東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





横浜ライブいきますよん♪
みなさんアンニョン♪

ユチョンのために今日も頑張って働きました???wwww

そしてミスいっぱいしました・・・・・ガーーーンヲヲヲ

ユチョンに会う前に最後のブログ更新に意味ないけど来て見ましたwww(笑)

ヒヒヒ???

萌えすぎて体調もガーーーンですww

横浜コンサに行く人はよろしくみっき??ゆちょん??♪

わったしは台湾コンサで着るつもりだったウザーなピンクのワンピ着ていくつもりです^^

見かけたら声かけてねん♪

私のいつもの年期はいってボロボロのビギストユチョンかばん持ってる怖い顔したヨジャを探してください^^

ぎゃ??ぎゃ??言ってる割に顔が怖いらしいという悲しき女です!!!!

でも話したらいつものパボブログのままゆちょな??私の??とか言ってますから怖がらないでね^^
フフフww


スーツケースのみったんをはずしたらなんか悲しくなった。。。。

チングと一緒に行く埼玉のときはもう一度付けようか。。。

ってかイベントでもちゃんとアンピンでユチョン付けようかな・・・

ユチョンいないとカナシスwww


周りのチングが一緒に歩くと恥だから今回はずしたけど(笑)


ユチョン??萌えジュセヨ????♪

とりあえず久々のライブ楽しみですね^^

みったんグッズ何も作ってないけどみったん愛は衰えてませんのでご心配なく^^

5727787_2417141585.jpg


萌え?????!!!!
激萌え??????????!!!!!!!

キュン死爆死水死????即死???窒息死!!!!

可愛い死???

萌え死???????!!!!ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

萌え??????!!!!

ユチョンがミニー萌え????!!!!!!

ミニーは着ないからご心配なく(爆笑)
もう2度と着たくないwwww
ギャハハ
無理??キモイ
自分が自分じゃないwww
知らないふり????^^

でもゆちょなもミニー♪萌え???♪
カンチマンセ??♪

意味不明ww

ユチョン好き♪♪

ユチョン好き♪可愛い♪カッコイイ♪
ニヤニヤユチョン♪
可愛い♪

ユチョンっていう存在が神過ぎるww

ハッハン♪

グッズはあまり買いません??でもあっちの方の写真が気になるww
写真で去年4万使ったから今回はちゃんと自粛するのです!
買おうとしてたらみなさん必死に止めてください!!

本当にお願いします!!!!!

ユッチ??買ったらユチョン怒るよ??って言ってね^^

ユチョン怒っても萌え??はぁぁぁん^^ハッハン♪

とりあえず明日も仕事頑張るぞ????^^!!!

みんなよろしくお願いします♪
ぺこりん???♪^^

ゆちょん私の????!!!

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ワハハ><!!
私も去年写真買ったけど・・・
今年は頑張って自粛しないよね!!
でも実際無理だ~~~~ww
ユッチ~~ゆちょんがね~~~~
写真たくさん買ったらもう遊んであげないだって^^(笑)
これ言われたら買えなくなるよね(爆)

横浜楽しんで~~~~~~~~^^
萌えてきてね~~~^^♪
【2008/03/17 21:25】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
きゃん~~遊んで~~ユチョンww
ギャハハ
キモイな(爆笑)
沢山買わないからぁ~~~ww
CDは買うから安心してくれw
私は自粛しないと生きていけないから頑張りマウスww
【2008/03/17 21:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんが壊れていく~(笑)
写真で4万とか凄い><
さいたまで買ってるゆっちさん見かけたら絶対止めますよぉ(笑)
ゆちょんもどっかで見てるかもww

横浜萌えて来てくださいね^^
【2008/03/17 21:52】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

結構前からブログ見てましたwww
ゆっちさんのユチョンLOVEな感じが本当凄くて面白いです♪
横浜は19日行きますか?もしいたら声かけます!さいたまも全部行くのでみつけます☆
【2008/03/17 22:11】 URL | めぐ #uvcXFM.c[ 編集]

ミニーのワンピ着ないの?^^
残念だわ~><
ピンクのワンピね^^
探してみるね~
ほんと・・もうすぐだよ^^
楽しみだね~
ゆちょんのモリ・・どんなかな?
【2008/03/17 22:13】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

はるさんへ
ですよねww
マジ4万とかバカみたいで自分が怖いです・・・
親にいえないです(笑)
バカすぎて。。。。
埼玉で買おうとしたらとめてください><
本当に切実ですww
ユチョン見てたら鼻血でて倒れますww

めぐさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
結構前から見ててくれたんですね^^
うれしいです♪
19日いきますよ^^
声かけてください♪埼玉も全部行くから見かけたらよろしくです♪
わ~~い^^
【2008/03/17 22:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぷよんさんへ
ミニーはもう着る年齢じゃないのでww
いや~~きてた頃もヤバイですが(笑)
あれは3歳児しか許されませんからねwww
1日目はピンク着てます^^
怖いって言わないでくださいww笑
ユチョンの髪裾可愛いみたいで萌えです^^
ハァァァァハッハン♪
会えたらよろしくです^^
【2008/03/17 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お久しぶりです!!
PC離れでなにも知りません!!笑
あちしも初日行きますよ^^
20は飛行機のせいで見れないけど・・・
かわりにゆちょん見てきてくださぃ^^
ゆっちさんば絶対見つけられる気がするから
声かけますね^^

ちなみにあずさはサジンの誘惑に負けそうですTT
【2008/03/17 22:46】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
お久しぶりです!!
あれまぁ~~北海道組集まりますねww
いないと思ってたら!!^^
飛行機のせいで見れないんですか?><
わぁ><
私もいつもそうですが今回は冬休みなので!
ちゃんと見てきますね!
誘惑に負けそうですか?
いいなぁ~買ったら見せてくださいww
【2008/03/17 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 21:08】 | #[ 編集]

ゆっちちゃんおひさしぶり 私の仕事は冬から春先にかけてめっちゃ忙しくて、疲れてコメしなくてミアネm(__)m ブログはちゃんと拝見しててゆっちちゃんのゆちょんへの愛をガツンと感じてたよ 初日行くんやね。絶対盛り上がるねいいなぁ 私は大阪の2daysと名古屋の2daysに行くよ ペンミからゆちょんに会ってないので緊張してる 今回はゆっちちゃんには会えないけど、またどっかで会えるといいね ライブ初日の感想楽しみに待ってるねぇ
【2008/03/18 21:17】 URL | ゆみっきー #WO.8kER.[ 編集]

かぎこめさまへ
こんにちわ^^
コメントありがとうございます!!
最近ゆちょんゆちょん私いってなかったですもんねwww
でも相変わらずゆちょんを愛し独占力もかわってません(笑)
ただネットが過疎になってただけでゆちょん愛は加熱してます^^
ゆちょんサランヘ^^
横浜楽しんできますね!
どうもありがとうございます!
今年は福岡いけないけどどこかで会えたらまた話しかけてください^^

ゆみっきーさんへ
こんばんにゃ^^
忙しいのにコメントありがとうございます!!
うれしいです^^
大阪と名古屋にいくのかぁ。。。
私両方ともいけないww><
会えなくて残念です><
お金がないから今年は自粛ですw
と・・いいつつ6公演はいくんですが。。。。。
また会いましょうね^^
初日たくさんゆちょんみてきます!!
【2008/03/19 06:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もう終わったかな?
まだか・・・^^;

今日は思いっきり楽しんだかなー?
感想よろしくね(笑)
写真は駄目だよ~~~~~~~^^ワハハ
【2008/03/19 20:34】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

こんばんは。いつも見てます!
今日横浜行って来ました。
ミッキー様は凄くスケールが大きく、歌唱力に鳥肌が立ちました。もうカッコよかったです!
しかーし、髪形が・・・私的にはなんでー?
でした。もっとどうにかなんないのかなぁ。
と思いましたし、
音量と音響にはガッカリしました。音が割れるし、響きすぎて。バラードが台無しです。ではー!
【2008/03/20 01:48】 URL | TOTO #-[ 編集]

ユッチさんへ!!

わぁ~~~^^
乾燥楽しみにしてます★★
席は近かったんですか!?
ユッチさんの愛しのゆちょんに会えて・・・i-80
幸せですよね!!

・・・髪型!?!?!?
変だったんですか!?笑;;
【2008/03/20 13:06】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

横浜どうでしたか?
ゆちょんかっこよかったんやろうなぁ♪
感想聞かせてくださいねぇ^^

あっ昨日はありがとうございました^^
【2008/03/20 20:47】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ちょんくへ
帰ってきたよ!
返事おそくなってごめんね><
ユチョン近かったよ^^
マジ神だった!!萌え~~^^
写真2つだけ買っちゃったwww

T0T0さんへ
こんばんわ^^
返事遅くなってごめんなさい><
コンサート最高でしたよねー^^
ミッキめっちゃかっこよかったです><
髪型微妙でした??わたし的にはもえもえでしたよ~~^^
音響とかちょっと微妙でしたよね><
音とるのメンバーも大変そうで><

まりなへ
萌えだったよ!
席もよかった!!特に1日目なんか^^
髪型可愛かったよ^^
わたしには萌えだった^^
ユチョンめっちゃカッコイイ♪

はるさんへ
もえもえゆちょんでした^^
あ~~~ヤバイ~~~~!!!!
ユチョン最高~~~~!!!!
【2008/03/23 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おかえり~~~~~~^^
席近かったの?
羨ましい~~~~~~~><
私はもう少しで仙台のチケ届くけど・・・
ドキドキだ~~~~~~><!!
真駒内の席も気になるね^^
写真買ったのかww
でもネットで見たらマジかわゆすなゆちょん
ばっかだったよね~~~^^
【2008/03/24 15:21】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
たいいま^^
仙台の席気になるね♪
私も今さらながら行きたくなってきたww
いや~~どうしようww
でも金ないww笑
札幌の席どうしようw
ってか会場もどんなのか気になるから調べないと~~~!!
【2008/03/24 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

仙台かも~~~~~ん^^
金ないのかー><
仙台でもユッチに会いたかったよTT
コンサの座席・・・
http://www.zaseki.org/
このサイトの真駒内のやつみたら
座席わかると思う~^^
全会場花道(でべそ?)はあるみたいだよ(^o^)/
【2008/03/24 21:03】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
超広くない???
教えてくれてありがとう^^
げ~~~マジ死ぬww
あのペニーレーンの近さはどうした(ww)
ゼップも小さかったのに~~ありえない~~!!!仙台行きたいな~~ぎりまでなやもうww
【2008/03/24 21:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


