東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ヨン様の歌のジャケット
東方神起を探せ「ドラリオン」/
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=201&tid=505

KBSワールドでミュージックバンクの放送♪  KBS 월드에서 뮤직 뱅크의 방송♪



2月29日に 韓国で放映された 「ミュージックバンク」 が
いよいよ日本の KBSワールドで 放映されます!!

4月3日(木)本放送 23:10?24:15
4月5日(土)再放送  8:00?9:00



17thシングルBeautiful you/千年恋歌(太王四神記ヴァージョン)
1206423076_55187200.jpg

萌え萌えバラユチョン^^
1206423076_55511800.jpg

なんかユチョン端ってか後ろに追いやられてる感じがするのは気のせいでしょうか??
ゆちょなぁ??もっと前に出ておいでぇ???><

1206423076_56017500.jpg

王子様ユチョン萌え♪

でもこの曲の主役はユノですよねww
なぜならば髪型がヨン様だから??ギャハハw

そういや大阪コンはどうだったのかな???


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
おっこれがジャケットなんですねw思いっきり四様かと思っていた笑
どれもかっこいいですね~でももう少し前に…ねぇ(^v^)
バラ降ってるのがいけどオフショットも見たいだぁー!!
大阪。。。いきたい!!うぅモバイルのキーワード見逃さないようにしないとぉ
ジュンスが持ってるの見逃しました笑
トンモバのみんなの顔がとんポスターになるっていうの先輩送りましたか??
【2008/03/26 21:59】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ナリコさんへ
送ってない!!
自分の顔が載るとか恥ずかしいwww
みんなに見られるのかな??
なんだかよく分からないんだけど(笑)
大阪行きたい~~去年はいったのに~~さすがにいけないwww
ヨン様みたいだよね^^
【2008/03/26 22:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

大阪でユチョンさんノリノリでしたよ。
しかも多分(音響が大きくて聞き取りにくいのでハッキリ言えませんが)ユチョンは2回自分の名前を「パク・大阪・ユチョン」って言って「大阪大好きなんですよ」って言ったんです。
大阪はノリがいいからかな・・・?
大阪ではユチョンと叫ぶ子が多かった。
とにかくニコニコで最後の曲で盛り上がるところを歌い終わった時、ユチョンほぼ泣いていました。
すご~~く嬉しそうでしたよ。
「今日本当に幸せでした」って。こちらこそって感じです。
【2008/03/26 23:40】 URL | nanase #-[ 編集]

nanaseさんへ
わぁ
教えてくれてありがとうございます
ゆちょんニコニコだったんですね
うらやましあ
しかもサンキューメールみたいなのの画像もゆちょんでしたね
あと3日間もあるしユニバーサルもあるから大阪うらやましすぎます
色々教えてくれてありがとうございます
【2008/03/27 11:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさんっ^^

後ろに追いやられてる・・・って私も思いました(笑)
腕が・・・見えませんもんi-240!!!
でもバラが似合ってますね~^^
ユノヨン様ですけどi-189かっこいいです~i-80
この白の衣装、なんかすごく好みですi-233
【2008/03/27 11:53】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ジャケ写カッコ良いよね~^^
ゆちょん、大阪で「スタッフゥー!!」って
やってたんだって~^^
てかこのネタ知ってる???笑。
今日も大阪だ~明日も~あさっても~しあさっても~><
北海道にもたくさん来て欲しいね~^^
土日で2Daysやって欲しいよ(><)
【2008/03/27 11:55】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

まりなへ
でしょ??
やっぱり思うよねwwwひどい~~~ww
もっと前に出して!!!
ユチョン様も白の衣装似合う^^
ユノヨン様もカッコイイねwww

ちょんくへ
ユチョン可愛い~~~^^
スタッフゥーって萌え^^
ってかこのネタ何?はやってるのか?ww
北海道だけ土日じゃなくて土曜だなんてヒドスギル!!!
佐竹さんに言わないとww笑
ハハハ
【2008/03/27 19:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっぱ知らなかったか~ww
イメケーンって言う人知らない?笑
もしかしたら「グー」とか「3の倍数」の人も
知らなかったりした??ww
今はやってるらしい^^

そーだよ~><
ユッチ~佐竹さんに言ってよ~~~~!!笑。
土日と、祝日に来てって^^ww
【2008/03/27 20:31】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

スタッフゥー笑 札幌でもやってくれるかなぁww
「僕イケメ~ン」だったかなぁ??ってユチョンに言ってもらいたいですね笑
面白そう(^v^)トンのナベアツもみたいですねw
やっぱ写真送るのなんか恥ずかしいですよね(^_^;)でも気になっちゃう感じですよね笑
たくさん写真集まるのかしら。。。みんな送ってるのかしら。。気になりますね~
佐竹さんって何者さんなんですか??笑
【2008/03/27 20:51】 URL | ナリコ #sCdCES4I[ 編集]

ちょんくへ
知らないwww
イケメーンって誰だよ~~ユチョンじゃないのか?(笑)
グゥーーーは知ってる!
横浜でやってた!!
ユチョンにまで今はやりのもの追い抜かされたww
ユチョン~流行に乗らないでくれ~~笑

ナリコさんへ
ユチョンに言われても私がそのギャグしらないからわからなそうだww
佐竹さんは普通の広報担当のスタッフだよ^^
札幌にもよく来てるよ!!
今度みれるといいね^^
写真送るの恥ずかしいよねw
ってか誰かに見られたらチーーンみたいなww
【2008/03/27 21:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


