東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





記事がないねw
カンタ、「東方神起、実力に比べ評価は低い」/
月1日に軍への入隊を控えたカンタが、東方神起との特別な友情を表した。

カンタは26日、KBSクールFM『ユン・ドヒョンのミュージックショー』に出演し、生放送の途中で製作陣が東方神起と突然電話をつないだ。カンタが知らない間に電話をとったユンホ(ユノ)は、声を変えてカンタの熱烈ファンに扮したが、「どこに住んでいる誰か」というカンタの質問に、「仁川に住むキム・ウォンジュン」と言いながら、しばらくの間自分に気付かないカンタに愛嬌まじりの悪戯をしたりした。結局ユノが後で自分の声で自分を紹介すると、カンタは大喜びした。
カンタは、H.O.Tより東方神起の方がもっと素晴らしい実力を持っていると言った事があるが、実際にこの日の放送でも「東方神起はアイドルグループという理由で実際の実力よりも低く評価されているようだ」と、東方神起の素晴らしい実力を誉めた。
電話で話した東方神起は、カンタがどんな先輩であるかというユン・ドヒョンの質問に、「父親のような先輩だ。父親のような先輩がいていままでとても心強かったが、軍隊に行くことになって本当にさびしい」と深い仲であることを誇示した。

カンタは4月1日に軍隊に現役で入隊し、軍服務を開始する。これに先立って、29日と30日にはお別れコンサートを開いてファンに最後のあいさつを伝える。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=82927

>カンタの声ってユチョンに本当に似てますよね!
初めてカンタの声を聞いたときにユチョンの大人verだ!!!っと感動しました^^

ってかトンがライブだからネタがないねwww

トンモバ見たけどUFJいいねぇ^^
ユチョンが可愛いねぇ♪

5.jpg


超いまさらだけどこんなのが地下鉄にあったらマジすごいよね!
いいなぁ???!!
マジ本気でアジアの神になってるんだね!
想像できない????!!!
なんか近い存在なのに??日本では!!!
世界じゃ近寄ることも難しいね><

ネタがないwww笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ネタないよね^^;
あ!ゆちょん、ユニバでルーシーと手つないで出てきたんだって^^
見たかった~~~~~~><
あ~~トン地下鉄乗りたい~^^
終電まで降りれないww
【2008/03/28 21:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ユチョン手をつないだの???
ぎゃ~~~激萌えるんだけど~~~!!!
可愛い可愛い~~♪
トンの地下鉄私ものりたいよ~~!!
ってか日本で出来たとしても札幌には出来ないよね><
【2008/03/28 22:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへi-80

あぁ~><
この電車ならきっと酔わずにどこまででも乗って行けますよ~~><笑
この電車でゆっちさんのところに行きたいです^^
確かに・・・ToT
日本ではまだ近い存在なのに世界的に考えたら本当に遠い存在ですね><
日本でもすごく人気上昇中ですしi-197
【2008/03/28 23:34】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
だよね~~^^
こんな電車ならずっと乗ってられるーー^^
もえもえして降りるの忘れそうwww
この電車で会いにきてぇ~~^^
ユチョンもつれてきて~~^^
本当にこんなの見たら遠い存在に思えちゃうよね~~^^
【2008/03/28 23:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いいね~トンの電車に乗りたいわ^^

横浜でユッチちゃん見つけたけど・・
みつからなかったi-183
ピンクのワンピースi-21にコート着ていたよね?寒かったもの・・・

この次は、何処行くのかな?
さいたまで会えるかな?i-179
【2008/03/29 23:16】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ぷよんさんへ
こんばんわ^^
見つけたけど見つけられなかった?
ヲヲヲ
コート着てましたよ!!!
この次は札幌もあるけど埼玉も行きます!
チケットがあれば仙台も考えていますww
早くユチョンに会いたいです^^
ぷよんさんにも会いたいなぁ♪
【2008/03/30 00:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あちゃ~日本語ダメだね><
一生懸命に探したけど・・見つけられなかった!が、正しいですね^^:恥ずかしい・・ヲヲヲ

仙台(19日)参加します^^
初めての遠征です^^
早くユチョンに会いたいね^^
【2008/03/30 00:26】 URL | ぷよん #1Td8Wezs[ 編集]

ぷよんさんへ
あ~~なるほどw
残念です><
次は会えるといいなぁ♪
仙台行くんですか?私も行くんなら19日だけしか仕事あるから無理そうだなぁ~
それよりも飛行機が高くてお金がなくて死にそうですwwww笑
【2008/03/30 00:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


