東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょ萌え
「Beautiful you」 ON AIR
CS放送 VMC
4月3日 KOREA/ASIA 25:30?26:00
その前にCS放送M?ONで放送があるかもしれませんが
今の所1番早いON AIRです☆
>3味より


ライナースを真似る유천

写真はあとで追加します!!!
アクセスが悪くて載せれない><
とりあえず萌え???
1207045687_linus01.jpg

これを昨日載せたかったんです!!
やっとPCなおった!!!

1207045687_sunshine_080328_mk01.jpg

ライナースゆちょん萌えすぎる????!!!
ヲヲヲヲヲ

可愛いの????><オットケw
1207046414_AKR20080328216600805_05_i.jpg

1207046686_1.jpg

ゆちょん萌えすぎ!
ライナースよりもスヌーピーよりも萌え♪

1207046686_3.jpg

ピーナツたちよりゆちょん萌え♪

1207046686_4.jpg


1207046686_5.jpg


写真ほしいwww笑

1207046686_6.jpg

1207046686_7.jpg

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
書き込み方教えていただいてありがとうございました☆
今回のPVもかっこいいみたいですよね♪
早く見たいです~^^
CDも予約しなきゃです><コンサ会場で予約すると何がつくみたいなので悩みます。。。
【2008/04/02 17:44】 URL | カオリ #-[ 編集]

カオリさんへ
いえいえ^^
コメントうれしいです♪
ってかコンサ会場でCD予約したらなんかつくんですか?
いったくせに知らなかったwww
それならそこでしないとですね^^
みに行かないと^^
【2008/04/02 19:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なんか、3枚同時に予約すると限定カードがつくらしいですょ^^
限定に弱いので次コンサ行くときに予約しようかと♪
横浜ではそんなのやってたことも気がつかなかったです><
【2008/04/02 22:29】 URL | カオリ #-[ 編集]

かおりさんへ
3枚同時ですか?
うわぁ~~無理エヨww笑
高い~~ヲヲヲ
カオリさんも横浜で気づかなかったですか?
私もです^^
どうしよう~~カードごときに3枚とかヒドイ><
【2008/04/03 19:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

本当3枚同時はきついですょ><
しかも、カードってだけでどんなのかもわからないし‥
横浜ではやってましたっけ??CDすら売ってるの知らなかったですょ~
お金がどんなに働いても貯まることなくスルーしていきます><
【2008/04/03 22:07】 URL | カオリ #-[ 編集]

かおりさんへ
ですよね!!
私もCDすら売ってたことすら知らなかったです^^
お金ないから自然とスルーしてたのか(笑)
カードごときに同じCD3枚も買えませんT0T
っていままでCDとDVDとビギの買ってたけどwww笑
【2008/04/03 22:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


