を予定しております!

どのアイテムをゲットするか、以下ページをぜひチェックして下さい!

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ?T? ツアーグッズ一覧はコチラでご確認下さい。
【パソコン】

http://shop.mu-mo.net/list1/203203013

【携帯】
http://m-shop.mu-mo.net/list1/203203013
携帯にアドレスを送信する


あ??ツアーグッズの存在を忘れていたw
マジトニオプソヨT0T
死ぬんですがww

今回は少ししか買わない!!!
ペンライトとポスターは買うし!
写真気になる!!
ユチョンだけほしい!!
ユチョンしかいらない!!!ポスカもユチョンだけほしい!!
ユチョン以外いらないから??誰か手分けしようww(笑)
あ??でも全員のにユチョンがいる??困ったww(笑)
テープもいらないと思ってたんだけどシールついてる??wwwヲヲヲw
また自分乗せられてるんだけどw
実際使わないのに??www

あとパンフは絶対にだ!忘れたた!!

去年の私は本当にアホだった!
Tシャツにストラップ全部色違いで買ったし武道館グッズの傘は保存用も買ったw
ツアーグッズ残らず全部買ってたよねw
トリビアカードの数ワヤだったよ!!

今年はないのかな??
乗せられて買いそうだから止めてくれ????!!
ってかポスター買うならポスター筒もって行かないといけない・・・
めんどくさい・・・
嫌だな・・・
札幌で買うべきかな?
ぎりぎりまで迷う・・・・・・・
荷物増えるからやっぱり札幌で買うかな。。。

ってか今回のスプーンとか喧嘩売ってるのかと思うような意味不明なグッズで、、、

エナメルBAG高いよww
布でいいよ(笑)
何せ私は金がないよ(爆笑)

飛行機代www

去年貯金を食いつぶしww(爆笑)
笑ってられない(www)

まぁユチョン好きだからいいのら^^

私の生活はユチョン中心だからね!!!

最近トンはなれな生活してたのにやっぱりコンサが近くなるから少し復活してきたぞい^^
萌え萌え♪

やっぱりユチョンじゃないと駄目だよ!!!

ずっとユチョンがONLYUCHUN♪
ユチョンが一番であと萌えもジュセヨ♪ww

ハングクナムジャにため息つかれてもわったしはユチョンがすきなんですww

ユチョン可愛い??モシッタ♪
モエッタ??www
カッコイイと萌えが合わさったらモエッタ??だよww
これ新しい言葉ね^^
モエッタ???♪ゆちょなぁ??♪

ユチョン=萌え=神=イデアですから????♪

そしてユチョン=ユッチ
ハァァッァア?ンモエッタ??♪
ちゃっかり自分登場ww
ギャハハハ??ユチョンゲハゲハしてみあねww


今日はユチョン萌えなんです????♪
いつもだけどww


1204302900_K-20080301-03914-2.jpg


最強萌え???♪
はぁぁぁぁぁっぁっはんあ??はっはんじゃんww

モエッタになりすぎたのでここでストップしようww笑


この記事に対するコメント
ゆっちさん(T▽T)
ははははは(笑)
ずいぶん興奮してる感じですね^^
読みながら1人で笑いました!(笑)

金欠ですよね~~!
もう…大体お金トンバンに飛びます!!
でも仕方ないですね(笑)
余計なグッズは買いません!!
【2008/03/15 23:13】 URL | まりな #-[ 編集]

ゆっちさんモエッタって・・新しい言葉出来ましたねぇ(笑)
ゆちょんは何してても萌えますよねぇ^^

やっとグッズ出たって思ったらスプーンとかグラスとか何やねんって感じです(笑)
セロファンテープシール付きって言葉に負けて買ってしまいそうだ・・・
今年もまだまだ㌧貧乏が続くのかぁ?
まぁどうにかなるでしょ(爆)
【2008/03/15 23:33】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

まりなへ
マジユチョン熱が復活してきてヤバイww
ただでさえ冷めないのに(笑)
可愛い~~ゆちょん♪
金欠だよ><
稼がないとwww
仕事がんばろう><
余計なグッズかっていつも後悔するから自粛します!!

はるさんへ
ゆちょんは何しても萌えますよね^^
ただ立ってるだけで萌えるとかすばらしすぎるww笑(おおげさw)
スプーンとかグラスとか(ヲヲヲ)ですよねw
セロハンいらねぇ~って思うけどみんながシール見て交換とかしてたらきっと買ってしまうんだろうな。。。。。
はぁ~~今年も無事生きられますように(笑)
【2008/03/15 23:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

안녕하세요
나는 한국인의 그 나머지응입니다
상에 의 브로그를 찾아냈습니다
나도 tohosingi 그림의 제목 을 좋아합니다
어쩐지 기쁘네요^^★
괜찮으면 메일 주세요
【2008/03/15 23:56】 URL | じよん #HfMzn2gY[ 編集]

じよん氏
안녕하십니까!!
한국쪽이네요 ^^카시오페아이네요♪ 블로그 칭찬해 주셔서 대단히 감사합니다♪ 누구 펜입니까 ???
앞으로도 사이 좋게 지내 주십시오 ^^
【2008/03/16 00:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

グッズネット注文すれば?
【2008/03/16 06:22】 URL | なな #-[ 編集]

グッツの種類多いですよねぇ(>_<)
スプーンって一本?マイスプーンに?そしてセロハンテープ笑 確かに意味不明ww
前回のよりは好みな感じだけど韓国のグッツみたいな可愛さはないですね。。。
もっとかわいいのがいいのにww
でもトンのだから全部ほすぃくなっちゃいますねぇ~(^v^)
会場で買うとなんかおまけ付きだったらネットで買わない方がいいのかなぁ~??
迷います。。。うぅ会場って結構早めに皆さん行くんですかね??

札幌の雪とユチョン激しく萌えますね!!
早く札幌にかもかも~ん笑古いかなぁww
早く札幌に来てもよさそうだっ!!ラムラム
【2008/03/16 11:16】 URL | ナリコ #-[ 編集]

わはは~~~~><
この記事見て笑っちゃったしww
てか久しぶりにイデア登場して笑った^^
モエッタ~とかウケる^^♪
つか今回のグッズも・・・・・
スプーンとか確かに使わないww
私も飛行機代あるからグッズは控えなきゃ><
とか言って去年もユッチと同じくらい使ったわ^^;
【2008/03/16 11:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ななへ
ネットだとポスターのためにポスターと同じ金額の送料がかかる(ww)
貧乏なのですww

ナリコさんへ
多いよね!!!
スプーンとかグラスとか買う人いるのかなぁ~~と思いつつ去年の私なら確実に買ってた(wwwww)
会場で買うとやっぱりおまけつくの?
知らなかったwww
ちゃんとネットチェックしてないからだw
ちゃんと見ます(笑)
コマオ~~~^^
ユチョンと雪萌えるーー
ゆちょんと由貴♪ギャハハ
萌える♪
早くきて~~^^カモカモン♪

ちょんくへ
イデアだよ!!
神を超越した存在だよww
モエア~~ハハハ
スプーンマジいらないよねw
でもスプーン使ったらゆちょんな気分になれる~~ハハハ
アホだww
グッズマジ去年3万くらい使ったし写真4万くらい買ったという・・・・
自分いっぺん死ねって思うwww
【2008/03/16 16:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あー!!おまけ付くかはまだわかんないですよ!!
つくかもっとおもってスミマセン(((^_^;)
おまけあるといいですねぇ笑
すみません紛らわしくってww


【2008/03/16 18:19】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ナリコさんへ
あっ!!
そうだよねwww
でもついてきそうな予感~~~^^
前回もギリで発表したよね!!
それにしても言うの遅すぎるよwww
何かついてるといいよね^^
【2008/03/16 20:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/03/16 14:41】

【衝 撃】小 西真 奈 美(藤 木一 恵)の S E × yすぎる映 像!!

a   「コニタン」こと小西真奈美。男女問わずの人気の彼女。 実は、セミヌード写 小西真奈美 セミヌード画像・映像【2008/03/28 13:39】


