東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





USJ萌えユチョン
東方神起 in USJ








 全国ツアーを展開中の東方神起が28日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使任命セレモニーに参加した。

 残念ながら私は編集会議と時間がぶつかって会場に行けなかったのですが、イベント終了後にUSJから配られた広報資料を現場に取材に行った記者より入手しましたので、それに基づいて紹介します。

 午後1時、パークの特設ステージに東方神起のメンバーが、アジア各国の民族衣装に身を包んだスヌーピーをはじめ「ピーナツ」の仲間たちと一緒に登場すると、ステージの周りを埋めた多くのゲストから大きな歓声と拍手がわき起こった。

 セレモニーでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを代表してスヌーピーとチャーリー・ブラウン、ルーシーから、東方神起に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」の任命証が手渡された。

 その後、セレモニーを記念して、メンバー全員がハリウッド映画人のようにハンドスタンプ(手形)を実施した。

 セレモニーに引き続き、東方神起のメンバーは就任を一緒にお祝いしてくれたファンに、サプライズプレゼントとしてミニライブを敢行。ライブでは4月23日予定の新曲「Beautiful you」を含む2曲を熱唱、セレモニー会場に集結した約8000人のファンから、熱狂的な声援と割れんばかりの拍手がわき起こり、東方神起のアジア親善大使就任のセレモニーは盛大に幕を閉じた。

 ざっとこんな感じです。8000人もファンが集結したんですね。いやいやスゴイ人気です。現場に行った記者によると、かなり盛り上がったようです。せっかくなので、現場の写真もいくつか紹介します。


宇佐美 彰彦さんブログ:http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/525914/
-----------------------------------------------------------------------------------------
120669750206252000.jpg

120669750204225200.jpg


ユチョモエーーーー!!!!
可愛い♪
キャラクターとユチョンの戯れがかわゆす♪
なんでも可愛いんだけど^^
萌え♪

今日チングとカフェいったんだけど気づいたら私のテーブルの上に全部ユチョンの顔がついたグッズが散乱していて我ながら引いてしまった・・・
めっちゃ自分キモイwww
携帯もユチョンの顔ついてるしストラップジャラ?してるし携帯2個持ちだしポーチにもユチョンONLYの顔つきだし鏡にもユチョンついてて自分のものながら気持ち悪くてキモイ??って叫んでしまったw
自分のキモサに自分で気づくとか悲しいww笑
キモヲタすぎてユチョンに申し訳ない??ハハハ
写真に収めておけばよかったなw


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆちょんとキャラクター!!!!
萌え~だよね~~~~><//

ワッハハ!!!!
全部ゆちょんとかウケる~~~~~~^^
私は前にストラップとか全部はずしたけど・・・
ジャラジャラしてたら使いづらくない?^^;
写真に収めてよ~wwめっちゃ見たかったし^^
【2008/03/30 10:11】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
ユチョンとキャラクター可愛い♪
ってかキャラクターよりもユチョンのほうが可愛いけど^^
ハハハ
ストップはずしたの?
私は重すぎてたまに取れるよ!ずっと放置しててんだけどコンも近いから復活した!
確かにジャラ②していてもちずらい・・
数がワヤだからwww
【2008/03/30 14:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あの携帯ゎユチョンすぎます~><笑
ユチョン携帯www
テーブルの上見たかったですぅ~^^♪
【2008/03/31 18:52】 URL | じゅな #-[ 編集]

じゅなちゃんへ
ユチョンすぎるよねwww
マジあんなの人間として持ってて恥ずかしいと思う(笑)
じゅなちゃんもJJストラップつけなよ(笑)
【2008/03/31 20:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えぇ~取れるの?w
私も今日からストラップ復活した~^^
まじジャラジャラすぎて使いづらい^^;
そんなついてんの~?笑。
真駒内で見せてね~~~~ww
【2008/03/31 21:18】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ちょんくへ
うんww
重すぎて取れる(笑)
真駒内で見せるよ^^
マジキモイから引くかもよwww
携帯キモスギル~~ww
【2008/03/31 21:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさんへ^^

じゃらじゃら^^笑
ゆっちさんらしいですね~~i-278
私は1つしかつけていません><
前につけていたやつは、雨で濡れてひどい顔になっていたので^^;
今は大切に扱ってます!!笑
【2008/03/31 21:57】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
じゃらじゃらは私らしいよねww
たしかにぃ~~~ww
まりなは1つしかつけてないのか!
私も邪魔だからはずしたいけど~~沢山ユチョンがあるからもったいなくてさぁw
【2008/03/31 22:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


