東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





おさるさんゆちょん
Thailand Bangkok 2nd concert "O" Photobook
EC82ACECA784.jpg

萌え??いいなぁーー^^

これほしいよ??w
EC82ACECA784008.jpg

激萌えすぎるwww
おさるのゆっちょん???ハッハン♪
このユチョン可愛すぎるんだって><
子供みたいな顔してるんだもん????ハッハン♪
EC82ACECA784010.jpg

何しても萌え♪
可愛い♪
どんな顔もどんな表情も私には萌えに感じる???www

萌えって素敵だwww

EC82ACECA784011.jpg

こんな可愛い顔ずっとみてられるなんてメンバー本当にうらやましいなぁw

EC82ACECA784024.jpg

なんでこんなに可愛いの????><

可愛すぎてむかつくww
罪だよwww笑

萌え罪??♪
!!!!!!!!!

最近ツアーだからユチョン情報ないね・・・

明日は福岡でしょ???
ゆちょなぁ??懐かしいなぁ・・・

福岡ではいろんなお友達に会えたから??去年!!!
楽しかったなぁ???!!
愛知も???
去年知り合った人から今年は来ないの?って電話キタよ・・・
相変わらず飛び回ってるんだねって言われたけど今年は飛べないよ??wwww
ユチョンごめんね??ww

おいしいときは行くから??待っててくれww
ハハハ

ユチョンに会いたい????♪♪
可愛いユチョンをみんな教えてね^^




テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ゆちょん可愛い~♪
これって日本では発売されないんですか?

大阪29日30日行ってきました^^
もう全部が萌えでした♪
ナベアツのゆちょんあれは反則だよ・・

公式以外は買わないって決めてたのにUSJの写真が売っててゆちょんあまりにも可愛くて買ってしまったww
もう買わないようにしないと><
【2008/04/01 01:21】 URL | はる #rrEPWNGQ[ 編集]

ゆっちさん^^

おさるさんみたいですね~~!!笑
確かに~~いっつもいっつももし嫌でも「美」な顔をずっと見ていられるって幸せですよね><
でも、メンバーはもう一緒に居すぎて「かっこいい」とかいちいち思わないんですかね!?
思うのかな・・・!?笑
スタイリストさんとかすごーく憧れます^^♪

この最後の写真、ゆちょんはセクシーなんですけどチャンミンちょっと面白いことになってますね^^;
ユノは、「姿勢良!」って感じですね^^笑
【2008/04/01 15:39】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

はるさんへ
ですよね~~^^
本当に可愛い♪
日本でも発売してほしいけど発売しなそう~~><
売ってても絶対に高いですよね><
大阪いいなぁ^^
ユチョン可愛かったんですね^^
ナベアツ??
ってかUSJのユチョン売ってたんですか?
激もえ~~~うらやましすぎる~私もほしいwwww

まりなへ
おさるさんみたいでユチョン可愛いよね^^
萌え~~^^
メンバーも一緒にいすぎてカッコイイとかおもわなそうだよね~~!
だってメンバーもカッコイイもん(笑)
自分の顔に見慣れてるよwww
萌え~~~~^^笑
意味不明すぎるwww

あっ~本当だ~チャンミンが面白くなってる(爆笑)
【2008/04/01 21:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


