東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





横浜からただいま
横浜から帰ってきた!!

ただいま??^^
いまさらだからレポは出来ないよい(笑)

TRICK
めっちゃカッコイイ????!!!
ステージの上で歌ってた???^^登場???
ユチョンのあのせりふが萌えなのです^^


NO PAIN NO GAIN
去年と一緒だったよ??振り付けも

Chosey Lover
萌えだったのは確か
記憶があまりないw

MC

Song for you
忘れたww座って歌ってたやつ??


You are my miracle
日本語だと聞きなれないね


NO ?
忘れた

Darkness eyes
これ神!!!!
萌えまくり!!!!!


Purple Line
花道センターで歌った



Day Moon
ジュンスが1人で登場してユチョン探したw

Loving you
思い出す??色々と思い出があるね??この曲w
あの間奏のところのユチョンが狙いめ^^
萌え^^

MC
Forever Love
これ聞くとクリスマスイベントのアカペラ思い出す^^


CLAP
この曲の前にストンプみたいなのがあってーー
ユチョンの着くずした格好と帽子に萌えでさらにダンスも萌えすぎて失神寸前だった
映像だけでやられるとかありえないw
クレーンみたいなのも萌え??動くユチョン萌え??w

Rido on
なんとなくしか覚えてないw

Rainbow
会場でみんなで歌う感じだったよ^^

明日は来るから
音響のせいでちょっとジュンスが大変そうだった><
ユチョンほとんどソロないんじゃーーー(怒)
花道でうたってたよ

LAST ANGEL
とりあえず迫力あって萌え
カッコイイ 

SHINE
これも幻のプレミアムライブを思い出す??ハァ??ンw

Somebody to Love
懐かしい曲が入っててびっくりしたーー
いいね??若いねぇ^^

Hi Time
去年と一緒!
ダンスも上からテープ落ちてくるのも^^
これ大好きなんだよ^^

Rising Sun
ライサンもあるなんて思わなかった^^
相変わらず好きだ??^^
ユノのダンスがウケル(爆笑)
珍しく出てきたw
爆笑ww

Encore
Summer Dream
エイネ思い出す夏の曲^^
ユチョンたちTシャツで出てきたよ!!!
モエモエパホーマンス

Beautful you
新曲^^
もう忘れたwww

Together
最後の曲ですっていったときこの曲だったから正直えーーーー?まじかよw状態(笑)
超微妙じゃんと思った(爆笑)
ちらほらそんな態度だったよ?みんなw
みんなで歌う曲だったねw
しかし???
Love in the Ice
最後がこれだった!
よかったw
Togetherだったらちょっと最後の締めじゃないw
とりあえずユチョンかっこよかったね?
この歌は神すぎる!
なんどもきけて最高!!!


映像で
ユチョンがフランスパンもって電話BOXに入った!
そしてパン食べた(萌え????)
唇写って萌え????!!!
みんな悶えてたよ???!!
超意味不明で可愛い♪
なんでそこで食べるんだよ(笑)
チャンミン振られてたのが面白かったw


ってな感じっすよ!!!!!
1人感想!レポとか無理!
覚えてないもん(笑)

otadios_img600x565_1205961411miki_1_21.jpg

萌えすぎる???w
オットケww

写真2つ買ってしまったwww
2つだから許してくれ??神よw
83796491_45820_b.jpg

萌え????!!!!
オットケw
83796492_61727_b.jpg

ハァァァン
83796493_31329_b.jpg

ヤバイヤバイww
近い近いwww
萌える漏らすwww(笑)

83796494_20632_b.jpg

いす萌え??w
83812216_61757_b.jpg

baston.jpg

グッズとかは今度アップします!!!


とりあえず超充実したんです???!!!!

萌えすぎた??記念品もゲット(爆笑)
ハハハ
すごいぜ??!!!


ユチョンくんお疲れ様でした!!!
ご迷惑をかけた萌えCとKには申し訳なさがいっぱい(笑)
プラスジェジュンもごめんww
ハハハ




ユチョン好きです^^


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
VIVA!垂れ流し(爆
本当にジェジュンとCとKに謝りましょう!
私も土下座して謝らないと。
萌えすぎたよね~~~♪
埼玉チケット見つかるといいけど・・・
埼玉見つけてください(涙
死にそうだよぉおおぉおおおおおお!!!
【2008/03/24 21:54】 URL | yuika #-[ 編集]

真駒内アリーナ?広いよね><
FCだからって良い席取れるわけでもないから・・・
もうポツンゆちょんだったらどーしよ~!!涙

てかコンサなんてメモんなきゃ興奮して忘れちゃうよね~~~~笑。
私もレポ出来ない><書かない~かけない(笑)
仙台までまだまだだ~><
早く行きたいのに!!!!!!!!!
仙台きてね~~~~~~笑。
【2008/03/24 22:25】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

yuikaへ
君いくの???
マジ??
きいてないよ~~笑
マジ私あのあとCにもKにもwwwだったからねw

ちょんくへ
広すぎるよ~~><
びびった!!
私行ったことないからさぁ。。
ユチョン近くで見たい~~~~!!!
コンサでメモなんかしてる暇なんてないからレポなんてできねぇ~!
たまに書いてる人いるからびっくりする!
仙台行きたい~~^^
【2008/03/24 22:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん、お帰りさない^^お疲れ様でした
萌えゆちょんいっぱいだったんですねぇ
レポもありがとうございます^^
これだけ覚えてたらすごいですよぉ。はるには絶対無理><
サマドリ去年のタッチ会思い出すなぁ^^
ゆっちさんに初めて会えたんですよね
写真2枚買っちゃいましたかぁ・・2枚なら大丈夫ですよww
【2008/03/24 23:03】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

はるさんへ
ただいまみっき^^
萌えユチョン沢山でしたよ!!!
セットリストはチングのところからパクってきました~~ww
だから覚えてるうちにはいらないwww
タッチ会思い出しますねぇ^^
あ~~あの時初めて会えたんですよね♪
写真2枚じゃないですよwww
2セットなんで20枚です(アイタタw)爆笑
【2008/03/24 23:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やばい・・・
絶対泣く・・・
ハイタイムのゆのまじキモイから楽しみ♪
去年のツアーはそれ目当て同然だったからさ(*^-^)b
【2008/03/25 00:18】 URL | なな #-[ 編集]

記念品わたしも欲しスwww
C萌え萌え萌え~うっきゃん(●`∀´●)
次ゆっちさんに会えるの埼玉だ~楽しみです^^
【2008/03/25 00:25】 URL | ちょんあ #-[ 編集]

私も行ったことないな~
でも、真駒内で花道あるなら
結構近くで見れるし良いみたいだよ!!
だよね~ww
コンサでメモなんかしてる余裕ないよ><
レポ書いてる人尊敬しちゃう^^
メモしないで覚えてる人もいるし・・・
そんな記憶力ないよ~~~~~^^;
仙台のチケなら、今からでも
定価でゲットできそうだよ~~~~^^*
私、飛行機で行くけど、往復でホテルつき3泊4日で
33800えん!安かった~~^^
【2008/03/25 15:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ななへ
泣く?
ハイタイムのユノキモイとかウケルww
見てないから分からないし(w)
でもなんとなく想像つくんだけど~~~ぎゃはは
今年のツアーはくま目当てだね^^

ちょんあへ
Cヤバイヨヤバイヨww
萌えなんです~~~~オットケww
次会えるのは埼玉だね^^
仙台にいたらウケル(爆笑)
金ないっすwwwT0T

ちょんくへ
そうなんだぁ~~~^^
ドキドキだねぇ^^
萌えしたい~~~!!!!
コンサでメモなんか書いてる余裕ないない!
少しでもユチョンをガンミしてないと(ウザイ)
ゆちょんごめんって感じwww
チケットよりも飛行機が高いw
ってか飛行機調べたらありえないよ~高いw
しかも行くとしたら仕事あるから1日しか行けんし~ちょんく3泊でそれは安いわ~~^^
【2008/03/25 18:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさん^^

おかえりなさいませ~★
Love in the Ice ・・・!!!
ほぉ~i-233
最高ですね~><
写真20枚買ったんですか!?(笑)
やっぱり欲しくなりますよね・・・i-175
仕方ないですよね~i-278
私はまだまだなので~~・・・
もうライブを生きがいに生きていくしかありません(笑)
【2008/03/27 11:33】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
ただいま^^
ラブインザアイスマジよかった^^
ハッハン♪
やっぱりこの曲は神だわ!!!
20枚だけ買った!
これ以上買ったらやばいと思ったからとめたよ!
実際20枚でもウザイよねwww
ライブを生きがいに私も生きるよww笑
【2008/03/27 19:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 17:35】 | #[ 編集]

かぎこめさんへ
はじめまして^^
ハハハ
もったいないって~~ww
そうですよね~~もう見慣れてしまってww
そしていつもバカだからユチョンガンミしすぎて覚えてないという・・・
Ride onそんなに良かったですか?
次のライブではではちゃんと堪能します(笑)
大阪も行きたかったなぁ~~♪
そろそろ又ユチョンに会いたくなってきた~!^^
またお勧めポインツがあったらぜひ教えてくださいね^^
【2008/03/30 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


